久々の記事であほなタイトルすみません^^;
今日残業で、9時くらいにくてっとしてたところに妹から来たメールで知りました←
健君が会見で「健&タッキー」って言ったことがきっかけなんですね。
言霊って大事ですね。言ってみるもんですね。
私もこの2人のことはずっとケンタッキーって言ってました^m^
健君のCMのお仕事っていうのももちろん嬉しいのですが、グループの垣根を越えてのお仕事っていうのがとてもうれしいです。
21日オンエアだそうですね。
今からとても楽しみです!
21日以降はケンタッキーを買い占めようと思います!←

そういえばV6でケンタッキーのCMをしていたときがありましたよね。
97年だったか…。まだファンじゃない時期だったので後々知ったことですが。
あとはJr時代にタッキーとも何かやったことなかったなぁ。
CMか何かで共演していたようなしていなかったような…←曖昧