「学校へ行こう!MAX」再会スペシャル後編を見ました。
前編、後編とも感動して泣きっぱなしでした。
わりと最近関わった人たちが多かったけど、本当にこの番組によって変わった人たちはたくさんいたんだなって言う事を再確認。
マッキーとか、懐かしかったな。
番組に出ていたときは、明るくて可愛い子だと思っていたけど、悩んでいたんだね。
ビックリ。
いろんな人たちに影響を与えた番組が終わってしまうのが、本当に悲しい。
またこれから、変わっていける子達がたくさんいるかもしれないのに。
こういうコンセプトの番組は、もう出てこないかもしれない。
悲しいな。本当に悲しい。
ステキな番組、ステキなグループだよ!V6は!
あと2回。
来週は最後の6人旅。
もう、こういう企画も、なくなっちゃうのかな。
あと2回なんだー。寂しいな。
新番組も楽しみだけど、やっぱり、寂しい。