今日2月20日はV6の剛君の誕生日なのです。
パチパチパチ・・・!
ちょうど思い出したので(笑)アップしました。

28・・・28・・・28歳か・・・。(連呼しすぎ)
早いな〜。
いまちょうど昔のビデオをDVDに編集してて、
今年成人ですね!って言われてるんだけど^^;
ちなみに岡田君は高校卒業ですね!って言われている・・・。
何年前じゃ。今の私より若いぞ。
っていうか私はどんだけ暇人なんだ^^;
カミセンは20歳になるまで長いなぁと思ってたけど、20歳になってからは凄く早く感じる・・・。
ということは、私もその分年をとっているわけで・・・。

V6の平均年齢が30歳になったらしいですが、私は変わらず応援していきますよ。
一時期ファンを離脱しそうな時期もありましたが、今はそんな時期がなぜあったのか!?バカか私は!と思うくらい、とってもはまっております。
ずっと、応援してます^^