昨日、北海道では裁判官クマグスでした。
クマグスの好きな裁判官ベスト5とか、全く分からないランキングもあったりして^^;
でも、裁判官の失言や名言を聴くのは面白かったです。名言には、ホロリとしてしまいました。
もっと聴きたかったな。クマグスの巣、なくてもいいよ。
今回はとても面白かったです。
フリートークは「V6の中で1番の酒豪は誰ですか?」
そんな、ファンなら誰でも知ってそうな質問を…なんて^^;
そういう質問しちゃったら、絶対に剛健は発言しないじゃないのさ。ちぇ。

明日、わらっていいともにイノッチが出る〜^^
前回はヘラブナ釣りのことばっかりでちっともよくわからなかったので、ライブの話などをしてください。
トニコン、始まったなぁ。北海道は2ヵ月後だけど、楽しみにしてます^^
あと、関係ないけど、月曜のテレホンは山崎裕太さんで、火曜は野際さん。「ネバーランド」繋がりだ〜と勝手に思っていたら、本当にそれ以来での連絡らしく。
野際さんから三宅君になった事もあるし、なんだか嬉しい発見でした。