今日のあさイチの特集は「尿トラブル」!
・・・すごいっすね^^;
イノッチがとっても不細工な顔しているのがワイプで映っていましたよ。
まあ、仕方ないよねぇ。私も困っちゃいましたよ。
しかも、トラブルを予防する骨盤底筋を鍛える体操、イノッチと柳沢さんとつるのさんもやってたからね^^;
男性だとどうすればいいのかって困ってたよ。つるのさんなんて白目むいていたよ。
まあ、女性がいろんな悩みを抱えてるって言う事を男性も分かっていただくって言うのではいいのかな。
そして、はやぶさについてのニュースを冒頭にしていましたが、柳沢さんの熱い語り!私は全然知らなかったので、凄い事なんだなぁとのんびり見てました。でも、熱くなりすぎて柳沢さんが涙目になってたよ。カワイイ^^いやー柳沢さん大好き☆
そしてあさイチごはんでは洋食屋さんのナポリタン!でした。
今日のシェフが30年間浅草で洋食屋を営んでいるらしく、イノッチが「浅草にこだわる理由は?」と聞いていた。「やっぱり生まれ育った町ですから」とシェフがいい、イノッチが「同じですね。ボクも浅草で育ったんですよ」といい、シェフは話を進めていた。
「へぇ〜・・・どこ?」
・・・どこって^^;言えるわけないじゃないですか。
イノッチは数秒ためて「隅田川の方です」とのこと。答えただけでも偉いと思う…。
それでその会話は終わってました^^;まあ、仕方ないね。その会話が今日のツボでした。
でも、ナポリタン、おいしそうだったなぁ・・・。作ってみようかな^^