苗坊の徒然日記

読書とV6をこよなく愛する苗坊が気ままに書いてます。 お気軽にどうぞ。

V6・にこ健゜

30年間お疲れ様でした。

にこ健°
お昼に更新してくれていました。
これが最後の更新なんですね…。
リーフレット、私のもとにも届きました。
健君が歩んできた30年を決して忘れません。
そしてこれからの健君も、ずっとずっと応援していきます。
健君のことを忘れるわけないじゃないですか。
明日からはまずはゆっくり休んでください。脚の怪我を治してください。
私は、健君と出会ったお陰で人生が豊かになりました。
色んな事を知って、いろんな世界を見ることが出来て、本当に本当に幸せです。
そしてこれからも。ありがとう。いくらお礼を言っても足りないくらいです。
ずっとずっと健君が大好きです。
今日は1日泣いてしまうかもしれないけど、明日からまた笑顔で頑張ります。
また笑顔で会うための合言葉が、私たちにはありますから。
健君に再び会えるその時まで、笑顔で頑張って生きていきます。
バイバイ。

大千穐楽

にこ健°
無事に終わったみたいで本当によかった。
更新された文章は千穐楽の前に書いたやつみたいだけど(笑)だと思ったけど^^
ネタバレしちゃうのも可愛い。
でも、健君が言霊を大事にしている事も知っているから。
だから無事に終わって本当に良かったです。
本当に本当にお疲れ様でした。
とくむーさんも差し入れを持って千穐楽を見に行ったみたいで^^こちら迄嬉しくなりました。
健ちゃん、荷物をまとめ終わったかなぁ。
猿ちゃんが東京で待ってるよ。
まずはゆっくり休んでください。
毎日更新ありがとう。

どうかどうか御無事で

にこ健°
お昼にも更新してくれていました。
最後の日に…親分…どうかどうか御無事で。こっちは祈る事しかできませんが、無事に終わることを祈っています。
っていうか11月1日のコンサートでも捻挫してたとかいまさら言うの!!??まじかよ!!!
そういうところがさぁ…
まあ、骨折してても舞台に立ち続けていた人だから。
こっちは祈るだけです。北の大地で祈っています。

最後の日

にこ健°
ついに最終日ですね。
舞台も、ジャニーズとしての健ちゃんも。
動画アップしてくれてありがとう。
どうか怪我無くトラブルなく、大千穐楽を迎えることが出来ますように。
北の大地で応援しています。
パッキンも頑張ってね(笑)

あと2公演

にこ健°
お写真と動画のアップありがとう。
所さんからもらったパーカーを着ての健ちゃん、可愛い。
昨日で1日2公演は最後。
残りはあと2日、2公演。
北の大地で応援しています。いつもありがとう。
名前が平仮名になっていたのは何か意味があるのかな(笑)

みんなで会食

にこ健°
昨日も舞台お疲れさまでした。
舞台終わりにみんなで会食に行ったみたいだけどどうだったのかな。
楽しいに決まってるよね^^どんなだったか教えて欲しいな。
動画もありがとう。
健ちゃんと言えば歯磨き。ジャニーズと言えば歯磨き(笑)
健ちゃんが使ってたハブラシ買おうかな(ちょろいやつ)
ストーリーも見ました。
最後に映ってしまった映ってはいけないもの(笑)カットしてないし。凄く優しい顔をして見守ってくれている汐見君に、仲良くなったんだなぁと嬉しくなりました(親か)
今日は2公演だね。頑張ってね。
あと4公演か…

食事会はどうだったかな

にこ健°
昨日は緊縛のお写真がたくさんアップされていました^^
2枚目のお写真は佇まいも含めてなにかの特撮みたい(笑)
たくさんお写真ありがとう。
昨日はモナっちのお父さんと花月さんとお食事会だったみたいで。
楽しかったかな^^汐見も隣にいたのかな^^
今日のにこ健°で教えてくれるかなぁ〜
今日も1日頑張ります。

におわせ

にこ健°
昨日は舞台が貸切だったんですよね。
貸切って何だろう。どっかの学校とかが社会科見学みたいな感じで観劇したのかな?
そういえば私も高校生の時1回舞台を観たことがあるような気がするけど…どうなんだろう。
健ちゃんは今回は何を食べたのかな^^
汐見と一緒だったのかな。一緒じゃなかったのかな。
そういうにおわせは大歓迎です(笑)いつか答え合わせしてね。
毎日更新ありがとう。

やっぱり京都へ

にこ健°
舞台に後輩が観に来てくれてよかったね^^
昨日は休演日。やっぱり健ちゃんは京都にいっていた^^
そうだよね。大好きな京都が近いんだからお休みになったら行っちゃうよね。
楽しめたのなら良かったです。
今日も舞台頑張ってください。
もう1週間切ったんだな…

たくさん褒めてあげて

にこ健°
昨日は眠れなかったけど舞台を頑張った健ちゃん。
めちゃくちゃ努力して頑張っている健ちゃん。存分に自分を褒めてあげて!
今日はぐっすり眠れたかな。休演日はゆっくり休んでね。
体調に気を付けて、舞台頑張ってください。
うどんを待ってる健ちゃん、可愛かったです^^
そしてインスタも見ましたよ。
とんがった靴を履いた人の正体はすぐに分かったけど(笑)最後のストーリーにびっくり。
みんなでご飯を食べに行ったんだね。4人で楽しそう。
さっくんと健ちゃんのやり取り、懐かしかったです。
みんな楽しそうで何より。

久しぶりに動画

にこ健°
毎日舞台で大変なのに、更新ありがとう。
久しぶりの字幕付き動画をアップしてくれました。
スタッフさんとの会話が可愛い。
嬉しいけど寂しい…。
今日も舞台頑張ってください!

公演中に

にこ健°
昨日は2公演だったみたいですね。
って!公演中に更新してるの(笑)
健ちゃん、もうスイカを食べてるのね^^スイカ大好きだもんね。
3時間越えの舞台を1日2回だもの。パワーチャージは必要です!
スイカをたくさん食べて舞台を乗り切ってください!
忙しい中、毎日更新ありがとう。

終わりは始まり

にこ健°
引き寄せの法則第3弾まで出てきましたか…。今度はいのうえさんとは(笑)
ここ最近の健ちゃんは凄いなと思っていたら唐突にあの話を。
忘れていたわけじゃないけど何だか実感がなさ過ぎて、寂しいという感情もまだ起きていないような気がする。V6のときもそう。いつも傍にいてくれたから、なくなるということに実感が持てなくて、多分今でも持てていない。
健くんが言ってるのを見たの、初めてじゃないかなぁ。
もう2週間も無いんだよね…
それでも私は健くんの言葉を信じ続けるだけです。
今日もオセロとして板の上で力強く生きて下さい。
遠い北の大地で、想いを馳せています。

今日は師匠の公演へ

にこ健°
今日は1公演。
終わったら関西弁の師匠の鶴瓶さんの公演に行くそうな。
アクティブ…!っていうか言って大丈夫?まあ、大丈夫か^^
健ちゃんが寺西君とUSJに行ったことがネットニュースになってたの、知りませんでした(笑)
今はツイッターやインスタにあげたことがすぐにネットニュースになるからなぁ。
今日も舞台頑張ってください。
鶴瓶さんの公演も楽しんできてね。

オセロと汐見とモナの遭遇

にこ健°
インスタのストーリーにもマリオとルイージがUSJを満喫しているお写真がたくさんアップされていて、なんだかんだ言って健ちゃんも満喫しているのが分かって微笑ましかったのですが^m^
まさかそこでモナっちにも遭遇するとは!?
健ちゃんの引き寄せの法則凄すぎない!?
にしても3人とも休演日にまで活動的だなぁ…
お休みはオタ活以外は家に閉じこもっている私(笑)見習わなきゃ^m^
親分、ちゃんとモナっちに許可を取ってから更新するなんて、さすがです。
また板の上で頑張ってくださいね。

後輩とユニバへ

にこ健°
親分と汐見がご飯を食べることは報告されてましたけど、まさか2人でUSJに行くとは…!
何それ!!!どんな世界線!!!
親子丼と狐うどんかぁ…良いですねぇ…って思っていたらまさかまさかの展開。
変装、汐見がマリオで親分がルイージなのね^m^
汐見が楽しそうでこっちも嬉しい(笑)行きたかったんだもんね。楽しみたいよね。
2人とも楽しめたのなら良かった…
それにしても後輩と行った場所、伊勢神宮とUSJに増えましたね(笑)
林君の嫉妬ブログも楽しみにしてます^m^
ところで、ユニバが正しい略語なのかな。私ずっとUSJって言ってた(どうでもいい話)

ついにサシ飯

にこ健°
昨日も更新してくれていました。
今日は休演日なんですね。
そしてなんと!ついに!汐見とサシ飯に行くとな!?
健ちゃん…じゃなかった親分は後輩とサシ飯なんてあんまりいかないからこっちがドキドキしちゃう^^
汐見君もドキドキだね。でも楽しんできてね。
そうなると私はまた博雅が嫉妬しちゃうんじゃないかとドキドキしちゃう(笑)
帰ってきて落ち着いたら博雅とも行ってあげてね清明様^m^

デイリーランキング1位おめでとう

にこ健°
健ちゃん、もはや大阪で馴染みまくってますね^^
自転車で立ちこぎしている姿を見てみたい(笑)
無理しすぎないで頑張ってね^^
そしてデイリーランキング1位おめでとうございます。
まだ観れていないんだけど(笑)健ちゃんとの京都でのお忍びデートを楽しみにしています^m^

久しぶりの2公演

にこ健°
昨日は久しぶりに2公演だったそうで…
3時間半近い舞台の2公演は相当だよね…お疲れさまです。
しっかり身体を休めてね。
忙しい中、毎日の更新ありがとう。

やっぱり京都だった

にこ健°
休演日をゆっくり過ごせたみたいで良かったです。
健ちゃんが見つけた美味しい朝ごはん屋さん、気になるな〜
そしてストーリーでアップされていた景色は京都かなと思っていたけど、やっぱりそうだったみたいですね^^
大阪にいたら京都はすぐだもんね。京都にも行けて良かったね。
ストーリーでアップされていたおにぎり?屋さん?お上品そうなお店だったけど大阪の方かな?京都かな。
今日からまた、舞台頑張ってください!

無事に始まって良かった。

にこ健°
大阪初日、無事に幕が開いたみたいで良かったです。
そして今日はお休み。
健ちゃんはどう過ごすのかな。
食い倒れるのかな(笑)
楽しく過ごせますように!

大阪初日とサブスク解禁

にこ健°
今日も更新してくれていました。
大阪公演が始まりましたね。どうか怪我無くトラブルなく、最後まで駆け抜けていきますように。
そしてサブスクが解禁されましたね。
よくわからないんですけどとりあえずダウンロードはしました(笑)
凄い時代になりましたね〜^m^
健君がこだわりが強いことは知ってるけど(笑)それにちゃんと対応してくれるスタッフさんがいてこそなんですよね。ファンのためにと健君と共に切磋琢磨してくれるスタッフさんがいる事、感謝感謝です。
気づいたらあと3週間切っているんだなぁ…

フラゲ日

にこ健°
昨日のにこ健。プピコンのブルーレイのフラゲ日でしたね。
私は昨日取りに行けなかったので今日手に入ります。多分(笑)
ちょっと画像を見てしまったけど、あれはたしかにチロルチョコだな(笑)自分でも確認するのが楽しみ。
昔はICカードが使えなくて不便だったけど、今は結構使えますからね〜
便利な世の中になったもんだ^^
健ちゃんが電車に!バレなかったかな。バレても気にしなそうだけど。
私も旅行先で交通機関を使うのが好きです。
バスはちょっと怖いけど乗るときは乗ります。なぎさ公園に行くときはバスが必須だしね。
大阪初日ももうすぐですね。
健ちゃん、今回はまーじかる観に行けるかなあ。

ホテルの周りを散策

にこ健°
昨日も更新してくれていました。
長期滞在する大阪のホテルの周りを散策したんですね。
大阪なら美味しそうなお店がたくさんあるだろうな〜。たくさん出合えるといいね^^
オセロの円盤化はびっくりしましたよ。発表はやくね!?っていう。
だって大阪公演大千穐楽って未来の話ですから。新感線さんって凄い。
楽しみにしています!
そしてサブスク…サブスク…誰か…私に教えて下さい(笑)

舞台稽古スタート

にこ健°
大阪に着いてすぐに舞台稽古なんですね。
大阪の初日、もうすぐだもんね。
ストーリーにあげてた料理、美味しそうだったなぁ。
それに反応した後輩たち可愛いね(笑)
子分を引き連れたオセロさん^^素敵だからやってみても良いんじゃないかな^m^
稽古頑張ってください!

大阪上陸

にこ健°
昨日の夜も更新してくれていました。
1日2回…?と思ったら、お昼に更新したのは一昨日更新しようとしていたものだったんですね。
そして健ちゃんがいつも大変な(笑)荷物も無事にまとまったようで良かった^^
結構早めに大阪に行くんですね。東京公演から日が開いているし、稽古も必要なのかな。
そしてまたあちらで番宣とか…ないか^^
体調に気を付けて大阪公演を乗り切ってください!

今日は雨。

にこ健°
今日はお昼に更新してくれていました。
東京は雨なんですね。
車のワイパーの音、私も好きです。
でも危ないからすぐにワイパーをかけてね(笑)
真似っこしてるわけじゃないけど、水玉も雨音も好きです。
何度も言ってるけど、昔読んだ漫画の中の「雨は好き。私に拍手をしてくれているようだから」という言葉が好きで。だからずっと雨が好きなのかもしれません。
毎日更新ありがとう。

陰陽師のつながり

にこ健°
毎日の更新とても嬉しいです。
インスタのストーリーでも上げていましたが、猿ちゃんの舞台を観に行っていたんですね。
演目は陰陽師。猿ちゃんの役は蘆屋道満。健ちゃんの舞台も思い出しちゃうね。
舞台が近くにある環境なら観に行くんだけどなー。残念。
そして舞台を観た後行ったお食事処で寺西君と遭遇したとな!?
健ちゃんの引き寄せの法則凄すぎない?
でも向こうが気づいてないからってそのままなの先輩ってばいけずすぎません?(笑)
寺西君は健ちゃんに気付いたのだろうか…^m^
そして今日寺西君と一緒だったお仕事は何だろう…関西限定だろうか…
それも含めて気になります。いつか教えてね(笑)

追記
寺西君のブログを見ました。
寺西君、隣に健くんがいたことは最後まで気づかなかったみたいですね(笑)
そして寺西君がお会計をしようとしたら健ちゃんがすでに払っていたとのこと…!!!
健ちゃん…かっこよすぎやろ(エセ関西弁)

鋏の初卸し

にこ健°
毎日更新してくれてありがとう。
昨日は髪の毛のメンテナンスをしたそうで。
テクノカットがきゅるっきゅるになったみたいでよかったです^^
それにしても美容師さんの鋏のお話はとても興味深かったです。
引き寄せの法則は昔から聞きますけど、人はもちろん、モノでもご縁ってあるんですね。
素敵なお話を聞けました。
健くん、教えてくれてありがとう。
東京は相変わらず花粉が凄そうですね。無理しないでね。

初めてのスペース

にこ健°
昨日も更新してくれていたんですね。
っていうかスペースも知らなかったよ…。私最近22時に寝てるから^^;
健ラヂが無くなってしまったからとこういう場を設けてくれて、嬉しいですね。
私は寝てたけど←
ちゃんと後から聞けるようにもしてくれてて福利厚生が手厚いですね。
健ちゃんも楽しかったみたいでなにより。
タッキーも聞いていたのに気づいたかな?^m^

メンテナンスお疲れ様です。

にこ健°
昨日も更新してくれていました。
行きつけのカフェの店員さん、めちゃくちゃ粋ですね!
オセロ!親分!と言ってくれて挨拶の仕方も舞台仕様だったなんて素敵すぎる!
健くん凄く嬉しかったんだろうな。文章から嬉しさがにじみ出てました。
そして健ちゃんもメンテナンスをしたそうで^^
無事に完了したみたいでなによりです。
ゆっくり休めたのかな?
私は今日から新しいお仕事だったので夜ふかしはしてないけど、健ちゃんは結局夜ふかししたのかな?
無理しないでね。

エイプリルフール

にこ健°
連日更新してくれていますね。昨日のお話ですが^^
昨日は健ちゃん、いろんなことをしてくれていましたね^m^
ツイッターでもインスタでもAIミヤケが登場して、翻弄されましたよ(笑)
そしてにこ健ではご報告が。
宝くじが当たったんですね〜おめでとうございます〜。
健ちゃん、もしも当たったらどうするんだろう(笑)本当に当たったら使い道を教えてね。
私達を楽しませてくれてありがとう。
今日も更新してくれるのかな?楽しみにしています。

夕暮れオレンジ

にこ健°
今日も更新してくれていました。
ゆっくりと体を休ませてリラックスできているような気がしていますが^^
インスタでもおいしそうなストーリーをあげてましたね。
健ちゃんがゆっくりできたなら良かったです。
今日で3月も終わりか…

東京公演お疲れさまでした。

にこ健°
今日も更新してくれていました。
東京公演が無事に全公演終わって本当に良かったです。
ひとまずお疲れさまでした。
暖簾のクイズの正解をずっと待っていました^^
猿ちゃんでしたね。前回の舞台の千秋楽にぎりぎり間に合った暖簾だから、今回は猿ちゃんのかなぁとちょっと思っていました。当たりました。
少しの間休んで、大阪公演も頑張ってください。
どうかどうか体調に気をつけて。
北の大地で祈っています。

始めから生放送

にこ健°
最終回の三宅健のラヂオのお話をしてくれていました。
健ラヂは最初から生放送だったんですね。
スタッフさんの援護が素晴らしかったですね。健ちゃんのためならと動いてくれないとできないこと。健ちゃんの人柄だろうな…。
健ちゃん、スタッフさんのことも教えてくれてありがとう。
東京公演はあと2回。
どうかどうか体調に気を付けて。

本日最終回

にこ健°
今日も更新してくれていました。
三宅健のラヂオ、今日が最終回ですね。なんだかまだ実感が沸かないな…
東京は天気が良くないのかな…
健ちゃんも体調に気を付けて舞台頑張ってください。
同時刻に林君もブログを更新していました。
オセロに対する熱い感想と、寺西君が弟分役でちょっと嫉妬?していて、いいもん。俺は唯一無二の友だもんってマウントをとってるのが可愛すぎて笑っちゃった。泣きそうになってしまいました。
22時半に健くんに逢えるのを楽しみにしています。

一秒のOthello

タイトルが一秒のOthello…懐かしい…。
V6バージョンかっこいいよね。
1番最初に来て1番最後に帰るなんて、さすが座長。
体調に気を付けて乗り切ってください。
休演日、ゆっくり休んでね。

生放送のラヂオの後

にこ健°
18年間のラヂオの想い…健くんの言葉で聞くことが出来ました。
生放送、バタバタだったけど(笑)そのバタバタを共有できて過ごした時間がかけがえのないものだなと思えました。
始まった当初は私は地方だから聴くことが出来なかったのですが、どうにかこうにかして(笑)聴いたりしていました。
2021年3月12日以降、特にこのラヂオは私の心のよりどころになっていたかなと思います。
発表直後、健くんは地方公演中にも関わらずラヂオを収録してくれていて私たちに自分の言葉で伝えてくれていました。報道を見て放心状態で泣けなかったのに、健くんの言葉を聞いてボロボロ泣いたことも思い出します。
2021年11月2日の生放送も、インスタを開設して同じようにラヂオ中にインライを始めてこっちもバタバタで(笑)哀しいという気持ちがあの時は吹っ飛んでいました^^ひろしとイノッチも来てくれて素敵な回だったな。
楽しい時間をありがとうございました。
あと2回、心して聴きます。
そしてついに舞台も始まりましたね。
どうか怪我無くトラブル無く全日程を駆け抜けていく事が出来ますように。
見守り組のことも考えてくれてありがとう。

どの暖簾かな

にこ健°
昨日の更新がなかったからうっかり八兵衛さんだったのかなと思ったら違ったんですね。疑ってごめんね(笑)
いよいよ初日が近づいてきましたね。暖簾どれにするのかなぁ。猿ちゃんからもらったのが千穐楽ギリギリだったから猿ちゃんのかなーと思ったんだけどどうかな。回答を楽しみにしてます^^
っていうか、初日10日ですよね?それで11日ラヂオの生放送をしてくれるの?もう感謝しかありません…ありがとう。でも無理しないでね。
いつもありがとう。どうか、お身体に気を付けて。
私も、初めて行く会場にドキドキしつつ楽しみにしています。
嬉しいお知らせも楽しみ。

通し稽古

にこ健°
舞台も通し稽古が始まったようで。
いよいよ大詰めですね。もう本番まで2週間切っているもんな―。
何だか打ちのめされているような感じがしましたけど(笑)
でも、誰よりも努力して頑張る健ちゃんだから、きっと大丈夫。頑張り過ぎずに頑張ってね。
忙しいのに更新してくれて、ありがとう。

会報を楽しみにしています

にこ健°
昨日も更新してくれていました。
はじめましてのカメラマンさんと会報のお写真を撮っていたとのこと。
素敵な感じに出来上がったそうなので、楽しみにしています^^
そしてお疲れな健ちゃん。寝ても覚めても舞台のことと関西弁のことを(笑)考えているんだろうなぁ。脳が疲れていると眠くなるよね。
そして今年の花粉はなんだかすごいらしいので気を付けてね。
ここ数年、花粉が飛び交う時期に健ちゃんは舞台をやっている気がしますが。
お体に気を付けて頑張ってください。
周りがなんと言おうと、私は健くんの言葉だけを信じます。
健くんはちゃんと私たちに自分の言葉で思いの丈を伝えてくれているから。
いままでも、これからも。

雨の夜と月曜日には

にこ健°
昨日更新してくれていました。
何だか稽古が大変そうですね…。元ネタがオセローだからなぁ。そしてやっぱり長丁場そう。
体調に気を付けて、気分転換もしながら頑張ってください^^
そして「ドーナツトーク」
これから見ます^^
毒を吐いてるみたいですけど、健ちゃんの毒はむしろ浴びたいんで大丈夫です←
それに、今まで言ってきてることでしょ。正論だもん^m^楽しみ。
今日のタイトルは「雨の夜と月曜日には」この曲ってファーストアルバムに入ってるんですよね?だから凄く前の曲なのに前に感じない。大好きな曲です。
そういえばこの間のクリスマス配信のケントロドンでも出てましたね(笑)

9年間お疲れさまでした。

にこ健°
今日2回更新してくれていましたね。最初は笑コラのこと。2回目はみんなの手話のこと。
いつかはこの時が来ると思っていました。卒業か…そっか。
終わるとか卒業とか、この心がもやもやした感じ、久しぶりに味わっています。
ごめんなさい、すぐには受け入れられないです。
だって9年だもん…。長いよ。すぐになんて受け入れられないよ。
健くん、お疲れさまでした。
健くんのお陰で、ろう者の方は日本語字幕がないと邦画を見ることが出来ないことを知りました。
健くんのお陰で、コンサートのモニターに字幕が付くようになったし、円盤化される際に日本語字幕が付くようにもなりました。健くんの功績だと思います。イチファンとして誇りに思います。
健くんが卒業したら、同じ事務所の人だとしたら如恵留くんかなと思っていたんですけど…予想外過ぎる…。
健くんにはこれからも、ろう者に関わるようなお仕事をしてほしいな…。

ついに購入する時が…

にこ健°
たくさんテレビ出演して大変そうですが、稽古も本格化してきたみたいですね。
新感線さんの舞台って3時間越えが普通なイメージなので^^;大変だろうなぁと思います。
体調に気を付けて頑張ってください!
そして!今リンカーでキャンペーン中だったんですね!すみません知りませんでした!
リンカー、買おう買おうと思ってまだ買ってないんですよ…今使っているのが…まだあるから…
でもせっかくキャンペーン中だからこれを機に!17日までに買います!^m^
健ちゃんのようなうるうる肌を目指します。

回復したみたいで良かった

にこ健°
昨日も更新してくれていました。
昨日の健ちゃんはワクチンの副反応で寝込んでいたみたいだから心配だったけど、今日ぽかぽかで元気そうだったから安心しました。
ワクチンが出始めたころ、健ちゃんが自分はアレルギーがあるからワクチンが打てないみたいなことを言っていた記憶があって、結局打ったのかなぁって気になっていたんですけど、打ててたんですね。良かった(笑)
舞台稽古やテレビ出演にまだまだ忙しいと思うので、どうかどうかお体に気を付けてお過ごしください。

グルヴコン同時視聴会

にこ健°
今日のお昼に更新されていました。
今日の健ラヂでgrooveコン(another edit)同時視聴会をしましょうというお知らせ。
お知らせありがとう。
私はまだ、グルヴコン見れていないんだ。
でも健ちゃんと一緒だからちゃんと見るね。いいきっかけかもしれない。
いつもありがとう。今日の夜楽しみにしています。

髪切った?

にこ健°
ストーリーで上げてくれていたモコモコなアウターをこちらでもアップしてくれていました。可愛い。
確かに健ちゃんは車移動が多いからそこまで防寒は必要ないよね。でもほしいならしょうがないよね!買っちゃう買っちゃう←
明日から10年に1度の大寒波がやってくるそうですが…
まあこっちが寒いのはいつものことなので(笑)健ちゃんも気を付けてね。
今日は髪を切りに行く予定だったみたいだけど無事に終わったかな。
髪を切ってさっぱりした健ちゃんを見るの楽しみにしてます^^

さりげなく円盤化の話

にこ健°
昨日も更新してくれていました。
ムクミンちゃん状態でテレビに出たのはやっぱり悔しくて不本意だったんだね(笑)
でも21時以降の会食2連チャンはむくむよ。仕方ないよ健ちゃん…^m^
東京じゃなくて大阪だったからなおのこといろんな人におもてなしされたんだろうな。愛されてるね。
そして稽古も始まっているんですよね。関西弁頑張って(笑)
さりげなくソロコンの編集のことも伝えてくれてありがとう。
円盤化されるだろうと思っていたけど、健ちゃんがそう言ってくれると嬉しいです^^
楽しみに待ってます。
健ちゃんもどうかどうか体調に気を付けて、舞台稽古頑張ってください。

会報読みました

にこ健°
昨日も更新してくれていました。
今外は大雪が降っていますが^^;その前までは年末年始は割と穏やかな日々でした。
健ちゃん、舌の裏?下?に口内炎が出来てしまったみたいですね…分かるわー辛いよね…早く良くなると良いね。
会報1号から4号まで読みました。1号が来るまでしばらくかかったけど(笑)それ以降が怒涛のようでしたよね。良いんだよそんなに無理しなくても…。でも、ありがとう。
会報とは思えないくらいのスタイリッシュでかっこいい写真が散りばめられていて、最後に健ちゃんの言葉が書かれていて。毎号健ちゃんの熱い気持ちにこちらは涙します。
いつも私たちファンのことを考えてくれてありがとう。支えてくれてありがとう。
健ちゃんの想いはちゃんとイチファンに伝わっています。健ちゃんに付いてきて良かったって心の底から思います。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願い致します。

にこ健°
昨日も更新してくれていました。
昨年はこちらも健ちゃんにたくさん逢えて幸せな1年でした。今年もたくさん逢えたらいいな。
今年も健康に気をつけて頑張ってください。
10日から稽古が始まるそうなので、まずはゆっくり休んで、稽古に挑んでください。
自己紹介
苗坊と申します。
読書とV6を愛してやまない道産子です。47都道府県を旅行して制覇するのが人生の夢。過去記事にもコメント大歓迎です。よろしくお願いいたします。
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Recent Comments
ブログリスト
カウンタ





  • ライブドアブログ