苗坊の徒然日記

読書とV6をこよなく愛する苗坊が気ままに書いてます。 お気軽にどうぞ。

V6・テレビ

トニセンロード〜とりあえず行ってみよ〜エピソード6

葉山2回目。
サブタイトルが「意外に剛が付き合ってくれるんだよトニセンに」の時点で泣きそうなんですが。
朝食を食べ終えて、神社を参拝して、再びサイクリング。
今回も1か所だけ行く場所を決めていて、それがリビエラリゾート 葉山港。
リビエラっていうジムがあるんですか?(笑)
ひろしとよしひこ(笑)の「船長!」の言い方が組長って言ってるみたいなんすけど。なんか「錦鯉」思い出しちゃったんですけど。あれの組長役はひろしだけど(何がなんやら)
まーの操縦は流石でしたねー。本当に何でもできるんだから…かっこよかった。
イノッチも船舶持ってたんだな。しかも20年前…知らなかった。
そして後ろできゃっきゃするひろしとよしひこ(言い方が気に入ったらしい)可愛いね。
BGMで「波乗りジョニー」が流れたけど、昔夜もヒッパレでこの歌を歌ったことがあったよなーなんてことも思い出しましたよね。確かまーとひろし2人で出演したんだと思うんだけど…
そんなことも思い出しつつ3人で海釣り。
スタッフが海釣りはするかという質問に対して「しない」っていうんじゃなくて沈黙する3人が最高すぎましたよね^^
予想通り全然つれなくて、おしゃべりに徹し始めた3人(笑)
次は何をしたいかというお話で陸と海が来たから次は空かななんて言ってましたね^^
パラグライダー…10周年の6人旅で北海道でやったよね…とかすぐに思い出が出てくるオタク…
UNOも出てきたねwどんだけ好きなんだよUNO!ラスベガスに行く道中で延々とやってたもんな。ホント好きなんだな。そこでタイトルの言葉が登場するんですよね。剛ちゃんもUNOが好きなんだね。知ってる。普通に名前が出てくると、やっぱり嬉しい。
そして船長と竿を変えたとたんにヒットしたイノッチ。持ってるー!
本当に3人が楽しそうにしているのを見られるだけで、こっちは幸せなんですよ…
って思っていたら。
最後のグダグダはひどかったなw
レスキューしてるのを延々見ているあの時間は何(笑)ほかにも映すべきところいっぱいあるよね?いや、レスキューは大事だけど!凧の回収も大事だけど!
次回はイタリアンレストランでモグモグしてるのを見れるのかな。
テーマソングはその次だろうな。
テーマソング出来ても番組が半分以上終わってると思うんだけど大丈夫か?と思わなくもないけどトニセンが歌っている姿が見られるならそれでOKです!←
次回も楽しみ!

トニセンロード〜とりあえず行ってみよ〜エピソード5

今回から新シリーズ!
場所は葉山!今回は最初から海が見えて良かったね^^
トニセンがバイクに乗ってどこかへ行くというのがコンセプトだったはずですが今回は自転車(笑)
のんびりしてていいよね^^こういう旅もいいさ。
9時半スタートでのんびり自転車で移動して最初に行ったのが海辺^^
カニがいる〜ってカニを捕まえてる3人が可愛い。そうか、トニセンだと平均年齢は48歳になるのね…
とてもお腹がすいたということでカフェでテイクアウトすることに。
外に置かれているベンチでぎゅぎゅっと座るトニセンが可愛すぎてね…そうだよ、エモーショナルだよ…
海辺でクロックムッシュ食べてるひろしもタマゴサンドを食べてるまーもワッフル食べてるイノッチも可愛いよ可愛いよ。もうなんでも可愛いよ。
横を通ったマダムに「アド街に出てる人」って言われるイノッチ(笑)「イノ…」以上出てこないマダム(笑)そこまで出て最後まで行かない人初めて見たよw
朝ごはんを食べて、近くの神社を参拝して今回は終わり!
だから撮れ高ありすぎなのよおじさんたち!全然進まないうちに終わっちゃうんだから!でも楽しいから良いよ!
再来週はまーが船を運転している姿が見られるのかな。楽しみ!

未知の知発見バラエティー!ボーっと過ごした人のへぇーノート

見ました。
まさかさ…まさか…20周年のアニバコンのMCが出てくるとは思わないじゃない…しかもカミセンパート…殺す気ですか!?泣かせる気はありますよね!!??
突然出てきてびっくりしたんですけど!!!
嬉しいんですよ。嬉しいんだけど…心の準備が必要なんですよ…
うぅ…カミセンフォーエバー…
健ちゃんが登場してワイプが沸いてたのが嬉しかったです。
若林さんが「三宅さんが!!!」って言ってくれたし、めるるも「凄いじゃないですか!」なんて言ってくれて。嬉しいね。
健ちゃんのキムタクさんのモノマネ、ちょいちょい見ますね(笑)
尊敬しているからこそのあれですよね^^
キムタクさんにメールで怒られちゃえばいいよ。その怒り方もきっと愛があると思うな。
っていうか健ちゃんはキムタクさんとメル友なの?
健ちゃんのへーのやつ、面白かったな^^
確かに悪い人じゃないんだけどっていう前置きを言われる人は多分最終的に悪い人だし、どっちでもいいという人はどっちか決まってるよね。
っていうか健ちゃんがたくさん書いてくれたんならさらりとでもいいから全部教えてくださいよ。見たかったよ。
一瞬で終わったと思ったけどエビを食べてる健ちゃんも見れたね。可愛かったね。こっちも一瞬だったけど^m^

KinKiKidsのブンブブーン

今日のゲストは坂本君!ということで楽しみにしていました!
北海道での放送はまだ先なんですけど、待ちきれなくてTVerで見ました。便利な世の中!
3人が並んでいるのが不思議な感じ。キンキの後輩感がたまらなかったです。
オープニングでV6のコンサートのお話をしていましたね。
つよちゃんが剛ちゃんが笑顔でいたことを話してましたけど、それは私も思ってたんですよ。コンサートの時、基本的に剛ちゃんは笑顔だし手も振ってくれるんだけど、いつにも増してファンサしてくれてたなーって。目の付け所がさすがですよね。
そしてまぼさん大号泣の話(笑)この話はこれからもずーっとしてくれるんだろうな。してほしいな。
11月1日のコンサートはテレビで見てましたけど、始まる直前にぞろぞろと男の集団が歩いてきてるなってところが見えてたんですよ(笑)だから同じ事務所の人たちだろうなって察しはしましたよね^^確かに豪華だった。
最初はまーが欲しいものを求めて調理器具がたくさんそろっているお店へ。
つよちゃんも料理をするからまーと一緒にキャッキャしてるのがかわいかったね。
一方の料理をしない光ちゃんは何も理解できない感じでいたけど、それを音楽とか舞台とかエンターテイメントに置き換えたら理解し始めてたの面白かったな。
まーが先生みたいだった^^まあただの調理道具オタクなだけだけど(笑)
本当に小料理屋をやってほしい…ひろしと共に…ひろしと一緒にやったらスポンサーがたくさんつくだろうからお金に苦労しないと思うよ(下世話)
何に使う調理器具か当てるやつ、さすがでしたね。
つよちゃんもすごかった。なのにあの卵でのオチwww最高でしたね!ホントキンキキッズって面白いよね〜(笑)
そしてその場所に置かれていた巨大な冷蔵庫がなんとジャニーさんのお家にあった冷蔵庫と一緒!ということで冷蔵庫を見た瞬間泣きそうになった光ちゃん。可愛いね。3人がテンションが上がっているのがかわいかった。まーもほしいものゲット出来て良かったね!4つも!っていうか1個プレゼントはさすがにもっといいものをお願いしようよって思ってたから良かった^^
場所を移動して今度は未来の調理器具を体験!
いやはや凄かったな。あんな凄いのが10万ちょっとで買えるの…?
お肉が焼けるのを待っている間にまーがジャニーズに戻るきっかけとなったキンキと電車で会ったお話をしてましたね。初めてこのエピソードを聞いたのは2007年の少プレでしたけども。キンキはそのときのことをなんとなく覚えてるっていうのは聞いた事があったけどこうしてお話を聞くのは初めてだったな。
キンキが覚えていてもいなくても、まーがエンターテイメントの世界に戻るきっかけをくれたことに変わりはなくて、本当に、感謝しかありません。
まーのJr時代のお話も何十回何百回と聞いてるけど本当に面白いよね。帰れって言われて本当に帰った話とか(笑)
お肉をおいしそうにほおばる3人が可愛かったなぁ…優しい世界。
つよちゃんはホットケーキが好きなんだね。可愛いね。
ほのぼのした素敵な回でした。呼んでいただいてありがとうございました!

トニセンロード〜とりあえず行ってみよ〜エピソード4

無事に到着した屛風ヶ浦!
完全に陽が落ちた後だけど^^
まあ、絶景は後日健ちゃんから写真を見せてもらうと良いよ。
でもとにかく寒そうだったなぁ^^;特にまー。最後の最後にシールドがあったとか言われて可哀想すぎましたよねwなんであのタイミングw
まーが持参したチェキで屛風ヶ浦をバックに写真を撮ったけど見事に背景が真っ黒だったのに大笑いしたわ!最高すぎるよ!
そして居酒屋でお疲れ様会。
寒いのにビールを頼むイノ坂とお茶を飲むひろし。
トニセンが美味しそうにご飯を食べている姿、何時間でも見てられますよね…
でもそんな中レコーディングの話とか出てきましたけども。
イノッチの「俺たち、歌手だからさ」って言葉、私は笑いませんよ。むしろ泣きますよ。
だってさぁ!ファンクラブが出来た時トニセンは個々の仕事が主になるけどグループは残るから3人一緒にします的なことが書いてあったからソロ活動がメインでトニセンはあまり活動しないのか…と思っていたんだよ!だからこんなにたくさん3人一緒にいる姿を見られるのが本当に嬉しいんですよ。
未発表音源、たくさんあるだろうなー。取り合えずアップルパイとつぼみソングは音源化してくれません?
そして次回は神奈川!サイクリング!っていうか予告凄くない?詰め込み過ぎじゃない?
サイクリングしてる3人は可愛いし3人でカニとか捕まえてるしまーが船を操縦してるし、ベンチにぎゅぎゅってくっついて座るし、美味しそうなピザ食べてるし、れ…レコーディング!?しかも聞いたことがない曲!そして絶対に良い曲!
楽しみで仕方がないです!!!

初モノ奪取!静岡の宝石を狙え!

鉄腕DASH見ましたー
初モノのロケ、まーが以前行ったのは2018年なんですねー。そんなに経つのか…。2人とも水色のジャージがとってもお似合いですね(笑)
今回は桜エビ!
静岡の生の桜エビって本当に美味しいですよね…。私も以前静岡に行った時に食べたけど本当に美味しかった…。
桜エビの漁獲量が減っていて漁をしないことを決断したとか知らなかったな…凄いな…
あまりにも過酷すぎて、リーダーたちは漁には加わらず見守るのみ…それでいいよ、うん…。
ローカルニュースにしっかり映りこんでいた映像まで流していただいて^m^
だからいつか出るんだろうなと思っていましたよ(笑)
初モノの桜エビ、本当に美味しそうだったなー…。
沖上がりも美味しそうだった…見た目が本当に漁師飯。
舞台告知もしていただいてありがとうございました。
そして何より、推しの寿命を伸ばしていただき、ありがとうございました^^
オタクの寿命も伸びて嬉しい限りです(笑)

トニセンロード〜とりあえず行ってみよ〜エピソード3

ポルシェ・エクスペリエンスセンター東京の後編!
今回は急発進とS字カーブの運転?
同じポルシェなのにエンジン音が違うし発進の感じも違うし面白いですね。
ひろしがやっぱり上手かったなー。
まーは終始ヘタレだったけど^^気持ちは分かるよ…あれは怖いよ…
ひろしが何度もおかわりして(笑)運転してて、かっこいいのにひろしのことをまーはストレスのかたまりっていうしイノッチはあおり運転の人?っていうしwひどいw
シュミレーターも面白かったなぁ。最初にもらったポルシェの水をガソリン入ってるとか言っちゃうのはイノッチらしいし^^運転も三者三様で。ぶーぶー言いながら楽しそうに運転している3人を見れて幸せでした。
っていうかまーのハンドル常にくるくるしてたけど(笑)
屛風ヶ浦は別日のロケかと思っていたけどまさかの同日だったんですね。しかも30キロ先とか…
絶対に間に合わないと思ったスタッフが近道を通って行ったけど道を間違えちゃって結局日没に間に合わないとかwゆるいなぁ。でもそういうハプニングも楽しめちゃうトニセンが素敵だなあと思います。そういう大人の余裕、私も欲しい…
健ちゃんは日没に間に合ったけどトニセンは間に合わなかったね(笑)健ちゃんから写真を見せてもらうと良いよ。
そして来週も続くのね^^
トニセンでご飯食べるの見れるの嬉しい!
そしてレコーディングとは!?
2週間後が楽しみです。

あさこ・梨乃の5万円旅 春爛漫!成田〜香取〜鹿嶋〜銚子へ

見ましたー!こっちで放送されないからTVerで見ましたー!リアルタイムで見られるの嬉しい!
健ちゃん、3回目の出演で最後までいるの初めてだったね。
見ているこちらも楽しかったです。
って言うか健ちゃんが大物ゲスト扱いされてて受けました^m^
1日目は健ちゃんがいないので割愛して(笑)
鹿島神宮待ち合わせって言うのが健ちゃんっぽかったなー。
そしてあさこちゃんの脚を背後からつかむという…
健ちゃんとあさこちゃんの関係じゃなかったらセクハラだぜ…気を付けな…←
鹿島神宮は前々から行ってみたかったんですよね。これで行く!に気持ちが変わりましたよ。
奥宮まで行かないとね。
あさこちゃんの服にクモが付いてて取ってあげたまでは良いけど虫が苦手な3人にクモ持ったまんま追いかけるの、ただのクソガキだよ(笑)まーとオカダのクワガタの攻防を思い出しましたよね←
いちご狩りも楽しそうだったし美味しそうだったな…ここはひとり旅で行くのはきつそうだけど^^;健ちゃん55個も食べたの…めっちゃ食べたね…。流石フルーツバスター(懐)健ちゃんとイチゴ、似合ってたな…アイドル〜。岡田さんのナイスアシストのお陰でアイドルっぽい動画も見れて満足です(笑)でも55個イチゴを食べてお腹がぽんぽこりんなのにイチゴソフトは食べるしぬれせんべいも食べるしキンメダイの御膳も食べるし凄いな。健ちゃんめっちゃ食べるよね。ちょっと知ってたけども。
まあ、3人がとっても可愛かったし楽しそうだったから良かったです。あ、梨乃さんも^^
でも健ちゃん、花粉症辛そうだったなー…お大事にね。
最後の夕日と3人の図がとても絵になっていて素敵でした。
三宅先生頼みの番組になってきていて(笑)嬉しいです。行きたいところがたくさんできて大変。特に千葉方面^^
でも、この番組が大好きなので出来ればまた呼んでください。
楽しかったです。ありがとうございました!

トニセンロード〜とりあえず行ってみよ〜エピソード2

え!?エピソード2で終わらないの!?(最初に言うか)
ということでついに来ましたね。ポルシェ・エクスペリエンスセンター東京!
去年の10月に出来てひろしもずっと行きたいと思っていたけどひろしのお兄ちゃんがすでに行っているらしい。兄弟で好きなんだね^^ひろしのお兄ちゃんって8個くらい上じゃなかったっけ…?
ひろしをはじめとして3人とも目がキラッキラしてたね。少年のよう。やっぱり車は男のロマンなのかなぁ。ひろしは食だけじゃなくて車にも詳しいんですよね…知ってた。こっちでも「お詳しいですね」って言われてるし^^
でもポルシェを運転できるなんて確かに貴重な体験!ただ私は運転が苦手なので^^;1700万もする車の運転なんて怖くて出来ない…
イノッチの指導の先生もイノッチだったことが判明したの面白かったな^^
運転している3人が見れたし、楽しそうな3人が見れたし、やっぱり大満足であっという間な30分でした。
そして来週も続くんですね^m^次の行き先も楽しみ。

長野クンさかなクン港はしご旅5 春の房総ギョ種55とるぞSP

先週16日に放送されていた番組。こちらで放送されていなかったのですっかり忘れていました。
前回から3か月しか経ってないんですけど…好評だったのかな。
ひろしとさかなクンの高校の先輩後輩コンビ大好きなんですよ。
さかなクンが従順に「長野センパイ!」って言ってるのが好きなんです^^
前回が三浦半島で今回は房総半島。
車で漁港へ行く途中で健ちゃんがあさこちゃんたちと5万円旅をしたときに行ったばんやの看板が出てきたし、帰れマンデーで近くを通った崖観音も出てきてつながりが嬉しかったです^^番組の内容と関係ないけど(笑)
今回のマドンナは土屋アンナさん。
土屋さんがお魚好きで潜ったりもするとは知りませんでした。
素手で普通に魚を触ってるのがかっこよすぎました…手が黒くなっても服についても関係ない感じがかっこいい…。良い感じにフレンドリーなのも良いですよね。一緒にロケをしていて楽しそう。
土屋さんとさかなクンもいいコンビで面白かった^^漁港で働いてる2人かと(笑)
ひろしが運転してナビがさかなクンの構図もちょっと見慣れてきましたね^^
朝に絶好調だったけどだんだん魚種が重なっていたり終わっちゃっていたり前回と同じ展開で、やっぱり55種は惜しいところで無理なのでは…と思っていたけど!今回はいったね!凄い!しかも結果58種まで行ったよ!びっくり!
3人が美味しそうにお寿司を食べている姿も癒されました^^
楽しかった〜。5まできたら次もありそうですね。楽しみにしています^^

トニセンロード〜とりあえず行ってみよ〜エピソード1

ついに!始まりましたね!トニセンロード!
ゆるいゆるいとは聞いていましたがここまでとは^m^
取れ高ありすぎなのよこのおじさんたち。知ってたよ!
キャップ姿の3人も可愛いしTシャツも可愛い!番組グッズで売ってくれないかなぁ。
昭和の看板みたいと言われたまー^^まーとキャップと言ったらマーダーの少年を思い出しますね。
バイクに乗った3人かっこいいなぁと思ったらあっという間に止まって寄り道(笑)
養老の滝ってネーミングの滝はたくさんあるんですね…
でも素敵な場所だったな。
イノッチがかっこいい格好をしてテキトーなことを言ってるのも面白かったし、まーがこの番組のためにチェキを買っているのも可愛かったし、それを見守るひろしも←可愛かった。可愛いが詰まっていた…
スタッフさんに急かされて移動したのにまた道の駅?に寄り道。
大きなハンバーガーを食べてましたね(笑)美味しそうだったなー。ひろし、最初にクラムチャウダーって言ったの何だったの?(笑)
まーがツーリングするのはイノッチと行った時以来で25年くらい前とか^^
ツーリング中に聞きたい曲、イノッチはトシちゃんでひろしは紅とか^^
トニセンの昔話をずっと聴いていたかったです。本当に何度聞いても面白い。
そして冒頭に懸念していた予想通り(笑)目的地に着く前にエピソード1が終了^^
だから取れ高ありすぎなのよ!(2回目)

トニセンロード〜とりあえず行ってみよ〜 エピソード0

ようやく見ましたー。
エピソード0だけで20分あるんですけど…嬉しい。
トニセンがただお喋りしているのを見るだけでどうしてこんなに幸せな気持ちになれるんでしょう…
ずっと見ていたかった…
それにしても本当に何にも決まっていなかったんですね(笑)面白すぎます^^
バイクに乗って3人でどこかへ行くってところまでこの場で決まったの?凄いね。
3人ともバイクの免許持ってるの珍しいんじゃない?アルフィー兄さんも持ってないよってさっそく出てきましたね、アルフィー兄さん^^トニセンは同じくらいずっとずーっと一緒にいてね…。
タイトルを決めるくだりが面白かったなー^^
色々スタッフさんが考えてくれてたけど結構ダサいのもあったよね(ごめん)
トニセン倶楽部はタモリ倶楽部を思い出しちゃうから止めよう^^トニセンスも私もあんまり好きじゃなかったわ←
トニセンロードが候補に挙がった時にようやくトニセンのファーストアルバムが「ROAD」だという話が出てきましたね。遅いよー!^m^
「ROAD」はいい曲が詰まっていて大好きなんですよ。去年のコンサートで歌った「ジンクス」も「Knock me Real」も入っているんですよ!!!個人的には「MIX JUICE」が好き^^
ということでトニセンロードに決まって良かったですよ。シンプルが1番。
3人よれば、なんとやらって言うのも好き。幸先が良いね^^
楽しかったー!!!本編も楽しみだな!
私はとりあえずテレビで見たいと思ってCSを申込しました^^まあ半年だし。パソコンの方を買うかどうかは後々決めていこうと思います。
それにしてもWOWOW、Paravi、ひかりTVと続いて次はスカパーですよ…ぶいおじさんたちのお陰で色々勉強になりましたよ。でも、できればまとめてくれー!←

リモートシェフSP

こちらの番組初めて見ました。
一流のシェフがリモートでクッカーに指示を出して料理を作るんですね。
これはコロナ禍じゃないと生まれなかった企画ですよね。面白いです。
にしても今回はスペシャルなのもあるけど40分料理をし続ける×2ってなかなかのハードさだよね。
指示を出す人も大変だけどひろし本当にお疲れさまでしただよ…。
審査員の方々のひろしへの信頼度がめちゃくちゃ高くて笑っちゃいましたよね^^
私はひろしが生放送で調理している姿は見れていないんですけど(未放送地域)でもここまで長くは見せていないですよね?ひろしが料理している姿を長く見ることが出来て幸せでしたよ。
先攻のシェフさんはこの企画に初参戦ということで、指示も料理してないと分かりづらいところもあって^^;ひろしだから察することが出来たんだろうなと思うところが多々ありましたよね。審査員の方々もうなっているのを何度か見ました。宮島と言われてしゃもじをすぐに取れる人はそういないと思いますよ…流石ひろし…。シェフが途中で焦って心の声がダダ漏れだったのが面白かったですw
後攻のシェフは2回目だからか見ているこちら側も安心感がありましたよね。料理名を聞いてもピンとこなかったけど次第に出来てきて盛り付けていくうちに全貌が明らかになってなるほど!と思いました。素敵。
どちらの料理も美味しそうでした。でも先攻の方は食材の入れ忘れもあってひろしも申し訳なさそうにしてたね。でも、ひろしは十分頑張ったと思うよ…ひろしじゃなきゃ出来なかったシーンがたくさんあったと思います。
勝敗は最初から分かってしまうような感じでしたけど(笑)面白かったです。
薫堂さん、企画を練り直しといてくださいね(笑)今回はせめて45分あればよかったんじゃないかなー。って後から言ってもしょうがないんですけどね^m^

推し匠さんの幻ツアー

イノッチがMCということで見ました。
推しを推す人たちがガイドするんだから面白くないわけがないですよね。
どれもディープで面白かったです!
レトロ自販機は前に別の番組で見たことがある気がしますけど、今でもいろんな自販機があるんだなぁ。うどん食べてみたい。美味しそう。
スタジアムグルメは風間ぽんと羽鳥さん。朝の顔の2人!豪華ですね。
こちらの推し匠さんもなかなかに強烈で面白かった^^
ペンギンを神と崇めるところとか最高すぎますね。
そして陣内さんがV6のお話を振ってくれて嬉しかったなぁ…
でも、V6スタジアムでコンサートしたことあったっけ?^^;アリーナはあるけど。
V6とスタジアムといえば西武球場でVVV6で屋台対決したのしか思い出せないんですが…。松井稼頭央さん(当時西武の選手)が試食してくれたよね。そんなことを思い出しました…
廃墟推し匠さんもなかなかになかなかな方で^^
圭ちゃんが色々理解が早くて面白かったですね(笑)ああして乗ってくれたら推し匠さんも嬉しいよね。あの廃駅でのエチュード豪華すぎたなw最高でした。
重機推し匠さんもクセが強くて面白かったな。重機も面白かったけどご飯を食べてるときに若女将がオリンピック3大会連続出場してた選手だったことが衝撃的過ぎましたよね…すご!
最後にイノッチの推しを聞かれたけど、数字の話がここで聴けるとは思わなかったなぁ。
車の距離のカウント、ファンも毎回嬉しさを共有しているんですよ。結構嬉しいよ、陣内さん。
そしてトークから右近さんもなかなかの推し匠具合を感じるのでちょっと気になりました(笑)
どれもディープな世界観が面白かったです。またやってほしいなぁ。

VS魂

健ちゃんがゲスト!
今は対戦だけじゃないんですねー。まあコロナ禍だから色々制約があるのかな。
健ちゃんはスタジオゲストとして最初からいましたねー。
ローラースケートで対決してるのを楽しそうに見ているのが可愛かったです。
岸君に対して激甘な健ちゃんが好きです^^
勝利君が健ちゃんの連絡先を知ってるのを嬉しそうに話してくれるのが嬉しいし、相葉ちゃんが健ちゃんからの返事をすぐに受け取ってる勝利君に対してショックを受けてるのが可愛くて嬉しかったなぁ。
そして私物査定バトル!…って初めて見ましたけども^^
登場しましたね!あの雪だるまの着ぐるみ!
地上波で雪だるまになってる健ちゃんを見れて嬉しかったです^^
あの点滅しないクリスマスツリーも登場しましたね。金額を聴いた後「じゃあ誰かにあげよ」って言った言い方が可愛かったな。
後輩ちゃんとの絡みもたくさん見れて楽しかったです。ありがとうございました!

TOKIOカケル

リアルタイムだといつも寝る時間だったので見ていなかったのですが、朝、いつも起きる40分前に目が覚めたので出かける前に見ました(笑)私の体内時計凄い^^
ということでトキカケ健ちゃんがゲスト。
冒頭から面白かったな。
エンジェルちゃんの方がJ-FRIENDSを知っている世代だったからその話題から始まって嬉しかったな。
TOKIOの呼び方も友達呼びにするっていうのが新鮮で面白かったですね。1回か呼んだか?って感じだけど^^まぼさんを松岡って言ったのが面白かった(笑)
健ちゃんの1日のルーティンを円グラフで見れて良かったです。サボテンのお写真も見たことがないアングルで嬉しかったです^^そしてやっぱりテレビっ子だなとも思いました。
健ちゃんがサボテンを「人」と言っているのに、誰もツッコミを入れなくてTOKIO兄さん素敵だなと思いましたよね。
TOKIOしか知らない健ちゃんの秘密を教えてというエピソード、3人ともお話してくれたけど、確かに薄めだったね(笑)
健ちゃんとジャニーさんがマブダチ風だったのも知ってる^^
まぼさんが間違えたエノモト君ってあのエノモト君だよね?堀越高校の卒業式にオカダとアッキーと一緒にいた←
イノッチがグループラインから抜けた話も詳細に聞けて良かったですよ(笑)イノッチLINE事件って良いネーミングですねw井ノ原バラバラ事件並みに^^
そしてVコンで松岡君が泣いてた話は健ちゃんも把握してた(笑)もう事務所のみんなが知ってるんじゃない?^^そしてさりげなくアマプラを宣伝する健ちゃんよ。流石です。地獄の時間の詳細も分かってよかったです^^
イノッチが剛健を一緒にしたらヤバイって言ってたけど、今回健ちゃんがイノッチとまぼさんを一緒にしたらヤバイって言っててなんだか尊さを感じましたよね^^
健ちゃん、他の番組で一人になって変わったかと聞かれたら「メンバーにしばらく会わないことも多かったから実感がない」って言ってたけど、それもあると思うけど、今回はTOKIOと一緒だからか違う言葉も聞けて良かったな…。
今からでもJ-FRIENDSで会う機会があってほしいなーとも思いました。
お兄ちゃんたちがキャッキャしててそれを傍観してるカミセンとキンキの図が大好きだったんだ…。またいつか、見れたら良いな…。
呼んでいただいてありがとうございました!次回はトニセンと一緒に(笑)

シューイチ

友イチのコーナーに健ちゃん。
まさかこのコーナーに登場するとは思わなかったなー。
中丸君とお話してるのを見るのも新鮮で面白かった。中丸君が緊張気味な感じも新鮮で見れて良かった^^ホントだ、中丸君メッシュ入ってる(笑)いじられて嬉しいね。嬉しいよね?
今回は人間相関図に特化した感じでしたね。
先輩について語るとなったらSMAPだろうなと思いましたけども^^
中丸君もV6のバックは付いてたことがあるんですね。そりゃそうか。
私、初めて見たのが2000年のカミコンだったんですけど、そこで赤西君がいたのは覚えてるんですよね。中丸君もいたのかな?←
KAT−TUNの中で1番好きなのが中丸だって健ちゃんが言ったとき、きょとん顔してめちゃくちゃ嬉しそうだったね。その顔を見た私も嬉しい^^中丸君良かったね。
健ちゃんの相関図は大御所が多いからなー。
それぞれ聞いた話ばかりだったけど(笑)どのお話も健ちゃんとの関係性が素敵で聞いていて癒されました。
海老蔵さんとのエピソードでかんかんとのお話が出てきたのも嬉しかったな。かんかんが健ちゃんのことを1個下だと思ってるお話は何度聞いても可愛い。海老蔵さん家族と温泉に行った話は本当にほのぼのしちゃうね。
猿ちゃんからはVTRまであって嬉しかったです。本当に仲がいいですよね^^インスタで健猿コンビのストーリーの連動は本当に毎回楽しみで猿ちゃんのひねりのあるストーリーを見て毎回笑わせてもらってます(笑)
四朗さんとのお話も嬉しい。健ちゃん、若い時に素敵な大先輩と共演して仲良くなって本当に良かったなぁ…と思います。私が言うのもおこがましいけど…。大御所の皆さんとの関わりが健ちゃんの血となり肉となり、健ちゃんの人柄に結びついているような気がします。
それにしても相関図の強さよ…
シューイチ面白かったです。ぜひまた呼んでください!
ありがとうございました!

今夜くらべてみました

昨日放送されましたが見ました。
1番気になったのは健ちゃんのお召し物だったかもしれません^m^
美術品みたいな柄だったね!
ゲスト3人いたしMCも4人いたからバラエティ色が強めでしたよね。笑い多めというか。
健ちゃんのお顔4択は面白かったですね。私も最後の2つ間違えました(笑)
イスへの強い愛情は伝わってきましたけど、今回はいつも以上に変態ちっくになりましたね。大丈夫です、分かってますから。でも1位よ(笑)女性の脚も大好きなのは分かっていますけどね^m^
うじゃけた顔選手権も面白かったけど、うじゃけるってどういう意味だったっけ?
ミラクル9で如恵留君とちゃかちゃんが出たときに問題で出てたのに答えを忘れてしまったw
それにしても健ちゃんが美魔女扱いされてて面白いですね。
運動が苦手だって言っていたけど2009年のカミコンの時凄く走りこんでいたよね。当時はお肌のお手入れとか多分してなくてこんがりしてたし。苦手で面倒でもいいパフォーマンスを見せるために努力する健ちゃんが凄いなぁと思って尊敬します。

おしゃれクリップ

1週間前から楽しみにしていました。
お着物姿の健ちゃん…本当に素敵です。
井桁さんの健ちゃんのイメージは伊東家のお兄ちゃんなんですね^^番組が終わってからだいぶ経つのにそう言ってくれるの凄く嬉しいなぁ…。
サボテンのお写真がサボ6だったのも嬉しかった。メンバーの名前が付いてるとは言わなかったけど^^
街の声いらんなーと思っていたけど最後がミッツさんだったの笑った^^ミッツさんと健ちゃんを結ぶ共通のお友達は新妻さんなんですね。「炎立つ」思い出しちゃう。懐かしいな。あの頃よく2人でいろんなところに食べに行ったって言ってたよね?
ミッツさんが健ちゃんのことをもじもじしながらお話してるのが可愛かったな^^
V6の最後の1枠を狙って(笑)健ちゃんとの結婚をもくろんでいたけど、健ちゃんはちゃんとミッツさんが剛ちゃん推しなの知ってましたね^^わりかし最近の情報だと思うけどちゃんと把握していて流石ですよ。
健ちゃんが行きつけのギャラリーは、FC動画で紹介していた場所ですよね?健ちゃん、好きなアートのためなら海外にも追っかけるってひろしと同じことしてるよね^^好きに追及する感じ好きです。
サボテンのオーナーさん?も登場しましたねー。よく質問する方がいるとは言っていましたがこの方でしたか。そして滝沢歌舞伎で1ヶ月遠征していた時は小田さんが預かってくれていたんですね。今になって分かるとは^^
小田さんに一時期週に20〜30回も電話をかけてて、小田さんはもうあまりかけてこないでほしいっていうのかと思ったら最近は落ち着いてきたからもっと電話をかけてきてほしいとか健ちゃんの人たらしさが出てきちゃってましたね!知ってた!←
健ちゃんが1日1日を丁寧に過ごしているところ、とても好きなんですよね。見習いたいと思っているのだけどなかなかできない。尊敬します。
最後の育様が撮ったお写真、凄く凄く良かった!育様ありがとうございます!
育様が丁寧に健ちゃんに質問してお話を聞いている姿がとても良かったです。井桁さんもクイズ番組でしか拝見したことがなかったので…可愛くて素敵な方でした。
お二人とも変に笑いに変えたり脚色したりせずゲストの言葉を深く掘り下げている感じがとても良かった。
呼んでいただいて、ありがとうございました!楽しかったです。

突然ですが占ってもいいですか?

この番組見るの2回目ですね…(すの3人が出て以来)
予想はしてましたけど健ちゃんは後半に登場しましたねー。相も変わらず顔が良い!
占いがさらっと始まったけど、健ちゃんは気になることをどんどん質問したりするのが良いですね^^占いに屈しない感じ(笑)
健ちゃんはサボテンだったんだね^^太陽の星も分かる。V6の太陽だもんね。
清潔なところも合ってるし、キッチンペーパーのCM、ファンも待ってます^^
太る星もハゲの星も無くて良かった(笑)もう無敵じゃん!
結婚するなら来年が良いらしいですが、イチファンも覚悟を決めておきますね←推しが幸せならいいんです本当に。ちょっと無理してるけどここまで来たら本心です。
健ちゃんは「三宅」と呼び捨てで呼ばれるのが大凶。そう呼んでるのが剛ちゃん。ってここで剛ちゃんの宣材写真出てきたけど普通に考えて凄くないかそれ!しかもBGMで「DO YO THANG」流れてたんですけど!スタッフさん優秀すぎません?
ミヤさんと呼ばれるのが良いらしい…ミヤさん…。ミンさんなら呼ばれてるけどダメ?画数同じだよ?←(ちなみに呼んでいるのは松ケン)
健ちゃんはYoutuberにも向いているらしい。分かる。
Youtubeをするならやりたいことが健ちゃんらし過ぎましたよね…本当に、素敵な人です。
そして剛ちゃんに続いてタッキーの名前もさらりと出す健ちゃん…さすがです…
今までの健ちゃんも大好きだけど、これからの健ちゃんも大好き。未来が更に楽しみになりました。
この番組に呼んでいただいてありがとうございました!
私も頑張って出来れば楽しく、生きよう。
それにしても健ちゃん本当にテレビめっちゃ出てんね…
そしてV6の中でハゲる人の答えは事務所NGだったんでしょうかw

シブ5時

観ました。
始まる前の予告で「母親が見た僕へ向けた目線を…」の言葉で宝物がなんだかわかったよね…。
更にV6の映像も少し流していただいて嬉しかったです。
最初にアナウンサーさんが「三宅さん、僕らと年が変わらないはずなのに…なのに…」みたいに戸惑ってるのが面白かったです^^
宝物の話だけではなくて「陰陽師」のお話や、みんなの手話のお話もしてくれて嬉しかったなぁ。
手話を学ぶきっかけになった話はいろんな媒体で何度も言った方がいいと思うんだ…。だから振ってくれて嬉しかったです。
そして宝もののお話。
4枚の油絵。
にこ健°でアップしてくれていましたよね。そしてその写真を油絵にした経緯も。
そこでもお母様のお話をしてくれていたけど、健ちゃんの口からお母様のお話を聞くとまた違いますよね…。こんなにテレビでお母様のお話をするの、初めてじゃないかなぁ…。健ちゃんから母親という言葉を聞くと、今でも胸がきゅっとなるよ…。
この4枚の油絵の元になったお写真、以前雑誌に載ったことがあるので持っているんですよ…1996年くらいのMyojoとか^m^実家に帰ったら探してみるかな(笑)
丁寧に取材をしていただいて、嬉しかったです。ありがとうございました。

A-Studio+

観ました。去年から今日を楽しみにしていました。
最初にV6のお写真が出てきてびっくりしましたよね。しかも退所してる人がゲストなのに。本当に円満だったんだなぁと思って、綺麗に箱に仕舞ってくれたんだなぁと思って、嬉しくなります。
剛ちゃんは変わらず剛ちゃんでしたね。まあ変わっていたら嫌だけど^^;
新しい仲間のこと、家族のこと、お芝居のこと、趣味のこと、V6のこと…色々お話が聞けて良かったです。
でもなんでかな、たまに涙が出てきたんですよねー…。
私は多分V6がいなくなってしまったことをまだ実感できていなくて寂しさも割り切れないところもあって。でもだからと言って6人を縛り付けたいわけじゃないし、6人みんなが幸せになってほしいし、6人みんなが好きなことを好きなようにやってほしい。
それは偽りのない自分の気持ちだけど、剛ちゃんが新しい世界で新しい仲間と仕事をしているのだと思うと嬉しい気持ちよりも寂しい気持ちの方が勝っちゃうかな、まだ…。
それにしても剛ちゃんは、人に好かれる人なんだなぁと改めて思いましたね。それは同性でも異性でも。いのうえさんや蜷川さんのお名前も出てきて嬉しかったです。そういえばお二人も剛ちゃんのことを惚れ込んだお二人でした。
剛ちゃんのこれからも聞けて良かった。鶴瓶さんの「芝居って決めず何でもやったらいい」って言葉が凄く好きでした。グループを離れることも、事務所を辞めることも剛ちゃん発信なわけで。剛ちゃんは縛られるタイプではないと思うけど、芝居に専念するという責任はきっと持っていたはずで。そこからの鶴瓶さんの言葉はきっと嬉しかったんじゃないかなぁ…なんて勝手に想ってます。
これからの剛ちゃんも楽しみです。

ニノさん

見ましたー。
朝に剛ちゃんを見て余韻に浸ったまま健ちゃんを見て…。なんて幸せな日曜日なんでしょう^^
いやー面白かったなー。健ちゃんが楽しそうで何よりです。
最初のチーズ料理、どれも美味しそうだったなー。でもハンバーガーは食べづらそう…。そして値段もカロリーも高い…いろんな料理があるんだなぁ←
健ちゃんも美味しそうに食べてたね。チーズをそばやうどんのように食べてる人初めて見ましたよ(笑)腕白に食べてる姿が可愛かったです。
そして40代から始めるインスタ講座。
いや…良いよ今のままで…。別に健ちゃんが近い存在になってほしいわけでもないし親近感も欲しいわけじゃないから…健ちゃんは今のまま手の届かないアイドルでいいです。ちょっとだけお写真を乗せてくれたらいいです。でも、自撮りは可愛かったです!!!←
インスタの先生、健ちゃんに激甘なのが面白かったですね^^そして教え方が丁寧で若者だけど若者じゃない教え方が良かったです。それにしても21歳の女性と並んでも年齢差を感じない自担に改めて驚きましたよね…恐怖すら感じましたよ…。
ギャルに受けるんですか?っていう質問を健ちゃんがしてたけど、それに対して止めて!って思わなかったですよね^^健ちゃんの通常運転だなと思ったので風磨君大丈夫ですよ(笑)
接待ダービー、風磨君にダメ出ししまくる先輩たち(笑)風磨君しっかり!愛のあるダメ出しだから大丈夫だよ!←でもちゃんと1位だったもんね。良かったね。
ガンバレルーヤのランキングは皆さんも言っていたけどわんぱくじゃなくて無邪気とか天真爛漫とかの方が1位だったかもしれないね。言葉って難しいね。
健ちゃんは自分であざといって言ってたけど、健ちゃん=あざといってもうパブリックイメージとして確立されてんだな…と思って改めて驚きましたよね^^イチゴゲット出来て良かったね。
そしてニノのは…接待なんですか???先輩いじりですよね(笑)嵐は直の後輩だからV6をいじるよねー。愛があるのは分かってるけどいじるよねー(笑)でも3人とも接戦で、人の懐に入るのが上手いという点では3人の印象って似てるんだなと思ったら面白かったな。
あっという間の1時間でした!楽しかった!また呼んでください!

ボクらの時代

見ました。
ふわっと始まったボクらの時代。剛ちゃんが回すのかまさか!?と思ったけど次第に監督が質問してくれていましたよね。
皆さんが落ち着いた声で淡々とお話されている雰囲気が凄く良かったな。相手が話していることを真摯に受け止めている感じが伝わってきて凄く良かった。
若葉さん、申し訳ないけど初めて知った方だったのですが、雰囲気がちょっと剛ちゃんと似ていて見た目はちょっと怖そうだけど^m^素敵な方でした。
剛ちゃんに対して「だって森田剛ですよ!?」って言ったの、分かる…ってなったよね。
でも、テレビに出ている森田剛ではなく、舞台俳優としての森田剛を評価して凄いと言っていたところに剛ちゃんは凄く喜んでいたね…。良かったね。
剛ちゃんがジャニーズに入った理由、学校の友達も見飽きてきたしって前にも行ってたねwサッカーにも飽きてきて、だから新しいことをしてみたいと思ったからだと。
そんな風に飽きやすい剛ちゃんだけど、芸能のお仕事もV6でいることも飽きなかったんだなぁと思ったら、なんだかじんわりしちゃいましたよね。
それでも辞めたいと思うことはあって、それでもグループで活動していたし自分だけの人生ではなかったから辞めなかったって言葉には泣きそうになりました。
剛ちゃんから「楽しもう」って言葉が出てきて、V6として培ってきたものはちゃんと心に残っているんだな…と思ったらそれにも嬉しくなっちゃいましたよね。
これからの剛ちゃんとしての俳優としての活躍は期待しかないですね。楽しみです。
剛ちゃんが植物を育てることに対して意外だと言った2人(笑)でも、若葉さんも観葉植物育てているんですね。磯村さんも好きだって言ってたし「前科者」の演者さんは植物男子が多いですね^^パキラのことやサボテンの話になると饒舌になる剛ちゃんが可愛かったな。破滅的なイメージが払拭されて良かったね(笑)
そして妹さんのことも話してたね。トリオザシャキーンでうたばんに出たときに7年妹さんとお話してないって言ってたけど(笑)相変わらずあんまり喋ってないみたいで。でも特別な存在だと。徹子の部屋に出た時かな…20歳くらいの剛ちゃん。妹に彼氏が出来たらその男のことは許せないとかなんとか言ってた気がするんだけど気持ち的にはあんまり変わってないのかな^^
剛ちゃんの今の気持ちを聞けて良かったです。
若葉さんと監督さんのお話も雰囲気もとても良かった。

長野クンさかなクン港はしご旅4 三浦半島55種の旬魚ゲットせよ

こっちでは放送されていなかったのでParaviで見ましたー。わーい。
高校の先輩後輩コンビのこの旅番組は第4弾なんですね。好評なのかなー嬉しいー。
さかなクンが「長野先輩」っていうの好きなんですよ^^
今回は55種のお寿司のネタに出来る魚をゲットする…ってなかなかハードル高くない?
でもさかなクンとひろしのコンビならできちゃいそうで凄い。
社内のトークも楽しかったな。最近ひろしが運転してる映像をよく見ますね^^1番先輩が運転してるの図。でも運転好きなんだろうなーっていうのが分かります。
最初の漁港が定置網だったからたくさん獲れて良かったですよね。このまま55種コンプリート出来るかも…?って思いましたけど、漁港だから時間も決まっているしなかなか難しいですよねー。でも51種まで集めたのは本当に凄かったですよ。
1日目に時間があるからってお昼にアポなしで宿に行ってたけど、去年ひろしがロケで行ったって何の番組だろう…?晴れファーしか思い浮かばないんだけどそうなのかな。でも結構ひろし魚系の番組(?)出てるからな…。
朝日さん、結構頑張っていたのに最後までいられなくて可哀想すぎましたね^^;よくオファー受けましたね。偉い!←
2日目はいそっち!わ〜いいそっち大好き!ひろしと一緒にいるの見れるの嬉しい!
そして漂うベテラン感…(笑)
2日目は漁にご一緒もできて、楽しそうで何よりでしたよ。大変そうでもありましたけど。
それでもお寿司を堪能出来て良かった。見ているこちらも楽しかったです。
これからも2人の旅は続いていってほしいな。そしてできればこちらでも放送してほしいです…
よろしくお願いします!

ゼロイチ

某所で見ました…。
北海道も最初の頃は放送されていた気がするんですけどね…厳しいよね昨今←
健ちゃんと浅草。似合うなー。
今戸神社、縁結びで有名ですよね。御朱印か何かの本で読んだことがあります。
でもなみちゃんの存在は知らなかったな。健ちゃん遭遇率27%のなみちゃんに会えて運気が上昇するんだね。嬉しい。良かったね^^
健ちゃんの御朱印帳、中尊寺のですね。私も同じのを持ってます。健ちゃんとおそろいの御朱印帳…!嬉しい!あの時買っておいてよかった!(正直買った時のことはあんまり思い出したくないんですけど…^^;)
仲見世通りは金曜日のキセキで行って以来のロケかなぁ(懐かしすぎる番組)三宅の隣に森田(笑)確かにややこしい…が!大丈夫。一緒なのは名前だけだから←
森田さんって結構毒を吐いてるイメージだったんですけど、結構健ちゃんにやられていましたよね^m^抑えてくれていたのかな?それとも丸め込まれていたのかな(笑)どっちにしても2人のやり取りが面白かったです。ありがとうございます。
健ちゃんとふみきゅんの図も新鮮でしたねー。えびちゃんも数少ないV6のバックで踊ったことがある方々だから、一応V6チルドレンだよね?とっつー剛ちゃんにさらわれたことがあるし←
最後のすき焼きも美味しそうだったなー。ちゃんと健ちゃんに1番良いやつが当たって良かったです^^私は13,000円と予想していたのですがそれよりもはるか上でしたね…ひえー。確かにそれは3人分は無理だわー。
面白かったです。ありがとうございました。
V6の曲もたくさんながしてくれてありがとうございます。まさか「SUPERFLY」まで聴けるとは思いませんでした^^;
…そして健ちゃん。前回出演した番組と今回とで絡みに関してはお腹いっぱいなのでもうそんなに絡まなくて大丈夫です…。

Mステ最強パフォーマンスGP2021

予告でV6が登場したので、ランキングに入っているんだなぁと思って録画して見てました。
TOP3まで登場しなかったからまだ上にいるんだ嬉しいな〜って思ってました。
まさか1位だなんて思いませんでしたよ…。嬉しい。凄く凄く嬉しいです。
たくさん時間を使って映してくれていましたね。
何か知らんけどマニアックな曲が流れてましたよね?KISS YOU、KISS MEとか(笑)なぜ?嬉しいけど。
健ちゃんとタモさんの2ショットもたくさん映してくれたし、ラストパフォーマンスもハニビはなかったけどそれ以外はちゃんと映してくれていました。
リアルタイムで見ていたのに、あほみたいにボロボロ泣きながら見てました…。やっぱりV6は最高です。V6が大好きです。
そして「over」この曲は私の永遠の応援歌です…。トニセンがカミセンを想って書いた曲が自分の応援歌だなんて最高すぎませんか?最高です。
改めて、V6が好きだ…。これからもずっと…と思いました。
7ショットも提供テロップ無しで放送が終わった後の映像も見れて凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。

アウトデラックス

昨日放送されたのを見ましたー。
健ちゃんのアウトコメンテーターの位置が面白すぎますね。
あざとくて何が悪いの?もコメンテーターの位置っぽくなってるし健ちゃんこういうポジション良いですね。面白いです。
小野みゆきさんが2021年最もアウトだった人を選ぶ!という企画。の横に健ちゃん。
宣伝も一応あるとはいえ違和感ないですな^^
私は健ちゃんが出ないとほぼ見ないので約3年ぶりなのかな見るの。そんな経つ?
いやーいろんなアウトな方がいますねー。
私が気になったのはアナウンサーさんかな。奥寺さんがどうアウトだったかも気になるけど、安宅さんの素数と完全数が入った原稿読んでて興奮するのヤバい奴ですよ。でも一歩間違えば同じような展開になりそうなアイドルが思い浮かんでさらにヤバい←
同率1位のお二人もさすが面白かったな。
携帯鳴ってない?は勉強になりました←
小野みゆきさん、健ちゃんのこと平成生まれの若者だと思ってないかな???大丈夫かな???多分健ちゃんは全部分かってると思いますよはい←
久しぶりに健ちゃんの虚像発言が聞けて良かったです(言い回しは違うが)
健ちゃんとマツコさんの絡みが大好きなのでまた見たいです。
アウトデラックス終わっちゃうという噂を聞いたのでそれまでにまた出てほしいなー。

あざとく年越して何が悪いの?と二軒目どうする?

今更ですが見たので感想をば…
「あざとく年越して何が悪いの?」
私この番組11時30分からだと勘違いしていたんですよね^^;つけてみたら健ちゃんの回が終わりかけで。だからすぐに消してちゃんと最初から見ようと思ったら遅くなりました(と言い訳)
女性芸能人をきゅんとさせた男性芸能人の中から1番あざとい人を決めるという企画。
健ちゃんはドッキリを仕掛けられいろんなところにカメラを仕込まれてましたね^^
いやー…山ちゃんの言う通り、あざといの権化…神…
ディレクターさんもスタッフさんも名前を覚えてくれたら嬉しいよね。
あんなに見つめられたらはにかんじゃうよね。ニット姿すらあざとかったね…
そしてあの!あれ!あれ凄いね!!!←
ホランちゃんと普通にお話してるのかと思ったらリサーチしてたとかびっくり!凄いねあれ!!!
松永さんがすげぇ!を連発してて嬉しかったけどマジであれはすげぇ!ってなるよね。
あれは飛びぬけてましたわ…それは1番に選ばれるわ…
大晦日に可愛い健ちゃんを見れて幸せでした。ありがとうございました。

「二軒目どうする?」
リアタイしようかなと思ったのですが三が日は朝早く起きて駅伝を見ると決めているのでもう元日は10時くらいには眠くて諦めました(笑)次の日も早いし。ということで箱根駅伝を見た後で見ました←
まぼいのが一緒で楽しくないわけがないですよねーいやー面白かった。3時間くらい見たかったです(笑)トキブイの昔話は大好物です。何度聞いたことがある話でも何度でも聞きたい。知ってる話ばかりだったけど面白かった。でも、まぼさんがV6のコンサートで号泣してたのは知らなかったなー。V6という形が無くなってもまた逢えるしグループラインもあるし…といったイノッチに対して「6人は良いんですよ。こっちですよ!ファン側なんですよ!」って言ったのにそれな!ってなりましたよね。まあそれはTOKIOにも言えると思いますけどね。まぼさんがV6ファン目線で語ってくれたことが嬉しかったです。剛君もちょっと泣いてたんだね。ありがとうね。
イノッチと大吉さんの間で巻き起こったあさイチ引継ぎ事件(笑)もまた聞けて嬉しかったです^^あの話も面白かったなー。優秀なマネージャーさんで良かったね!←
節目節目にイノッチを呼んでください。楽しかったです。ありがとうございました。

あさこ・梨乃の5万円旅 豪華4HSP 冬の日本海ルート&しまなみ絶景ルート

見ましたー!ってまだ終わってませんけど^^
健ちゃんが出たのはもう2年前なんですねー。コロナ禍になる直前くらいだったっけ?
あさこちゃんもかたせさんもウェルカムな感じが嬉しい。
待ち合わせの場所にお財布を待っている状態でラーメンを食べちゃう健ちゃんさすが過ぎます^^そして可愛い。尾道ラーメン私も食べたい。
そしてまたしてもペアルックみな健ちゃんとあさこちゃん。ニオわせ止めてくれる?が最高すぎましたwwwいいよニオわせても^^
2年経って、「大人になったね!」「うん!」の会話が可愛すぎたな。
ラーメンをみんなで食べて島に向かうのかと思ったら千光寺に参拝すると。
まあまあまあ…って思ったらその前に喫茶店に寄り道するし参拝の後に修行場にも行っちゃうし。健ちゃんが鎖を使ってひょいひょい上っている姿はかっこよかったけど。テイクミーも流していただいてありがとうございます。
で、下山した後も商店街でぶらぶらしてるし。見てるこっちもちょっと心配しちゃったよ。まあ誘惑されるものがたくさんあるのは分かるけどね!
向島に着いてからの「ネジパン食べたい!」も可愛かったしラムネ飲んでからの「クリームソーダも飲みたい!」とかいちいち可愛かったよ…。買おうよーって言ってるのにあさこちゃんがガン無視して諦めちゃったのも可愛かったw
健ちゃん、パンを食べるときにちゃんと消毒してから食べててさすがだなって思いましたよ。
そして健ちゃん、先輩の歌でいじるのは止めましょうねw怒られるからw
バスに乗って絶景が見えたとき、CHANGE THE WORLDを流していただいてありがとうございます…。V6の曲をたくさん流してくれて、嬉しかったなー。
バスの乗り継ぎって難しいよね。私もできればしたくないけど…。
でも、健ちゃんけん玉一発で成功凄くない…?健ちゃんけん玉出来たっけ?やってたことあったっけ…???さすがアイドルってこと?
この番組で三宅健の願いは叶わないのかと思ってたけど、こんなミラクルあるんだね…。
タクシーに乗っているとき、健ちゃん寝ちゃってて自由人だったねぇ^^
でも、あさこちゃんもかたせさんも健ちゃんを起こさないでくれて優しかったね…。
ギリギリだったけど健ちゃんが行きたかった大山祇神社に行けて良かった。
健ちゃん、カメラ持ってたね…
スマホでもたくさん写真を撮ってストーリーに上げてくれて、本当に嬉しかったよ。
時間ギリギリまで2人とお話してて謎の儀式もあって(笑)楽しかったです。
呼んでいただいてありがとうございました。またぜひ呼んでください。よろしくお願いいたします。

ヤギと大悟

見ました。いやーなかなかにシュールな番組でしたね^^テレ東って感じ。それが良いです。
大悟さんってこういうロケで番組を見たことがなかったんですけど、こわめな顔立ちとは裏腹に(失礼)人の懐に入るのが上手いし人当たりも凄く良くて見てて面白かったです。
最初に話しかけたおねえさん^^が大悟さんのファンで会話が面白かったですね。大悟さんも嬉しいね。
健ちゃん最初からなのかと思ったら途中で合流だったんですね。しかも待ち合わせが中学校の前。なのでそのまま中学校へ行ってみることに。大悟さんが「やっぱり学校似合いますね」って言ってくれて嬉しかったな。未成年の主張の時のBGMを流してくれるしWA〜も流してくれるし感謝しかない…
ポポちゃんと健ちゃんの図もとっても可愛かったなぁ。
っていうか健ちゃんと大悟さん同い年なんすか!?びっくり!1980年の3月生まれって健ちゃんとオカダのちょうど真ん中くらいだね。
軽トラを運転する健ちゃんの図も見れて嬉しかった。千鳥さんの漫才でひろしが出てくるネタ早く見たいんですけどどこで見れるんですか?「ノブが家に帰ったらひろしが勝手にキノコ鍋を作っていた」とか面白すぎるんですけどw以前キンコメさんがイノッチの名前を連呼しまくったことがあるんで良いと思いますよ←
道の駅に移動して、健ちゃん自ら交渉に乗り出してるのがさすが過ぎるし、群がっているマブいギャルたちを虜にする三宅健がさすが過ぎますよね。
健ちゃんは女性はみんなお姫様だと思っているからあんな素敵なことをさらりと言えるんですよね。さすがアイドルですよ…。
そして道の駅で働いているギャルの家に行くことに成功した2人^^
おやき食べたいしお茶飲みたいなーと言ってお部屋に挙げてもらう2人。大悟さんから「女の家に入るのめっちゃ上手い」と褒められましたね←
でも玄関先にメグライアンさんの絵があったのにびっくりした。健ちゃんの口からメグライアンさんのお名前を聞いたの久しぶりでしたねぇ。
3人でまったりとお話してるのが見ているこっちも癒されましたよ。2人ともお話上手なんだろうな。
健ちゃん、最後にしっかり舞台告知をして出番終了^m^
見ているこちらも楽しかったです。
健ちゃんとお別れしてから終わるのがすぐでしたねwポポちゃんもたくさん歩いて食べて疲れたよね。皆様お疲れさまでした。
健ちゃんを呼んでいただいてありがとうございました。

Mステ

見ました。
今日はSnowManがゲストでトップバッターでしたね。
その前にMステスーパーライブの過去の映像が流れていたから唐突に始まってびっくりしましたけど。
めめを見てたらめめなんだか井田君なんだかわかんなくなっちゃいましたよ←
始めと終わりがめめがセンターで、めめ始まり。甘くて切ない感じが好きです。
そしてミディアムバラードなのに踊ってるのが良い。
皆ビジュが出来上がってますねー。スーパーライブ初登場シーンも出てきましたけど、2年前なのに雰囲気が全然違って。垢ぬけたのかなやっぱり。
スーパーライブでの思い出のシーンで阿部ちゃんはYUIさんをあげていましたね。Jr時代の話。
阿部ちゃん、YUIさん好きだもんね。生で見れて良かったね。

そして、V6の映像も出てましたね。髪型から1999年かなと思ったらやっぱりそうでした^^
初登場は1999年か…。多分リアルタイムで見ているはずなんですけど…覚えているようないないような。
バックのJrもあんまり確認できなかったから改めてちゃんと確認しよう。タキツバや風間ぽんや斗真君がきっといるはず…
ワイプですのが口ずさんでくれていて凄く嬉しかったです。

ベストアーティスト2021

見ました。
すのは2番目?早かったねー。
久しぶりに見た「Grandeur」やっぱりかっこよかった。けど、目線よりも私はシンクロしたダンスを引きでもっと見たかったかな。しかも今まで聞いたことがない略し方で歌ってましたな。あれ?え?終わり?みたいな感じで見ててあっという間に終わった感じ。でもコンサート中だからバッキバキでしたね。
そして初披露の「SecretTouch」ミディアムバラードでも踊るグループ大好きですよ…
歌割も良いなぁ。そういえばこの曲ですのちゅーぶに上がっているやつ私何一つ見ていなかったんでした…10月は見るものが多くて忙しかったんですよ←気持ちに余裕もなかったし…と言いつつ11月に入っても見るものが多くて忙しくて見れていません(言い訳)今月中に見れたら良いな。じゃないと手元に来ちゃうもんね…月日が流れるのが早い。
2曲とも素敵でした。
そして懐かし映像も出てきましたね。
V6が出てきてくれて嬉しい。6人一緒に映っている姿が見られるのが本当に嬉しい。
でも関ジャニと一緒に歌ったWAが全然思い出せなかった…ごめん。
少しの時間だったけど、凄く幸せでした。

健猿コンビのプリンツアー

SHOWチャンネル見ました〜
猿ちゃんがスタジオゲストでその中の一つの企画みたいな感じですね。
プライベートでなかなか逢えないから仕事にすれば逢えるって思って健ちゃんを選んでくれたの、凄く凄く嬉しいなぁ。
10分くらいだったけど可愛いが詰まっていましたね。たくさんプリン食べて2人でチューチュートレインを踊ってキャッキャして。見てるこちらも癒されたし和みました。
私は四角いプリンが1番気になりましたね…
でも敷居が高そうなお店の佇まい…田舎者はドキドキしちゃう^^
私もプリンは固めの方が好きなんですよ…1度は食べに行きたいな。
このお店、天井が低めだったから猿ちゃんが立ち上がろうとしたときに健ちゃんが頭ぶつけないようにって手で庇おうとしていたのが凄く素敵だなと思いました。
猿ちゃん、健ちゃんを呼んでいただいてありがとうございました。
それにしても今年の2月に出会ってこんなに仲良くなってるのって凄いですよね。波長が合うのかな。
2人がプライベートで逢える時が早く来ますように。

学校へ行こう2021

見ました…。久しぶりにお腹を抱えて笑いました。凄く凄く楽しかった。3時間があっという間でした。
もう言葉にならない…。言葉に出来ない。
2008年に終わった番組が7年の時を経て復活して、番組名が変わっても毎年特番として続けてくれて。
こうして1番最後に元の番組名でV6の門出を祝うように復活できるって本当に凄いことだよなって思います。スタッフさんの愛も凄く感じました。V6が積み重ねてきた歴史があるからこそなんですよね。
6人旅が本当に楽しかったです。学校へ行こうにゆかりのある人たちがV6のためにたくさん那須高原に来てくれましたね^^
パークマンサーが結構最初の方で笑っちゃったけど^^
あんまり変わってないと思ったけど、過去の映像を見るとやっぱりふくよかになったよね。
ちびあゆがまさかのボディビルダーになっているのも驚いたし…。
MUSIAが意外と全然変わってないし…。
豆どうした?!って思ったし…←
6人がわちゃわちゃと楽しそうにしているのが本当に素敵で。
剛健が象に乗ってるのとかずっと見ていたかったし、調教師?の人とまとめてカミセンって言われててオカダが嫉妬しちゃってるのも可愛かったし、ひろしの「みんなに飯くわせてやるからな」はV6大辞典に入れたかったし。運転手はまーで助手席はナビノで後ろもみんな定位置に座っていて嬉しくなったし…
もう言いたいことがたくさんあります。でも止まらなくなっちゃうから止めます。
本当に3時間があっという間で、今回は笑いっぱなしでした。泣かなかったよ!(CMでは泣いたけど)
これからもたくさん泣いちゃうと思うけど、でも笑顔も忘れずに生きていきたいです。剛君がそう言ってくれたから。
健ちゃんが指定したハッシュタグ「#SMGonガコイコ2021」はSHOW MUST GO ONもあるだろうけど、6人全員の名前が入っているんですよね。このワードをはじめ学校へ行こうに関する言葉がたくさんトレンド入りしてたね…。凄く嬉しかったです。
学校へ行こうは私の青春でした。
本当に、ありがとうございました。

#目を閉じればV6がそばいるよ

最後のCDTVライブライブ見ました。
V6は最後に出るんだろうなと思ったら最初から登場して驚きました。
えとちゃんがしんみりめに言ってくれたのにイノッチがぶち壊してごめんね。照明さんもごめんね←
最初にV6の映像を流してくれましたね。画質の粗さに長さを感じます。
まさか最初に「家族」を歌うとは思いませんでした…。
最初の真ん中で歌うオカダを優しいまなざしで5人が見つめていて、もうそれだけで泣きました。
「家族」はダメだよもう…
おれたち「家族」っていう歌詞をカミセンが順番に歌うのがたまらないですよね…もう…もうもうもう…。
最後のメンカラのピンスポがトドメでしたね…粋な演出です。
メドレーはMFTPと愛なんだとWAでド定番でしたけど、まさか「目を閉じれば」を披露してくれるとは思わなかったですよね。コンサートでファンのためだけに用意した曲。でも、来たくても来れない人がきっとたくさんいて、だから地上波で歌うと決めてくれた。その気持ちが本当に本当に嬉しいです。
メドレーからずっと涙が止まらなくて、困りました。
最後最後っていうな!って音楽番組に出るたびに思っていて、でもこれが本当に1番最後だと思ったら本当に寂しくて寂しくて。
でもV6は最後まで笑顔で歌ってくれました。
しかも最後は「目を閉じれば」なんて素敵な演出なんでしょう。本当に、感謝しかありません。
そして健君、ずっとずっとツイッターを通して私たちにメッセージを贈ってくれてありがとう。
今日も始まる前にも丁寧なメッセージをくれたし、放送が終わった後、大泣き虫になっているファンに向けてもメッセージをくれて、本当に、本当に、誰よりもファンのことを考えてくれていて感謝しかありません。
欲しいと思ったときに欲しい言葉をくれる健君。こんな優しい健くんだから、私は好きになったんだなぁと思いました。
V6は、いつも「今」が1番かっこいい。
本当に本当に、ありがとうございました。

ザ少年倶楽部プレミアム「V6 Stage Collection」

リアタイして見ました。2時間があっという間でした。
今までNHKで放送された映像だけかと思ったら、最初にV6が登場して解説してくれていました。
一人一人が印象的な曲も話してくれましたね。改めて本当にまーってWAになっておどろう好きだよなと思いましたけど^^
シングルだけじゃなくて披露したアルバム曲も流してくれて、少プレはフルも多かったから1曲1曲が眺めで嬉しかったな。
時系列順だったからメンバーの時間の経過も分かったし、髪型から当時やっていたお仕事を思い出したり…。もうたまらなかったですね。
真夜中だったけど「#少クラV6ノンストップ」がトレンド入りしてましたね。
TLを追うだけでも本当に楽しかった。みんなでV6の鑑賞会をしているみたいでした。
少プレの映像だけじゃなくてMUSIC JAPANも紅白歌合戦もCoversもうたコンもあって、嬉しかったなぁ…。
凄く凄く幸せな2時間でした。
ありがとうございました。

#MusicFairTheピーポー

MUSIC FAIR見ました。
いやー…ワンマンで出させていただいて、ありがたかったですね。
トークも長くて嬉しかったし、久しぶりにマジカペも聴けて嬉しかった。
仲間さんとV6との同期トークも面白かったです^^
big大作戦、懐かしいですね。2000年か…覚えてますよ。健ちゃんがウェイトレス姿になったのとか昨日のことのように覚えているんですけど。
6人みんなが仲間さんの役に惚れてましたよね。仲間さんめっちゃいい役だったよね。最終的に西村さんに取られちゃったけど^^そういえばこの時はV6は風間ぽんになめられていたね(笑)イノッチとオカダだったっけ?
昔の映像も流してくれたけど、今のV6の話が多かったのが嬉しかったな。
そして11月1日の話も、それ以降の話もしなかった。心に優しい放送回でした^^
MFスタッフが仕入れた情報がマニアックすぎて面白かったな。
ファンならSNSを通して知っている内容ではあったけど、地上波で流れるとは思わなかったよ。キマイラの話まで(笑)トークがこんなに面白いと思ったの久しぶり。
どこの局も「Full Circle」を大事に撮ってくれている気がして、凄く嬉しいです。
今日もとても幸せでした。
健ちゃん、ちゃんとお留守番組のことを考えてくれて、ありがとう。

#バズリズム026_V6

いやー楽しかった。あっという間だったなー。もっと聞きたかったー。
初めは愛メドレー。
まさかの「Sweet Days」!!!まあアルバムの宣伝という意味では正しい!
あーいをーたしかーないまにぃー!って一緒に歌っていました。地上波で披露嬉しい。
そして愛なんだ。まあ珍しい曲を歌ったら定番も歌わないとね。
また愛なんだかよー!って言いつつも聴くとやっぱりいい曲だと思う愛なんだ。
そう思えるだけでも幸せだったんだなと思う今日この頃…。
そしてトーク。V6のココを愛してます!がテーマということで1番楽しみにしていた健太君が最初に登場しましたね。
ツアーTシャツ着てるしV6のコンサートのこととかV6のこととか、知ってたけど健太君ゴリゴリのV6ファンだよね。特に剛ちゃん。当たり前だよね。小学生の時から15年くらい付き合いがあるんだから。それにしてもゴルフ一式あげるとか素敵ですね。40Lのビニール袋に服を詰めてプレゼントとか^^素敵です。その雑さもかっこいいとか言われちゃって。嬉しいね。
健太君が言った「年輪」って言葉良いなー。でも剛ちゃん人の親に「ナマズに似てるな」は失礼だからやめようね(笑)
剛ちゃんが小さい声でぼそっと言ってる姿、想像するだけで可愛いですよね…。
次はSnowMan。
すのに年下組と言われるカミセン(笑)軽くなめられてますねとバカリズムさんに言われるV6^^
でもあんなグループになりたいというさっくんに対してホントに思ってんの?言わされてんじゃないの?と疑うぶいおじさん(笑)もっと言って。
自称健ちゃんと一番仲のいい後輩さっくんに健ちゃんをやきもち妬きという塩こうじ(笑)
オカダに首を絞められたら売れるっていう都市伝説はなかなか面白いよね。でも本気で締められたら死んじゃうからマジで。気を付けて^^
秦さんのコメントも嬉しかったけど、FNS歌謡祭では本当にV6がすみませんでしたねwオカダが触ってたと言ってましたけどオカダだけではなかったはずですが!!
なおたろのコメントもあったし、V6は本当に皆さんに愛されてるなーと思って嬉しくなりました。
そして最後はぺちょの話だらけになったのも面白かったですね。バカリズムさんにイラスト書いてもらって良かったね。でもバカリさん、まーとぺちょのツーショットはもう週刊誌に撮られてるんですよ^m^
ひろしが天然なことも分かったし、トークが面白すぎてあっという間でした。
そしてもう数回リピしてます^^
「Full Circle」も披露されて嬉しかったです。
呼んでいただいて、本当に本当にありがとうございました!

#V6_SongsForYou

SONGS見ました…。涙が止まりません…。
案の定寝れねぇんだよ興奮して状態なので書きますね…。
最初のV6の文字がいのちゃんまんだったのに笑っちゃった。
冒頭、洋ちゃんなんであんなに怯えてたんだろう…NACSの歴だってV6とあんまり変わらないのに。
確かに特にまーと剛ちゃんは見た目は怖めだけど。でも全然怖くないよ!まーはちょっとヘタレだし、剛ちゃんは凄く可愛いんだよ!←
それにしてもV6にはマフィアのドンと殺陣師と仏様がいるんですね…。洋ちゃんもひろしを見て落ち着きを取り戻していたし。さすがひろし。
昔の映像のカミセンは本当に可愛いですね…連れて帰りたいくらい。トニセンはかっこいい。キンキのバックで踊るひろしとイノッチは本当にかっこいいと思う。
昔話は何度聞いても面白いですね。そしてNHKは一人一人をちゃんと取り上げてくれるのが嬉しい。
NHKは過去映像の宝庫だけど、ここで紅白の健ちゃんの失言と草履事件が出てくるとは思わなかったよ。健ちゃん当時の映像もう見れたかなぁ。
おヒガシ様のコメントも嬉しかったね。付き人の話もできたし。
最初のメドレーは「TAKE ME HIGHER」「Darling」「HONEY BEAT」「WAになっておどろう」の4曲。皆さんおなじみのみたいな感じですよね。昔と変わらない振付を今でもバッキバキに踊ってくれるのが本当に嬉しい。ハニビの2人ずつになるところでみんながわちゃわちゃしてて可愛かったな。准健も可愛かったしオバドラも可愛かったね!
最後のメドレーは今のV6を魅せるメドレー。
「TL」はMステで披露されて、変わらず本当にかっこいい。歌もダンスも凄くかっこいい。そして!!「Heart Beat Groovin’」コンサート中だからもあるけどバッキバキなダンス!本当にかっこよかった!テレビで見れて嬉しい。そして「愛のMelody」ここでちょっとほっと一息みたいな感じかな。一緒に踊って盛り上がれる曲。最近は踊らないところも踊ってくれて嬉しかった。剛ちゃん、アップになった時、ツーマイラブしてなかった…?気のせいかな。
そして最後は「羽根 ~BEGINNING~」まさかここにきて羽根が来るとは思わなかった。しかもフル…。ずっと泣かずに見れていたのに、羽根で涙が止まらなくなりました…。
この曲が発売されたのは2000年。もう21年前なんですね。当時Mステで披露したのも覚えてます。当時はそこまで好き!!!って感じではなかったんですけど、ちょこちょこコンサートでも歌われる曲で、年を重ねるごとに心に染み入る曲なんですよね…。
改めて聴いたら本当に、今のV6にピッタリで、ピッタリすぎて泣けちゃいますよね。
「この手で闇を切って前へ進むよ前へ」っていうところが特に印象的。円環(サークル)っていう言葉もあるし…。
あぁ…本当に。羽根がV6の元に来てくれて本当に良かったなぁと改めて思いました。
もうすぐグループの活動は終わりに近づいているというのに、V6はやっぱり今が1番かっこいい。
オカダの「V6は進んでいる」という言葉にも心を打たれました。
ありがとうございました。

バズリズム前夜祭

昨日寝れねぇんだよ興奮して状態だったのでリアルタイムで見ました。
V6がゲストなのは来週だけど前夜祭ということで少しだけ放送してくれました。それだけで凄く嬉しかったしバズリズムさんの安定の信頼が垣間見えましたよね^^
前回登場した時に「ボンタン狩り」がトレンド入りしたことが話題になっていましたが(笑)V6がやるとたまにトレンド入りするんですよバカリさん。
V6の「ココを愛してます」なんて、なんて素敵なテーマ…。
健ちゃんの愛され具合、オカダのお話面白かったな。そして剛ちゃんの「お前にとって生きづらい世の中になったな」が最高。まーは近寄りがたい先輩なのかなー。でもいんぱくちゃんの影山君はまーのこと大好きっぽいよ。知ってあげてお願い!
ひろしの愛され具合は物持ちが良いが入るのがさすがですね。そして物持ちが良いエピソードで出てくる物がいつも違うのが面白い。
V6の魅力を語ってくれる人の中に健太くんがいることが凄く凄く嬉しい。しかもツアーTシャツ着てくれてるし!さすが過ぎますよね…。健太君のインタビュー楽しみだな。
すのも出るんだね。だてさくこじ…メンバー納得。
秦さんのコメントが今回は出なかったから来週楽しみ。
剛ちゃんは相変わらずコメントが可愛い。ケーキ食べて美味しかったら美味しいっていうよね。うんうん。
来週が凄く楽しみ。またボロボロ泣くんだろうけど…。

Mステ4時間スペシャル

観ました…ボロボロ泣きました。比喩ではなく本当にボロボロ。
まず19時台。なにわ男子とおしゃべりしながらのトーク。
お弁当はどうやって決めるかっていう質問に「知らねぇよ」と返す剛ちゃん。いや、分かるよ?分かるけどさ。そして健ちゃん「去り際に冷たい」とかさらりと言わないで…胸がぎゅってなる…。
みっちーとイノッチの親子話も聴けて良かったです。
なにわ男子の「初心LOVE」からの「Full Circle」
これからスタートするキラッキラのアイドルソングからのこれから完結に向かうアイドルの集大成。
V6はもう綺麗に箱にしまう準備が整っているんだな…って思うパフォーマンスでした。
去年聴いた時よりも深みが増しているというか…聴いているこちら側の心情もあると思いますけどね。
そして20時台の160回振り返り。すべて見せますって言っといてすべて見せるわけないだろうと思ったら本当にすべて見せてくれましたね…
トニセンでミッドナイト・シャッフル歌ったのは知らんかったな…
1998年くらいからリアルタイムで見てたんですけど、覚えてるもんですね。
Darlingの壁宙懐かしいな。本番ボーイズがニヤニヤしてたの凄く覚えてる。番組の思い出で健ちゃんが剛ちゃんのことを言ったのは剛健…!って思いましたよね。まーはあの時骨折してるって知らなかったのか…。ひろしも骨折しながらもアクロバットを片手でやっててかっこよかった。
でもまああれだけアクロバットやってれば怪我もするわな…。後輩は真似しちゃだめだよ。
J-FRIENDSで並んでいるのも出てきて嬉しかったな…TOKIOの編集がちょっと寂しかったけど。太一君、剛ちゃんと仲良くなれるといいね。
Mステ最大の事件の話、オカダがしてましたね。昨日のことのように覚えていますよ、2003年6月27日…。
色んなことがありましたね。そりゃあるよね。26年160回分…
最後21時台。V6がトリだしめちゃくちゃ時間を使ってくれたね…それが嬉しい。
国民投票だからどうせWA〜だろ?愛なんだだろ?って侮ってましたよね。
まさか冒頭「TL」が来るとは思いませんでしたよ…。歌っているTLを見ているのはファンの中でも限られているのにここで!…でも、健ちゃんがコンサートに来たくても来られなかった人っていつも言ってくれていて、だからここで披露したのかな…とも思いましたよね。メンバーリクエストの曲だもんね…。健ちゃんのメッセージは最後まで健ちゃんで、だから私は健ちゃんを好きになったんだって思いました。健ちゃんが言う「テレパシー」はその言葉の意味もあるけど、バイバイの意味もあるんだよね…。ファンにしかわからない、でもファンには伝わるメッセージを丁寧に送ってくれる健ちゃんは素敵だし、大好きだ…ってしみじみ思います。
「TL」から始まる6曲は本当に良かった。テイクミーは披露されるたびにトレンド入りするのが本当に凄いなと思います。この曲もV6ファンに限らず25年間愛されている曲なんだなーって思います。「Believe Your Smile」はあのギターを弾く振りが好きなんですけどそれを最初にしてくれて嬉しかったな。ハニビも愛なんだも変わらず同じ振りで嬉しい。ハニビの笑ってって歌詞で笑えないで泣いてたよ。ごめんね。
そして「over」私もこの曲を選びました。やっぱりこの曲が特別ですね…。23年間ずっと私を支えてくれています。冒頭の剛ちゃんの笑顔にやられるし、曲が始まったらやっぱりいい曲だなぁと思ってうるうるしながら聴いてたら、イノッチ泣いてるんだもん…もらい泣きだよ。こっちもボロボロ泣いたよ…。
素晴らしいステージでした。
かつての事務所の先輩と、一緒に24時間過ごした後輩と、これからデビューする後輩に見守られるなんて幸せだね。そして最後のタモリさんとの7ショット。凄く凄く可愛かった。エンディングにV6だけしか映らなくて他のファンの皆さんごめんなさい。ありがとうございました。
V6が凄く美しくて綺麗で、もう完結に近づいているんだなぁ…と思って哀しくて。でも、幸せでした。

酒のツマミになる話

2月以来の健ちゃん出演。
今回も良い感じに酔っぱらって可愛かったね^^
健ちゃんのお料理事情とサッポロ一番なら塩派なことがわかりましたね。
オムライスは作れるって昔から言っているよね。久しぶりにマモル君のお話が聞けて嬉しかったな。
あとうちわの話(笑)後藤さんの話の流れからその話をするだろうなと思っていましたけど可愛かったー
健ちゃんの「観ますよ」が潔かったなwいいよいいよどんどん見な(笑)あのDVDは男性にとってはファンタジーだったのね。
そしてV6のトリセツの話がやっぱり最高で。
これからもずっと「うちの」って付けててほしいなって思いました。
前から思っていたけどオカダのトリセツだけおかしいよね。知ってた。
ベストアルバムの告知もしてくれて、でもまさかカメラが2方向からくるとは思いませんでした。嬉しい!
良い感じに松本さんに暴言を吐いててそれも面白かったし可愛かったです。
酔っ払って暴言吐いちゃうのは仕方がないよね!酔っ払わせた方が悪いよ!(激甘)
片割れって言葉、そのあと皆さん結構使っていて嬉しかったな^^
健ちゃんが可愛かったし、トークも面白かったし、大満足です。
健ちゃんを呼んでいただいてありがとうございました!

ゴチになります6回目!

久しぶりに見ましたよゴチ。オカダ6回も出てんのね。
松下さんがめちゃくちゃいじられキャラで可愛い。
オカダの私服が地味に心配だったんですけど←なんかちっこくて可愛かったね^m^
ゲームも岡村さんと一緒に楽しそうにやってたし、まっすーがなんか言うと水を無表情で飲むのも面白かったし^^
オカダの注文、いいセン言ってると思ったんですけどねー。クエってそんなに高いのね…初めて知りましたよ。松茸もあるしね…にしてもめちゃくちゃ食べてたなwまあ1番食べてた人が奢るんだから正しいっちゃ正しい^^
個人的にはイノ健の可愛いお写真が見れて満足です。
あと予想はしていたけどまっすーとオカダは合わないってことも分かりましたね(笑)

学校へ行こう傑作選

今日の19時に第1弾が配信されましたね。
そして「学校へ行こう」がトレンド入り。
令和の時代に「学校へ行こう」のトレンド入りが見れるなんて思いませんでしたよ…
本当に傑作選で全部見ても1時間かからないから気軽に見れていいですね。6人旅なんてご飯食べてるところとあの伝説のあれ←しか映っていない^m^
大袈裟先生だけはリアルタイムで見ていないので見れて嬉しかったです。
それにしてもオカダは少年だし関西弁だしひろしははっちゃけてるし面白すぎましたね。
少年オカダで怯えている姿とか懐かしすぎます。今はオカダ、怯えるなんてことある…?
少年オカダで空中ブランコやってましたけど、オカダと空中ブランコって言ったらV6事業部のV6サーカスの方がものすごく印象に残っているんですよねー。あれは2004年くらいだったと思うんですけど。
B-RAP、軟式globeやっぱり最高に面白いですね。大事なオチ噛むなよw本人もツイートしてるし、26日飛び入りで出てきちゃえばいいのにね。
一気に全部見ちゃった。楽しかった。たくさん笑った。
1ヶ月を切って、気が焦って狂いそうになる時もあれば、この6人を好きでいてよかったなぁってしみじみする時もあって、本当に感情が迷子。いきなり涙が出たりもするし。
それくらい大事で大好きなんだなぁと改めて思いました。
第2弾も第3弾も楽しみです。でも、すぐに来週の火曜日が訪れないでほしいな…

家事ヤロウ!!!

前回のイノッチに続いてまーがきたよー!!
トーストと焼そばを作ってましたね^^あと手羽先か!包丁の手つきが本当に素敵。フライパンの使い方もさすがでした。手羽先めちゃくちゃ簡単そうだったなー。作ってみたい…!
そして中丸君とのやりとりが可愛くてもっと聞いていたかったです。
V6のグループLINEの話も嬉しかったし、まーの誕生日0時ぴったりにおめでとうってメールくれた健ちゃんの話も聞いてるこっちも嬉しかった!
BGMでたくさんV6の曲を流してくれたし、「差し替えます」と「今日のOneDish召し上がれ」がテレビ朝日で見れて嬉しかったです(笑)
前回イノッチが出たときは普通に「男子ごはん」って言ってたし、なんかベテラン感が凄まじいですね^m^
コクについてまーが知らなかったけどひろしはすらすらと答えそう。
トニセンのラスボスでひろし出てくれないかしら…雑学多すぎてひろしだけで2時間使っちゃいそう^^使ってほしい。
まーと中丸君の組み合わせが珍しくて嬉しかったです。ベストアルバム絶対買う!!!って言ってくれてありがとうございます。

帰れマンデー見っけ隊

見っけ隊の前の帰れま10見てたらパーフェクトを達成しててびっくり!おめでとうございます!
ということで、見ました!見っけ隊!
健ちゃんは去年の1月以来ですね。もうあれから1年半以上経つなんて信じられない…!
ということで今回は40代5人での旅。話が合っているし楽しそうだし何よりですよ。
健ちゃんがリーダーなのね。
健ちゃんが1番年下ポジションなの久しぶりに見たなー。
でも芸歴は1番長い…そっか…。
最初の牛タンのお店おいしそうだったな…そのあとのハンバーガーも美味しそうだったしあの生シェイクめっちゃ気になる!!!
あれだけ食べてちょっとお腹ポッコリしちゃった健ちゃん。それを触らせるの可愛いし、可愛いって言っちゃう伊達様素敵です。
V6の由来もサボテンの話も、何万回も聞いたけど何回聞いても面白い。剛健がサボテン仲間だっていうのも伝わってよかったです。うちの森田って言ってたね…うちの…
最後のお店、お蕎麦屋さんに行こうとしてたけど休業中で健ちゃんある意味持ってたね…。
伊勢海老尽くしの御膳凄く美味しそうだったし、健ちゃんの入浴姿も見れて良かったです。
でも健ちゃんは歩いて崖観音の近くまで行きたかったんじゃないかなぁ…。まあ天候が荒れてたから早めに止めといてよかったのかもしれないけど。
健ちゃん、二重マスクしていて流石でしたね。見習わなければ。
健ちゃんを呼んでいただいてありがとうございました。楽しかったです。

関ジャニ∞のジャニ勉

6月2日放送分のジャニ勉が今日放送されました。
ゲストはひろし。
グルメの話かと思いきや車の洗車へのこだわりを熱く語っていて珍しかったですね。でもグルメと同じくなかなかなこだわりでしたね。知ってたけど。
丸山君とヤスはトニセンのツアーでバックについてくれていたことがあったのね。ありがとう。私トニセンのコンサートに行ったのは関ジャニ∞がデビューした後からだから見たことはなかったな多分。
ひろしと関ジャニ∞との絡みは珍しくて新鮮で面白かったです。
ひろしのこだわりも面白かったけど、村瀬先生のご当地グルメに関する話題でひろしが完全に先生を喰っているのが面白すぎましたよねw
先生が話そうとしてることを先に話しちゃったり、問題を出してもすぐに答えちゃったり(笑)
ひろしがいるところで別な人がこういう話題やっちゃダメ。喰われるから^^
こっちは面白くて良いんですけどね。村瀬先生ごめんなさいね。
ジャニ勉が7月で放送終了したことを知らなかったので、いつ放送されたものか最初分からなくて「STEP」の宣伝かと思ったら「僕らはまだ」の宣伝でびっくりしました。
3か月半くらい前だけど見れて本当に嬉しかったです。楽しかったー!

CDTVライブライブ

見ました。
V6は2曲披露。2曲一緒にじゃななかったね。前半と後半に2回出てくれました。
最初は「blue」
青い爽やかな衣装で登場したV6。あー…素敵だ…。
私、今回のアルバムはほぼ視聴していないのですよ。「雨」くらいで。
「blue」もCMでしか聞いたことがなかったから、こういう曲なんだなぁと思いながら聞いていました。
振りがV6の今までの曲で見たことがあるものばかりな気がして切なくなりました。
踊り方が踊っている人の踊り方だなぁと思って、コンサートはもうすぐなんだなということが伝わってきます。かっこよかった…
そして「雨」フルサイズですよ。しかも大トリ!まじかよ!
色んな意味で緊張しましたけど、演出凄かったな…雨、凄かった…。
歌を披露しているのに、舞台を観ているみたい。
もう、うまく言葉に出来ません…。ただただ素晴らしかった。
自然と涙が出ました。
V6が好き。大好き。常に新しいものを見せてくれるV6。ちゃんと伝わっています。
V6を呼んでいただいて、2曲も見せてくれて、ありがとうございました。
幸せでした。

V6と風間ぽん

zip見ました。
7時台に放送していただいてありがたかったです。
6時台だと北海道はローカルになってるので入らないんですよ…
V6チルドレンの風間ぽんとV6のトーク楽しみすぎるなと思っていたのだけど、風間ぽんから「V6チルドレン」って言葉が出てきて嬉しかったですよ。本人たちにも伝わったね^^該当者は嵐と風間ぽんと斗真君?タキツバも入る?
V6についてのインタビューも聞きたかったけど、風間ぽんとV6の関係性のお話も聞きたかったから良かったです。風間ぽんが悩んでいた時、トニセンが背中を押してくれていたんだね。素敵な話を聞かせてくれて嬉しかったです。「井ノ原一族」の風間ぽんの活躍はみんな喜んでいると思います^^
風間ぽんも「over」が好きなんだね。嵐も以前言っていたけど。
この世代は特に心に響く曲なのかな。10代の多感な時期に初めて聞いて色々思い悩む時期に歌詞が突き刺さるんだろうなぁ。私もそうです。
V6の曲は全部大好きだけど、1番は「over」だと思います。この曲に1番助けられて救われて支えられたと思っています。そしてこれからも。
V6と風間ぽんのトークをずっとずっと聞いていたかった…
V6の今までの曲もたくさん流していただいて、ありがとうございます。
自己紹介
苗坊と申します。
読書とV6を愛してやまない道産子です。47都道府県を旅行して制覇するのが人生の夢。過去記事にもコメント大歓迎です。よろしくお願いいたします。
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Recent Comments
ブログリスト
カウンタ





  • ライブドアブログ