ウィキペディアを見て気付いたのだが、総集編と「宝探しクマグス」「生島ヒロシクマグス」の回が飛んでいますね・・・総集編はきっとラブホテルが入ってるだろうからお昼はNGだってのは分かるけど・・・。
宝探しと生島ヒロシ?そんなにお昼じゃいえないことを言っていたのか?^^;
まあいいです。
最近嬉しい事が続いているので心も寛大です。なにより連続で放送してくれたんだもの^^
で、今回の感想です。
「芸能界のイイ話クマグス」
これはジャニーズのも聞きたいです〜。私、マイケルジャクソンさんはあまり知らないのです。
いい話だとは思いましたけども。
私が物心ついたときにはスキャンダルばっかりだったからなー。
偉大な人だったんだなってことは分かりました。
「値切りクマグス」
この人、つい最近「ぷっすま」で見たよ・・・。
値切りテクは凄いと思うけど、絶対に出来ない。多分、感心していたV6も出来ない^^;6人とも人見知りだもの。
「ギャルクマグス」
すっごく見たくないと思っていたけど、ギャルが研究対象に見えたよ・・・。最近で1番クマグスっぽかった。
というか、ヤマンバあたりまでは「学校へ行こう」を思い出しましたよ。
よく追ってたよね。で、剛君が普通の高校生に戻したりしてたよね。
あのクマグスは何者なんでしょうか^^;何の仕事してるんだろ。
エンディングで「GUILTY」の宣伝をしていました。
まだカミコンが始まっていないと思ったら、カミコンが終わりかけてるじゃないですか^^;
何だか少し追いついている気がして嬉しいです。
もちろん、飛んでいるのは嫌ですけど。
そして次回は3月14日午後4時。4時!?って驚きました^^;
でも、そういう番組が入る部分で入れてくれるのは本当に嬉しい。
どの時間でもいいから毎週とか隔週でやってほしいです。
ありがとうございます。HBC。疑ってごめんね^^;
宝探しと生島ヒロシ?そんなにお昼じゃいえないことを言っていたのか?^^;
まあいいです。
最近嬉しい事が続いているので心も寛大です。なにより連続で放送してくれたんだもの^^
で、今回の感想です。
「芸能界のイイ話クマグス」
これはジャニーズのも聞きたいです〜。私、マイケルジャクソンさんはあまり知らないのです。
いい話だとは思いましたけども。
私が物心ついたときにはスキャンダルばっかりだったからなー。
偉大な人だったんだなってことは分かりました。
「値切りクマグス」
この人、つい最近「ぷっすま」で見たよ・・・。
値切りテクは凄いと思うけど、絶対に出来ない。多分、感心していたV6も出来ない^^;6人とも人見知りだもの。
「ギャルクマグス」
すっごく見たくないと思っていたけど、ギャルが研究対象に見えたよ・・・。最近で1番クマグスっぽかった。
というか、ヤマンバあたりまでは「学校へ行こう」を思い出しましたよ。
よく追ってたよね。で、剛君が普通の高校生に戻したりしてたよね。
あのクマグスは何者なんでしょうか^^;何の仕事してるんだろ。
エンディングで「GUILTY」の宣伝をしていました。
まだカミコンが始まっていないと思ったら、カミコンが終わりかけてるじゃないですか^^;
何だか少し追いついている気がして嬉しいです。
もちろん、飛んでいるのは嫌ですけど。
そして次回は3月14日午後4時。4時!?って驚きました^^;
でも、そういう番組が入る部分で入れてくれるのは本当に嬉しい。
どの時間でもいいから毎週とか隔週でやってほしいです。
ありがとうございます。HBC。疑ってごめんね^^;


HBCをモデルにした「チャンネルはそのまま」というマンガがあります。すごく面白いです。
また、北海道の日ハムファンが「HBCが中継すると日ハムが負ける」と書いてました。そうなんでしょうかね?私はGAORAなんでわかりません。
毎週放送されると良いですね。バカデミーとか、先週の穴とか面白かったです。