にこ健°
今日のにこ健°は短めでしたね。
健君が座右の銘として掲げている「継続は力なり」のよう。
何に対しての想いなのかな。
新曲が決まって、久しぶりにしゃかしゃか踊る機会があって、踊りたいけど体がついていかないとかで大変!でもファンのために頑張る!っていうフラグなら大歓迎ですけど←
妄想しすぎか。
健君のこの精神は前々からにこ健°で言っていますよね。
2009年のカミコンの時、健君は毎日走ってるって言ってました。
その時に言っていたにこ健°の言葉は凄く心にぐさっときました。
当時仕事に悩んでいて、というか病んでいて^^;その言葉に涙したのを思い出します。
私も健君のように日々是精進を信念に掲げて頑張ります。