三来軒聴きました〜。
先週に引き続きゲストは鈴木愛理さん。
何だろう…おふたりの会話が心地が良い…
どっちもレジェンドアイドルという同じような立ち位置だからだろうか(笑)
8歳から芸能人になって活動してるの凄いよね…
ふたりとも幼いころからアイドルとして身を置いていてアイドルという概念を考え続けて色んな壁を取っ払っている感じが素敵だなと思います。
グループでいる自分、ソロでいる自分、捉え方がファンとしては離れる場合もあるしずっと好きでいる人もいる。そう考えてくれているだけでファンは嬉しいですけどね。
視聴率100%って凄く分かる表現だなー。ふたりがめちゃくちゃわかりあってるのが素敵^^
ファンの人生幸せにするんで!好きにさせちゃった責任がある。
さらっとそんなことを言ってくれるふたりは本当にアイドルだなって思います。
ふたりはアイドルとしての誇りをずっと持ち続けているんだろうなと思う。
そしてファンの人生まで考えてくれちゃって、ファン以上に愛が重くて泣きそうになってしまった。
鈴木愛理さんの曲「一生キミ推し」、めっちゃオーイシマサヨシさんっぽくて好き(笑)
ふたりのTikTok楽しみにしてます^m^鈴木さんありがとうございます!(笑)
鈴木さんから健ちゃんへの質問「かっこいい、かわいい嬉しいと思う反面違うしって思ったことありますか」ありますよ。って答えて驚かれる(笑)若い頃はかっこいいって言われたかったからかわいいに反抗してた(笑)隣にいるやつにかっこいいを持ってかれていた…そうだね。
鈴木さんに今も可愛いですと言われて照れる健ちゃん。もうおじなんでって言ったら三宅さんはおじなんて言わないでください!言ってくれてありがとうございます!
ふたりとも反抗して前髪を上げてたの面白い(笑)確かに前髪あげてるのあんまり好きじゃなかった(笑)
健ちゃんとお話しててアイドルの未来は明るいって言ってくれて嬉しかったな〜
聴いてるこちらも楽しかったです。ありがとうございました!
先週に引き続きゲストは鈴木愛理さん。
何だろう…おふたりの会話が心地が良い…
どっちもレジェンドアイドルという同じような立ち位置だからだろうか(笑)
8歳から芸能人になって活動してるの凄いよね…
ふたりとも幼いころからアイドルとして身を置いていてアイドルという概念を考え続けて色んな壁を取っ払っている感じが素敵だなと思います。
グループでいる自分、ソロでいる自分、捉え方がファンとしては離れる場合もあるしずっと好きでいる人もいる。そう考えてくれているだけでファンは嬉しいですけどね。
視聴率100%って凄く分かる表現だなー。ふたりがめちゃくちゃわかりあってるのが素敵^^
ファンの人生幸せにするんで!好きにさせちゃった責任がある。
さらっとそんなことを言ってくれるふたりは本当にアイドルだなって思います。
ふたりはアイドルとしての誇りをずっと持ち続けているんだろうなと思う。
そしてファンの人生まで考えてくれちゃって、ファン以上に愛が重くて泣きそうになってしまった。
鈴木愛理さんの曲「一生キミ推し」、めっちゃオーイシマサヨシさんっぽくて好き(笑)
ふたりのTikTok楽しみにしてます^m^鈴木さんありがとうございます!(笑)
鈴木さんから健ちゃんへの質問「かっこいい、かわいい嬉しいと思う反面違うしって思ったことありますか」ありますよ。って答えて驚かれる(笑)若い頃はかっこいいって言われたかったからかわいいに反抗してた(笑)隣にいるやつにかっこいいを持ってかれていた…そうだね。
鈴木さんに今も可愛いですと言われて照れる健ちゃん。もうおじなんでって言ったら三宅さんはおじなんて言わないでください!言ってくれてありがとうございます!
ふたりとも反抗して前髪を上げてたの面白い(笑)確かに前髪あげてるのあんまり好きじゃなかった(笑)
健ちゃんとお話しててアイドルの未来は明るいって言ってくれて嬉しかったな〜
聴いてるこちらも楽しかったです。ありがとうございました!








