今回は更新が遅かったみたいですね。
私は3時間も夜寝してしまい(もったいない…)気づいたら次の日になりそうだったので、まだかな〜なんて思うことなく見たのですが^^;
ラヂオでもタバコに関しては言っていましたね〜
タバコは美味しいと思わないと言っていたので、吸いたいと思わないんですかね。
健君の体質に合っていないというのもあると思いますが。
それでもなかなか止められないみたいですから、健君はたくさん自分を褒めていいともいます^^
舞台上で結構タバコ吸いましたしね。
コバルトブルーというタイトルの意味はなんだろう・・・
でもなんとなく歌詞を追っていくと恋司と愛斗が思い浮かんでくる気がします。
別れも冬だったし…。
あ、また思い出して物悲しくなってきた^^;
私は3時間も夜寝してしまい(もったいない…)気づいたら次の日になりそうだったので、まだかな〜なんて思うことなく見たのですが^^;
ラヂオでもタバコに関しては言っていましたね〜
タバコは美味しいと思わないと言っていたので、吸いたいと思わないんですかね。
健君の体質に合っていないというのもあると思いますが。
それでもなかなか止められないみたいですから、健君はたくさん自分を褒めていいともいます^^
舞台上で結構タバコ吸いましたしね。
コバルトブルーというタイトルの意味はなんだろう・・・
でもなんとなく歌詞を追っていくと恋司と愛斗が思い浮かんでくる気がします。
別れも冬だったし…。
あ、また思い出して物悲しくなってきた^^;

