にこ健°
滝沢歌舞伎にはお騒がせ信玄餅なんてあるんですね。面白い。
以前堂本兄弟でラブリンがとちりそばがあるとおっしゃっていましたがそれと同じ感じですかね。
ということで絶賛お騒がせ中の健君からお騒がせタルトの差し入れ!!
凄い!たくさん!!食べたい!←
健君キルフェボン好きですねー。美味しいよねー。
チョコに書かれている文章もまた素敵。
そして酸素ルームに入って治療中?の健君。
あのー…最初は怪我してる部分を隠してるのかと思ったんですけど…左足乗っけてますよね?ちょ、ちょっと!!←
酸素ルームなんてあるんですね。
私の最初で最後の観劇は、ついに来週になりました。実感がないー!
遅くなっちゃいますけど、東京に遠征に行ったときに神社に行ってお参りしてこようなんて目論んでいます。
どうかどうか、健君の足が早く良くなります様に。