V6の公式HPにて、スタッフさんが2回更新されていました。
最初はFM東京で、ワールドカップにちなんでか、今「キセキのはじまり」が流れているという報告。
北海道では聞けないっちゅーねーん!でも、そんな報告を嬉しそうに伝えてくれるスタッフさんが大好きです。わりとマニアックめな(私は大好き!)曲を選曲してくれたFM東京もありがとうです。
そして、2回目。
神戸公演を終え、無事にコンサートを終了したと言う事が書かれていました。
良かった^^
噂で知っていましたが、オーラスで9係の主題歌を歌ったらしいですね。
てっきり「Catch」を歌うだろうと思ったのですが。
しかも、数日前にできたばかり。でも、ファンに披露したいと言うV6の心意気!スタッフさんも言っていましたが、ファンとしてもとても嬉しい限りです。
私は聞けていないけど、それでも嬉しいです^^
歌を披露した後に、健君が「どうよ!?」とおっしゃられたそうですね^m^
楽曲の完成度の満足感がひしひしと伝わってきます。
健君の「どうよ!?」が聞きたかった^^
そして・・・発売日は未定(ドーン!←
スタッフさんが頑張っているのは分かりますし、大人の事情があるのはわかりますが、思わず出てしまった本音をタイトルにしてみました^^
未定って事は、いつか出るって言う事で間違いないんですから、ファンは待っていますよ。
ただ、希望としては健君の誕生日あたりにして欲しかったんだけどねぇ。
歌番組で誕生日ネタにしてくれるかもしれないから。じゃないとちょっとずれると坂本君の誕生日ネタに変わっちゃって、多分地デジ完全移行の日が坂本君の40歳の誕生日とかってネタになるだろうし。
そして、スタッフさんのメモを見て新たな事実。
9係は6月30日スタートなんですね・・・。早い。
てっきり7月末からだと思っていましたよ。
早いのは嬉しいですね^^早く見たいです。