にこ健°
滝沢歌舞伎にはお騒がせ信玄餅なんてあるんですね。面白い。
以前堂本兄弟でラブリンがとちりそばがあるとおっしゃっていましたがそれと同じ感じですかね。
ということで絶賛お騒がせ中の健君からお騒がせタルトの差し入れ!!
凄い!たくさん!!食べたい!←
健君キルフェボン好きですねー。美味しいよねー。
チョコに書かれている文章もまた素敵。
そして酸素ルームに入って治療中?の健君。
あのー…最初は怪我してる部分を隠してるのかと思ったんですけど…左足乗っけてますよね?ちょ、ちょっと!!←
酸素ルームなんてあるんですね。
私の最初で最後の観劇は、ついに来週になりました。実感がないー!
遅くなっちゃいますけど、東京に遠征に行ったときに神社に行ってお参りしてこようなんて目論んでいます。
どうかどうか、健君の足が早く良くなります様に。
滝沢歌舞伎にはお騒がせ信玄餅なんてあるんですね。面白い。
以前堂本兄弟でラブリンがとちりそばがあるとおっしゃっていましたがそれと同じ感じですかね。
ということで絶賛お騒がせ中の健君からお騒がせタルトの差し入れ!!
凄い!たくさん!!食べたい!←
健君キルフェボン好きですねー。美味しいよねー。
チョコに書かれている文章もまた素敵。
そして酸素ルームに入って治療中?の健君。
あのー…最初は怪我してる部分を隠してるのかと思ったんですけど…左足乗っけてますよね?ちょ、ちょっと!!←
酸素ルームなんてあるんですね。
私の最初で最後の観劇は、ついに来週になりました。実感がないー!
遅くなっちゃいますけど、東京に遠征に行ったときに神社に行ってお参りしてこようなんて目論んでいます。
どうかどうか、健君の足が早く良くなります様に。


お騒がせタルト、キラキラしてて美味しそうでしたねぇ。
酸素ルームもホントに宇宙船の中みたいでしたね。確かに!怪我した足に乗っけてますね(^^;
健くんは小説よりも漫画派なんですね(^^)漫画、久しく読んでないなぁ。ハマると没頭しちゃいますよね。
苗坊さんいよいよ来週なんですね。G.Wですね。
私はついこの間の週末、行ってきました♪私もチケット当選したときがテンションMAXで、当日劇場行くまでは実感無かったかも(笑)
東京行ったら、健くんが怪我する前から寺社を巡ろうと思っていたので、参拝したときには健くんのこともお願いして、朱印ももらってきました。
苗坊さんと滝沢歌舞伎のことを共有できるのを楽しみにしています(^^)
お気をつけて行ってきてくださいね。