めめが出るということで見ました^^
前日にカナダから帰って来てメンバーに会う前にストに会ってゴールデンストーンズに出てるめめ(笑)
それを知って嬉しくてハイタッチするこーちくん。可愛い。
最初のゲームはシューチュートレイン。…はて?
よく分かんないけどシーパラが出てきて興奮しました(番組が違うよ)
クイズも当たって良かった。そしてこのクイズ、シーパラにする必要あった?(笑)
2問目の時すんごい揉めてて面白かった(笑)樹くんがめっちゃ怒ってて怯えるめめ^^
再びシーパラが出てきたけど、上様がそこら中にいらっしゃって面影が無くなっていた(笑)噂には聞いていたけど実際に見ると面白いな(笑)
たくさんやったけど結果同点でみんなチーズたっぷりのハンバーガーを食べられて良かったね^^
2つ目のソイヤゲーム←面白かった^^
団長が良い味出してましたね^m^
しょっぱなにめめが失敗してたのが可愛かったけど、団長が足攣って一時離脱したのもあって対決なのにいつの間にか一致団結してるのが素敵でした(笑)
シーパラが出てくるしワンチームって言うし…違う何かを思い出しましたよ←
結果こっちも同点でみんな仲良くラーメン食べてて見てるこっちもほっこりする対決でした。
塩野君とか渡邊さんとかあんまり知らなかったんですけど、ノリノリで可愛かったです(笑)戸塚君はそのままでいてください(笑)
最後に重大発表って言うから何かと思ったら、24時間テレビはストがやるんだね。チャリTシャツがコナン!可愛い!ちょっとほしい!^^
前日にカナダから帰って来てメンバーに会う前にストに会ってゴールデンストーンズに出てるめめ(笑)
それを知って嬉しくてハイタッチするこーちくん。可愛い。
最初のゲームはシューチュートレイン。…はて?
よく分かんないけどシーパラが出てきて興奮しました(番組が違うよ)
クイズも当たって良かった。そしてこのクイズ、シーパラにする必要あった?(笑)
2問目の時すんごい揉めてて面白かった(笑)樹くんがめっちゃ怒ってて怯えるめめ^^
再びシーパラが出てきたけど、上様がそこら中にいらっしゃって面影が無くなっていた(笑)噂には聞いていたけど実際に見ると面白いな(笑)
たくさんやったけど結果同点でみんなチーズたっぷりのハンバーガーを食べられて良かったね^^
2つ目のソイヤゲーム←面白かった^^
団長が良い味出してましたね^m^
しょっぱなにめめが失敗してたのが可愛かったけど、団長が足攣って一時離脱したのもあって対決なのにいつの間にか一致団結してるのが素敵でした(笑)
シーパラが出てくるしワンチームって言うし…違う何かを思い出しましたよ←
結果こっちも同点でみんな仲良くラーメン食べてて見てるこっちもほっこりする対決でした。
塩野君とか渡邊さんとかあんまり知らなかったんですけど、ノリノリで可愛かったです(笑)戸塚君はそのままでいてください(笑)
最後に重大発表って言うから何かと思ったら、24時間テレビはストがやるんだね。チャリTシャツがコナン!可愛い!ちょっとほしい!^^











