今日は実業団女子駅伝。
北海道人としてはやはりホクレンを応援したいところ。
見た時が3区で、フィレス選手が12人抜きしている時でした。
凄い走りでした〜。ホクレンがこんなに前にいるの、はじめて見ました。
嬉しいですね〜。
そして!
5区の赤羽さんですよ。ホクレンといえば赤羽さん。
今日は娘さんはテレビ観戦らしく^^;いなかった。残念。
走りが凄かったです!本当に凄い。びゅんびゅん走ってましたよ〜。
11,8キロ、ずっと3分10秒以内で走ってましたもん。
凄すぎです。
走りが凄すぎて怖いと思いました^^;
怖いと感じたのは去年?のニューイヤー駅伝での佐藤敦之選手の走り以来です。
ホクレンに入社してくれてありがとうございます^^北海道の星です。
1区が16位だったみたいなので、もうちょっと良かったら1,2位争いにくい込めたのかなとも。
でも、3位も素晴らしいです!おめでとうございます。
そして優勝は豊田自動織機ですか。
正直聞いた事がなかったです…。でも、新谷選手が所属されているのですね。
2度目の出場で優勝なんて…凄い。小出マジックは凄い。
そして、北海道マラソンで優勝した佐伯選手も出場してました〜。
アルゼに所属。最後ワコールの選手に抜かされそうでしたが、そのまま走り抜けてました〜。
良かった^^
資生堂の6区は弘山選手。資生堂も応援していたのですが、残念でした。
また来年に期待します。
女子も面白くなってきたなぁ〜^^
さ、次は男子駅伝。ニューイヤー駅伝だ。
楽しみだな〜。今井君は出るかな。徳本選手は出るかな。
今年、箱根で活躍した選手の方々も出るかな^^楽しみです。