昨日、大崎選手の棄権を知り、またまたビックリしたのですが、尾方選手、佐藤選手の走りを楽しみにしていました。
尾方選手の大阪陸上での粘り強い走りと、佐藤選手のあの怖いくらいのストライドの走りに。
寝坊しまして^^;ラスト40分くらいしか観ていなかったのですが、これはトップ勢が凄すぎますよね…。
尾方選手は2時間13分。暑さを考えたら十分入賞を狙える範囲だったのに。
そして佐藤選手。棄権せずによく最後まで走りきったなと褒め称えたいです(ちょっと偉そう)まだ30歳ですから、是非ともロンドンを目指して頑張ってほしいです。
私が怖いと思った佐藤選手の走りを、もう1度みたいです。
そして、優勝したワンジル選手。
何処かで聞いたことがある名前だなぁと思ったのですが、トヨタ自動車九州所属だった選手なんだね。もう退社しているみたいですが…。
どうりで聞いたことがあると思った。きっとニューイヤー駅伝で聞いたんだな。
今井正人選手と同じだもん。聞いたことがあるはずだ^^
個人的に、ロンドンでは、是非とも今井君が候補に上がってくれる事を願ってます。
徳本さんも。本当に個人的^^;