苗坊の徒然日記

読書とV6とSnowManをこよなく愛する苗坊が気ままに書いてます。 お気軽にどうぞ。

V6・うた

V狼〜2021〜

先ほどようやく見ました。
本当は「僕らはまだ」の特典映像を全部見てから感想を書きたかったんですけど、MVはまだ見る勇気が持てなくて、しばらく時間がかかりそうなのでこちらだけ先に。
V狼だから楽しんで見れるかなと思っていたのに、ずるいです…。
涙が止まりません。
ネタバレを含むので隠しますね。

続きを読む

「僕らはまだ」MV解禁

本日朝8時にavexチャンネルで公開されたV6の新曲「僕らはまだ」
私はいつも職場に着いている時間帯なので、職場で見ました。
ボロボロ涙をこぼしながら見ていました。
ものすごくシンプルなMV。わざわざ綺麗やキラキラを演出しなくても6人が6人でいるだけでそれだけで最高でした。#つづけてきた誇りと のタグも素晴らしいですね。V6にぴったり。
監督は大根さんだったんですね。昔からのV6を知っている大根さん。
演技者。シリーズとハロー張りネズミが私は印象的だけど、V6のMVの監督もかつてやったことがあったんですね。
今のありのままの6人が存分に楽しめるMV。大根監督だからこそ引き出せたのかなと思います。素の6人の表情が本当に素敵で大好きで…
ずっと涙が止まらなくて、でもいきなり相撲を始める6人を見て少し笑って。
でも相撲だと思っていたけどだんだんハグにしか見えなくなってまた泣いて。
剛ちゃんの笑顔を見て涙腺が崩壊しました…なにあの表情は…
明らかに手加減してるオカダと立ち向かう剛ちゃん…思い出すだけでダメです…
ひろしとの相撲で末っ子感が出てるイノッチも好き。
まーにとびかかっているように抱き着いた健ちゃんの笑顔。みんなの笑顔。それも素敵でかっこよくて、可愛くて、嬉しくて切なくて。うまく言葉に出来ません…
晴れた青空じゃなくて少し曇り空なのもV6らしくて凄く好きです。
V6が決めたこと。それはわかってる。わかっているけど…。
いなくなっちゃうのいやだ…やだ…

『僕らは まだ/MAGIC CARPET RIDE』6/2発売決定!

シングルの発売が決定しました…ありがとうございます…。アルバムだけじゃなった…
特捜9の主題歌は5月か6月に発売するって大体決まっていたから、だから通常通りなのがすごくうれしいです。ありがとうございます。
こうやって思っていても、まだ実感がなくて…。仕方ないよね…。
「MAGIC CARPET RIDE」はダンスナンバーということでこちらも楽しみです。しかも土岐麻子さん!「PINEAPPLE」を作ってくださった方!楽しみでしかありません。
通常版の2曲も気になります。
4月16日の午後6時26分に公開された新曲情報。そして発売日は6月2日。
6と2のこだわりにスタッフさんの強い想いを感じます。ありがたいです。
4曲を提供してくださった関係者の方々が皆さんツイッターにアップしてくださり、V6の人柄も感じます。
特典も楽しみです。早く聴きたいけど、でもすぐに6月2日が来ないでほしいとも思う複雑な気持ち…

続きを読む

It's my life / PINEAPPLE 見ました。

フラゲしてようやく、ようやく手元に届きましたー!
今日がお休みで良かった!特典映像を見ました。Aが33分、Bが66分ってどういうこと?^^;
いや、嬉しいんですけど、特典の長さじゃないですよね。嬉しいけど(2回目)
ということで簡単に感想をば。お休みだからこういうのもかけて嬉しい〜^^
フラゲ日なので閉じますね。

続きを読む

勤続25年の男たちの、新作。

V6の新曲ーーー!!!待ってたーーー!!!ずっと待ってたよーーー!!!
今回は9月23日。いつもの4か月後くらいかな…。
それでも本当に嬉しい。そしてFull Circleは入っていなかったですね…。そんな気がしたけど…。
本当にFull Circleはスーパー早出し曲だったんだなぁ。嬉しいね。
まだ楽しみが残っているんだと思っていればいいですね!こっちはデビュー日の方で何かある方で出る方なんですかね←
どの曲も楽しみ!3形態予約しましたよ!本当に楽しみ!
そして公式さん!何ですかそのキャッチコピー!最高ですよ!
トニセンにはしっくりくるのにカミセンっていうか剛健には「?」になっちゃうのなんでだろう^m^
V6は公式さんにも愛されてるなーって嬉しくなります。
今から待ち遠しいです^^

続きを読む

「It’s my life」Lip Sync Video公開とアー写更新!

特捜9が終わったと同時に公開された新曲MV。
でも、MVじゃないんですよね。今回は特別バージョン。
歌詞付で6人のアップが映っていました。
歌詞を見ながらV6が歌っているのを聞いていたら涙が出てきました。
今の自分を励ましてくれているようにしか感じなくて…。
9係からずっと15年間、この時期は新曲に支えられてるなーと思います。
6人は今も昔も、青空が似合います。健君は青空の下、アイラブユーもしてくれました^^幸せ。
新曲はサンチェさんが振付したそうなので、ダンスバージョンもとっても気になります。
この曲を聞いて、私も頑張って前へ進もうと思います。
そしてアー写!更新されていましたね!
ブルーのスーツに身を包んだ6人…素敵すぎます。
早く逢いたいな。今は我慢だけど逢いたいな。
本当にありがとう。元気が出ました。大好き。

MV解禁!

昨日FNS歌謡祭で「SuperPowers」が初披露されて、翌日にMVが解禁!
なんて、エイベ流石ですね^^
昨日はいきなりバックダンサーが登場してびっくりしたのですが、MVにも登場していたんですね。
あのバックダンサーはワンピースって言うよりNARUTOを思い出しましたけども。いや、読んだことはないんですけどね。
悪魔の実も登場して嬉しい!特にイノッチのと剛ちゃんのが悪魔の実っぽいですね。
そしてそこにもちゃんとメンバーカラーを利用しているなんて流石です。
ヒロシの紫色がナスなのに笑っちゃいました。
確かに紫色のフルーツは難しいかも…。それでもヒロシが真剣な顔してヘタがしっかりついてるナスを持っているって考えたらちょっと面白いかも。MVは注目ですね。
ずっとワンピースが好きだーと言っていた健君。嬉しいだろうなぁ。
MVもダンスはいつもより少なめですがしっかり踊っている感じも分かりましたし、また映像も6人が映えていて素敵でした。早く全部見たいです。約1か月後なんですね。楽しみです。

KEN☆Tackey楽曲情報解禁!

いやー来ましたね!新橋演舞場千穐楽に来ましたね情報が!!!
流石エイベ、3形態来ましたね!想定内!
でもあの曲もこの曲も入ってる!嬉しい!
そして初回盤ABにはさらに新曲が入ってる!
「浮世艶姿桜」「蒼き日々」のダンス映像も見れるとか…
もう何だか嬉しすぎてどうしていいか分かりません。
とりあえずセブンネットと楽天は確認したんですけど、一体3枚×何セット買えばいいんでしょうか^m^
VRコンテンツも気になりますけど、私は格安スマホなので対応してるのかは不安です(以前対象外で切り捨てられた奴)
まだ発売まで2か月ありますけど、それまではとりあえず生きていけますありがとうケンタッキー…
そういえばケンタッキーCMもあるんだった。それも楽しみだなぁ…続きを読む

「The ONES」が8月9日に発売決定!!

情報解禁されましたね〜!
盛りだくさん過ぎてどこから語ればいいのか分かりませんけども。
私が1番うれしかったのはドリフェスが全編見れることです。
やっぱり全部見たいですよね!
ブルーレイが良かったけどそこまでは望みません。ありがとうございます。
そして6人のプロデュース曲。
・Answer【坂本昌行】
・Round & Round【長野博】
・レッツゴー6 匹【井ノ原快彦】
・ボク・空・キミ【森田剛】
・Remember your love【三宅健】
・刹那的 Night【岡田准一】
…ほう。
イノッチのは一体どんな曲になるんでしょうか^^;
オカダのタイトルも気になります。オカダが夜に闘って世界制覇目指すとか変なこと妄想しました←
収録曲のMVも解禁されてましたね〜。
MVの雰囲気が「Voyager」を思い出しました。
あの時の健ちゃんの萌え袖可愛かったなー。今考えたら萌え袖先駆けてますよね。ってVoyager10年前とかマジすか。
今回のフードも可愛いです。
にしても沖縄で撮影とはいえ寒そうでしたね。早く全部見たいな。
この曲が秋元康さんが作詞された曲なんですね。
デビュー曲から22年。22年ぶりに書いてくださったってことですよね。
デビューの時と22年後の現在と、秋元さんがV6を今どう捉えているのか、曲を聞くのが楽しみですね。
トニカミの曲も楽しみです。

続きを読む

太陽と月のこどもたち

4月になって解禁になりましたね〜。
まず昨日の夜にラジオで「太陽と月のこどもたち」を聴きました。
その時はいい曲だなぁと思っただけだったのに、先ほど映像付きで歌を聴いたら涙が止まらなくなって困ってます^^;病んでないです。今は病んでないです←
V6の歌声がいつもより優し気で丸い気がしました。
トニセンの声の優しさは傍に寄り添ってくれてるようで、カミセンの声は相変わらず可愛くて隣で励ましてくれてるみたいな。独断と偏見ですけど。
歌詞の内容としては地球とか太陽とか月とかそういう壮大なものからの愛だったり、身近な両親からの無償の愛だったり、そういう様々な愛が散りばめられているんだと思いますけど、私はもう沼のヲタファンなもので、6人の歌声を聴いてたら6人から無償の愛を受けているような気分になってしまって^^;
迷いなんて本当はないんだよね、思うように生きて良いんだよって、6人から言われてるみたいな感じがして、6人に守られてる!みたいな感じになってしまって(引く人は引いてください)なんかもう胸がいっぱいになって、だから涙が止まらなかったのかなぁ←
6人の歌声は本当にみんな個性的で良いですね。でも一緒になるとそれがまた合っている感じ。大好きです。
6人がこの歌を歌っている姿も見たいです。
「みんなのうた」は55周年だそうで、今リクエストを募集してますよね。
昔の歌だと知ってる曲が多いなぁと懐かしく思いながらHPを見てました。
最近だとBUMP OF CHICKENの「魔法の料理〜君から君へ〜」が好きです。
偶然テレビで流れているのを拝見して、あまりの素晴らしさにまた涙が止まらなくて^^;困りました。V6の歌もそうなっていくと良いなぁ。

そして気が早すぎるけど今年の紅白でこの曲歌ってほしいなぁ←出るかも分からないのに
いやはや、まさかみんなのうたでV6の曲を聴ける日が来るなんて思っていなかったですよね。
初めて一人暮らしを始めたとき、NHK受信料が高いなと思ったんですけど、V6への投資だって思ったらもう全然高くないです^m^
NHK様様です。ありがとうございました。
って、5月まで聴けるんですけどね!!

「COLORS/太陽と月のこどもたち」5月3日発売!

いやーーー!!!決まりましたね!
9係の主題歌もあるだろうから5月か6月かとは思いましたけども!2か月弱でとは!
まだ3月の新曲の感想も書いていないのに!(書こうとしていたけどもうあきらめ気味)
この短いスパンでのシングルって久しぶりじゃないですか?
ぱっと思い浮かんだのが「Darling」と「COSMIC RESCUE」の時以来(だーりんは5月、コスレスは健君の誕生日だったのを異常に覚えている)かなーとか思ったんすけど!14年前の事ぱっと思い浮かぶのかよとかツッコミはなしにしてください←
「Believe your smile」と「自由であるために」は1か月でしたね…。とか昔話も放り込む←
まあ何にしても嬉しいです。
最近6人が沖縄で目撃されたらしいですが新曲関係なのかなー。
また初回Bが特典映像って言うのがね…。いやはや。今回の初回Bで殺されかけましたからね…。健ちゃん小悪魔…天使…妖精…ってループしました←
2か月弱で発売って言うのは、ここ数年のCDの売り上げも関係しているのかなーとも思ったり。やっぱり売り上げが上がらないと発売だってしたくないですよね。
そう考えると暗黒期(勝手に命名)に毎年9係で主題歌にしていただいて、1年に1回はシングルが発売されていたことに対して改めて感謝感謝ですね。
来年以降は、どうなっちゃうのかなぁ…。考えてもしょうがないのだけど…。
発売日は5月3日!
私GWは旅に出る&結婚式があって割とハードスケジュールなんですが^^;
どうかフラゲして見れますようにー!!

V6「COLORS / 太陽と月のこどもたち」収録内容
初回限定盤A
CD
01. COLORS
02. 太陽と月のこどもたち

DVD
01. COLORS【Music Video】
02. COLORS【Music Video & Jacket Shooting Making】

初回限定盤B
CD
01. COLORS
02. 太陽と月のこどもたち

DVD
01. 太陽と月のこどもたち【Lyric Video】
02. 撮りおろし特典映像

通常盤
CD
01. COLORS
02. 太陽と月のこどもたち
03. GOLD
04. 新曲「タイトル未定」
05. COLORS(オリジナル・カラオケ)
06. 太陽と月のこどもたち(オリジナル・カラオケ)
07. GOLD(オリジナル・カラオケ)
08. 新曲「タイトル未定」(オリジナル・カラオケ)

今更過ぎる新曲「Beautiful World」の考察

ホント今更ですね^^;新曲出してからどんだけ経ってんだよという話です。
でもどうせジコマンブログだから書きます!
フラゲしてからエンドレスでこの4曲を聞いています。
どの曲も本当に素晴らしい!みんなちがってみんないい!!←
ということで今更ながらの独断と偏見の感想です。

「Beautiful World」
ぶいしっくすおじさんたちが白!まーっしろ!純白!それでも違和感がないのがV6のすばらしさですね!
ただただ秦さんありがとうございましたと言いたいです。こんなに真っ直ぐで純粋な素敵な曲をありがとう!です。
V6にピッタリだなぁと。こんなに素敵な歌を歌って踊っている6人を見ることが出来て、幸せだなぁと思います。
振付も覚えやすくて可愛くてシンプルで良いですよね。コンサートで一緒に踊れる曲が増えてすごく嬉しいです。まだかなー。マダカナー。
PVも6人のわちゃわちゃ感が出ていて良かったです。メンバーカラーの色たちはCGなのかと思ったら直に塗っていたんですね^^;びっくり。
剛健は相変わらず剛健で可愛いし、傾いている健ちゃんも少しだけ映っていて。嬉しかったです。
真っ白な中にメンバーがメンバーカラーを携えているのもまたいいなぁ。
この曲の事ではないですけど、ベージュとの再会に凄く感動しました^^

「by your side」
雑誌を読んで知ったんですよ…。この曲が「Believe Your Smile」の大人版だったなんて!!そういえば頭文字一緒!
「Believe Your Smile」は私の中で結構上位の曲なので(1位「over」2位「HONEY BEAT」以外は順不同←)ビックリしてそして嬉しかったです^^
確かに「Believe Your Smile」は歌詞が真っ直ぐで青春!っていう感じですよね。あなたのことが凄く好き!大好き!ずっと一緒に居ようね♡みたいな感じなのですが。
「by your side」は大人な恋愛という感じ。お互いに想い合っていて好きだけどちょっと俯瞰して見ている部分もあって「笑ってシワをふやして日々を重ねてゆこう」みたいな感じが醸し出されていますよね。(違う曲が大いに紛れ込んでいる)
歌詞もとても好きなのですが私は2番の印象の方がとても強くて。
それはきっと、PVで健君が手話を使って歌っている姿が印象深かったからかなと思います。健君が手話をしている姿を見て素敵だなぁ良いなぁと思いました。
ホント、ちゃんと勉強しないとなー(ここで反省)

「不惑」
4曲とも大好きなんですけど、1番心に残る曲はこの曲だなぁと思います。
それは多分自分も30歳を超えて社会人歴が長くなってきたから感じるものがあるからなんだろうなぁと思います。
トニセンが今まで歌ってきた「夜汽車ライダー」や「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」も働く男の哀愁を漂わせてはいましたけど、この曲は格別な気がします。
もっと心の奥深くをついているようなグサグサくるような歌詞。最後の「赤い血を滾らせたい もう一度」っていうところがたまらなく好きです。
トニセンにダークなスーツを着てスナックみたいなところをバックに歌ってほしい←
ミッツさんも大絶賛でしたね。おっしゃる通り、ついに「トニセン時代の幕開け」だと思います^^私もぜひライブで聴きたい!
時代がやくよう追いついて来たんですね。先駆けすぎちゃったんですねきっと^m^

「テレパシー」
アラフォーなちびっこギャングたちが魅せる切ない歌声よ…!!
歌詞はとても切ないのだけど、でもバイバイの後にハジマリも見えるような。切なくてでも前向きになれるような曲だなぁと思いました。
剛健はこの曲が気に入って、オカダはいつの間にかこの曲に決まっていたけど剛健のことが大好きだからその2人が好きな曲だから好きみたいな意味わかんないこと言ってましたけど←
3人が何度も言う「バイバイ」という言葉。たまらなく切なくて可愛くてかっこよくて。いいなぁ。本当に甘くて良い歌声だなぁ^m^
ホント、歌上手くなりましたよねぇ(何様だよ)

「Beautiful World」は6月8日発売

発売日、ようやくようやく決まりましたね〜!
去年の発売日より1か月違うんですね。
なかなか発表されないから9係やってる間にちゃんと発売されるんだろうかなんて思ったりしてましたけど
楽しみ!本当に楽しみです!
カミセントニセンの曲も収録されるんですね。3年ぶりなんですか。もうそんなに経つんですね。早いなぁ。
どんな曲なのか楽しみです。
そして特典映像も楽しみです。
「わちゃわちゃ」ってもう入っちゃってるし^m^分かってますね。

【初回生産限定盤 A】(CD+DVD)
AVCD-83582/B/1,800円+税
※初回仕様:スリーブ仕様
<収録曲>
■CD
1. Beautiful World
2. by your side
■DVD
1. Beautiful World 【Music Video】
2. Beautiful World 【Music Video & Jacket Shooting Making】

【初回生産限定盤 B】(CD+DVD)
AVCD-83583/B/1,800円+税
※初回仕様:スリーブ仕様
<収録曲>
■CD
1. Beautiful World
2. by your side
■DVD
1. by your side 【Lip Synch Video】
2. 特典映像

【通常盤】(CD Only)
AVCD-83584/1,200円+税
※初回生産限定:スリーブ仕様&20Pフォトブック
<収録曲>
1. Beautiful World
2. by your side
3. タイトル未定 【20th Century】
4. タイトル未定 【Coming Century】
5. Beautiful World (Instrumental)
6. by your side (Instrumental)
7. タイトル未定 (Instrumental)【20th Century】
8. タイトル未定 (Instrumental)【Coming Century】

9係の主題歌はV6の新曲「Beautiful World」!

今日はスギちゃんがお知らせしていた29日!
朝から早速お知らせが来ましたね。
しかも作詞作曲は秦基博さん!
秦さんの音楽大好きです!V6も秦さん好きが多いですから嬉しいですね^^
秦さんだとバラード系かななんて思っているのですが…踊れますよね?(ここ重要)
9係の制作発表があったそうですが、11年って凄いですよね。
29歳だったイノッチが今年40歳ですもんね。
9係の皆さんも仲が良さそうで素敵です。
イノッチが末っ子っぽい感じも可愛いですね^^そして津田さんが面白くて可愛い。
9係のドラマの世界観に、V6の曲がどう絡んでいくのか、とても楽しみです。
まあ、セクバニやキーポンでもはまったんですから大丈夫でしょ^m^
そしてもう1曲。
ラブセンとのコラボ曲である「by your side」
ラブセンやってるからあんまり言えないですけど、でも別にあんまりいろんなところで絡んでほしくないと思っている私です←
CMをHPから拝見しましたが、どうして一人だけセリフがお母さんみたいなんですかね^m^なんだかそこに癒されました。
発売日はまだ未定ですがきっと去年と同じくらいかな。
楽しみが増えました。
29日「V6」ネタはこれで終わりかな?もっとあってもいいんだよ←

SUPER Very best発売決定!!

アルバムが出るだろうなとは思いましたが来ましたね!!
しかも10年ぶりのベストアルバム!やっぱりここできましたか。
で、やっぱりな種類来ましたねー…。
もう今年は思いっきり散財してやるからどんと来い!
とは思ってはいるものの…えーと、よく分からないからもう通常盤以外買えばいいですかね?←
MV集、嬉しいんですけどなんでDVD何ですかねー…もうちょっと高くてもブルーレイだったら即買いなんですけど…エイベなのに…音楽会社なのに…そして常夏ばいぶれーしょんだけ入ってない…ショック…
でもちょっと悩みましたけど、買わなかったら買わなかったできっと後悔するので買うと思います^^;
オリジナルアルバムはいつ出るのかなー。あ、焦らなくていいですよー←

にしても、Very、SUPERときて30周年はどうなるんだろうなーとか今からふと思ったりしました^^

V6史上初の21年連続シングルTOP10!

ですって!^^
オリコン初登場1位おめでとうございます!凄く凄く嬉しいです。
今日オリコンの順位が出る日だなーと思ってちょっとWSを張ってました。
録画できてうれしいです。
特にローカルの芸能ニュースで「V6 金字塔」ってデカデカと載っていたのがありまして、それが嬉しかったです。金字塔という言葉はなかなか出せないですから^^
今はもう売り上げ枚数とか順位とか、あってないようなものではありますが、やっぱり1位は嬉しいです。
1年に1枚しか出ない時もあったしその1枚も某グループと毎回同じ日で1位にならなかったり^^;ありましたからねー。
そして何より、21年連続というのが嬉しいです。
コツコツ積み上げてきた証。ファンとして誇りに思います。
しかも前回のスカリミ同様9.3万枚って…。びっくりです。
他のジャニーズのグループに比べたら少ないとは思いますけど、一時期6万枚切ってた時もあったんですからそれを知ってると凄いと思います。
昔、怖かったんですよ。初登場1位でも毎回枚数が減っていって、いつか10位以内にも入らなくなっちゃうのかなーなんて。杞憂でしたな!そんな心配してから何年経ったんだ!って話です^^
しかも21年連続トップ10ではありますけど、45枚全て4位以内に入ってますから。
もっと言うと「メジルシの記憶」以外は3位以内ですから!!
あの曲はねー…多分若かったんですよ、早かったんですよ、バラードは←
良い曲なんですけどねー。まあタイミングも悪かったんでしょうかね…。
そんなことは良いんです!
なによりもコツコツ努力した結果が実を結んだことが何よりも嬉しいです。
そんなV6が大好きです。
今日、ずっとTimelessが頭の中を駆け巡っていて、仕事は辛くて辛くてしょうがないんですけど、でも幸せでした。
そう思わせてくれるV6って改めて偉大で、私にとっては無くてはならない存在だなと改めて思いました。

そういえば雑誌の事も記事書こうと思ったんですけどあまりにも多すぎてキャパオーバー。しかもまた出ますよね^^;まだ24時間テレビ始まってませんけども…しかも山男が一人まぎれていますけれども…でもどの6人も素敵です。
新しく出る雑誌たちも楽しみです。

今日だけで世界が回りすぎ

朝からテンションが上がるし仕事終わりにとどめを刺されてガクブルしている苗坊です←
朝、前から若干噂のあった^m^剛君の初主演映画の話題があり(映画での主演は初めてか!と改めて驚き)更にイノッチのアド街MCにビックリ!!え、ホント!?
まずは剛君の話。
「ヒメアノ〜ル」主演ということでおめでとうございます!
原作は古谷実さんということで、1冊も読んだことがないのですが稲中卓球部の人だからコメディかと思ってたんです^^;全然違いましたね。殺人鬼役ですか。見るの怖そう…
でも観ますよ!!共演者ががっくん(濱田岳さん)って言うのも嬉しい!がっくん大好き!2人は学年的に実年齢が10個違うみたいですが同級生役?だそうで。それもまた新鮮で楽しみです^^しかも役名が森田と岡田。いやー2人が名字で呼び合うんだったら笑っちゃうかも。
作者さん別に狙ってないですよね?森田と岡田なんてよくある名字ですもんね。
相葉と井ノ原なら作為的なものを感じますけどこっちはそこまでは感じないですね^m^
そしてイノッチ。
まさかまさかですよ^^;アド街の司会なんて・・・司会なんて!!
でもこの番組好きですし、マニアックな感じがイノッチに合っていると思うので^^楽しみです。峰さんややっくんとのトークも気になるところ。
4月から見たい番組が増えました^^

ででで!!!
この2つの情報だけでも結構な情報だったのに!!
ここで新曲の話題ですか・・・
デビュー20周年突入第一弾シングル「Timeless」!5月8日(金)発売!
・・・金曜日?なことに疑問もありますが^^;
そして3形態プラスmumo限定とかそういうのつけちゃうところが20周年だから買うだろう的な魂胆が見えて嫌ですねー。買いますけど←というか4パターン全部予約しちゃいましたけど!
「Timeless」はバラードなんですね。踊れるかしら。
9係が始まる前に新曲の発売日が決定してるのは初めてのような気がします。
しかも5月初旬!早めで嬉しいです^^

にしてもどうして今日こんなにいっぺんに情報が来たのでしょうか…
小心者のV6ファンはキャパオーバーですよ。小出しにしてくださいよ。
嬉しいですけどね!←

BREAK OUT

FAIRY TAILリアルタイムで見ました!
ごめんなさい、内容は全くわからなくてオープニングしか見てないんですけど、ごめんなさい。
アニメが始まる時間が近づくにつれてもうドキドキしてきてしまって。
犬夜叉のオープニングを初めて見る時のドキドキを思い出しました。
あれも良かったなー。
あの時は高橋先生が6人の絵を描いてくれて初回限定でイラスト付きファイルがもらえましたけど、今回はどうなんでしょ。
あれちゃんと衣装も犬夜叉な世界だったから映画あたりで声優をやってくれないかななんて思っていたのだけど叶いませんでしたな^^;
とまあ昔のことを思い出しつつ。
いやー!!凄く素敵なかっこいい曲でしたね!
語彙力なくてすみません。
歌の始まりは健君と岡田君かな。カミセンかな。とにかく健君の声が凄く響いていて嬉しかったです。サビ前のイノッチのソロも好きだし最後の剛君のBREAK OUTもかっこいい!
とにかくすごくかっこいいのです!←だから語彙力
同じアニメって考えたらJUSTICEを思い出す感じかなー。
それでも何だか新しい感じ。また新しいV6が見れると思うと楽しみでなりません。
ダンスはどんな感じになるのかな。曲の全貌も知りたい!
新情報が待ちきれません。

V6シングル1年10ヶ月ぶり週間チャート1位獲得おめでとうございます!

わ〜い!!わ〜い!!めでたい!!
やっぱり1位は嬉しいです〜
枚数の増え具合も恐ろしくて嬉しいやら怖いやら…20周年のコンサートチケットは取れるんだろうかとそればかり今から不安です←
毎日4曲の何かしらが頭の中を駆け巡っていて仕事が手に着きません(コラ)
聴けば聴くほどいい曲で、どの曲もV6らしさが出ていて、ホントにこの6人が良いなぁ素敵だなぁと思いました。
ツイッター等で日本全国のV6もしくはランダム2人のトークを拝見していますが…
どれもいいんですけど今回は特に三宅さんの可愛さを存分に気持ち悪く伝えている岡田さんっていうのが^m^気になります。
健君の可愛さを伝えてくれてるのは良いんですけど、オカダ、気持ち悪いよ!(褒めてる)
なんにしても6人だろうと2人だろうとわちゃわちゃしてりゃいいんです!
本当に今回は音楽番組にもたくさん出たし、楽しい日々でした…。
これでほっとけない魔女たちが終わったら完全にVロスかマモルロス←に陥りそうですが…^^;
なんにしてもめでたい!
おめでとうございます!!

Sky's The Limit見ました聴きました

今さらですけど独断と偏見の新曲の感想を…
今回が余りにも全体的に良過ぎて前回の涙アトのゲスの極みの男たちの←相談会は一体なんだったんだろうと思うくらいでございます。
ということで独断と偏見の感想です。

続きを読む

MV解禁!

朝、日テレのローカル報道番組とフジの番組で←見ました!
ガッツリ踊っている6人を見るのが久しぶりでMVでなんてホント久しぶりで、あの透き通るような真っ青な背景も素敵で、その映像を見ただけで泣きそうになりました^^;
今までMV解禁で記事なんて書いたことないのに。
ダンスも一部分しか見れていないですがその一部だけで好きな感じです!
発売日前なのに泣いていいですか…
健君が主役っぽい感じも少し嬉しい^^
名古屋の大学生たち良いなー健君にずっと肩を触られてた大学生良いなー←
平成生まれと一緒にいても全く違和感のない35歳バンザイ!
あの空の映像もとても素敵!MV全編を早く観たいです^^
そしてジャケ写。
健君が思いっきり前にいる姿を見て、それも泣けそうだったんですよ…
昔からカミセンが前でトニセンが後ろがネタになってましたけど、確かに前なんだけど剛君よりは後ろだったわけで…
だから剛君よりも前でセンターにいる写真はちょっとうるっとします。
ずっとずっと待ってたセンターの写真。3枚しか買わないけどもっと買って配りたくなるくらいの勢いです。
3枚しか買わないけど←2回目
私はラジオは聴けないのでどの曲もフルでまだ聴いてないのですが、ここまで来たら楽しみにとっとこうかなと思ってます。
我慢できずに聴いてしまったらすみません←

新曲発売決定!

新曲として主題歌は来るだろうなと思っていましたが、正式に来ましたね!嬉しい!
8月27日ですか。こっちも予想通りですよ。だってここ以外全部ジャニーズ発売日かぶってるもん←
某グループと被るのも何回目でしょうかね(遠い目)
で、安定の3形態ですが…
初回盤A:表題曲のMVとオフショット収録のDVD付
初回盤B:「V6の楽屋人生相談会!?(仮)」収録DVD付
通常盤:「Good life」「僕たちの明日」2曲を通常盤のみ収録!

…凄くいいのを期待したいところなんですけど、Bの特典がOMGコンの特典のエイベスタッフの懲りてない感が満載な気がするのは気のせいでしょうか。何だか不安が止まりません…。
私の気にしすぎ?別にキーポンV6の時みたいなバラエティ感満載の特典で良いんですけど…。6人一緒でわちゃわちゃしてるのが観れればいいんですけど…。
さらっとおやすみイノッチとか入れてくれてもいいんだけどなー。おやすみイノッチは諦めきれない。
まあそんなグダグダ言っちゃいけませんね。
新曲を出してくれるんだから。特典も満載なんだから。
シングルはV6の意見が存分に取り入れられていると信じて楽しみに待ちたいと思います。
もう少しで新曲聴けるし!楽しみです!

…って、新曲は今日のワイドスクランブルと徹子の部屋で流れたそうですね。
ワイドスクランブルにはイノッチも出たそうで…
去年出たからどうかなとは思っていたんですよ。でも情報なかったからスルーしてました。
お願いだから公式仕事して!!

久しぶりのフラゲ

ここ数年はずっと密林さんに頼んでいたのですが、今回は違うところで予約をしたので物凄く久しぶりにフラゲしました〜。
安いのも良いけど早く手に入るというのはやっぱり嬉しいです!
まだ曲を聴けていないのですがさらっと映像は見ました。
スタメモを読んでから見て良かったと思いました^^
エイベやるな!←エラソウ
素敵すぎます〜。泣けてきました。
V6って凄いね。かっこいいね。素敵だね。
なんて改めて思いました。
カミトニの曲も明日からはエンドレスで聴こうと思います。
細かな感想はまた後日。まだフラゲ日だからね。
(でも書くかなぁ…)

一人一台?

宣伝君こと山ちゃんがブログにアップしてくれていましたね〜。
V6トラックが走るとな!?今までどうしてしなかったんだ!っていうかなんで今更やってくれちゃうんだ!っていう←
しかも一人一台って・・・本当にそれぞれソロデビューするみたいですけど^m^嬉しいです。
8月に東京行きたいよ!フィルフェスだって行きたいし(行く気はなかったのだけど平家派推しと聞いて行きたくなった人)
でもさ!しょうがないじゃんか。4人がほぼ同時期に舞台やっちゃうんだからそっちにお金をつぎ込むしかないでしょー!!(どっかにやつあたり)
ホント、地方民はつらいですよ。
と言うことで見られる方はコンプリートを目指して頑張ってください。
でも、昨日まーの当落が出て行きたいところは一応とれたからよしとしますけどもね。後は健君の分だな。大丈夫かなー・・・
そしてCMも一人一人やっちゃうんですね。またファン泣かせなことをしますね。楽しみですけど。
HPのランダムのは一生懸命やりましたがFLASH BACKでどうしてもまーだけが出てきません・・・(T_T)
私はイノッチオカダ率が高いです^^;最初は躍起になって何度も見ていましたがそれでも出てこないのでチラチラ見て出たらラッキーくらいに思おうと思います。
新曲発売日ももうすぐですね。
凄く楽しみだけど、懸念が一つ。
8月21日は某アイドルが一緒だからとは思っていましたが、他にも結構な人たちが結構出されるみたいですねー。
ランキングは別に気にしてはいないんですよ。
気にしてはいないんですけど、それでも今まで取ったことがない順位だったらやっぱり不安になります。
今までの1番下?の順位は4位。「メジルシの記憶」でした。確かこの曲って有線と協力してめちゃくちゃかかっていたんじゃなかったかな?
私はその恩恵に全く与りませんでしたけど^^;
せめてベスト5には入っていてほしいな。イチファンの願いとしては。
山ちゃんさんが書かれた記事を見ると、雑誌はまだ6人で出るものがありそうですね。オリスタとかまた出してくれないかな。テレビも色々決まっては来ているけどもうちょっと出てくれたらいいな。これくらい、欲張ったっていいよね。

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか/FRASH BACK8月21日発売決定!

ギャ〜!!新曲〜〜!!
しかもFRASH BACKも入ってる〜!!今回は早いー!!
OMGコンのマルチアングルも入ってるなんてエイベやるな!←エラソウ
…取り乱しました。すみません。
いつも8月末か9月の初めにCDが出るから今回は早めですよね。
いやーもー嬉しすぎます。楽しみすぎます!
どこかの某グループとまたしてもかぶっていますが(総選挙後のCDといつもかぶりますね、そんな時期なんだろうな)そんなことはどうでもいいのです。
出してくれることが嬉しいです。
来月の少クラで披露してくれないかなー気が早い?
本当にうれしい。楽しみすぎる。
しかもマルチアングルがここに入っているってことはコンサートDVDに収まりきらなかったってことでDVDはもっとすごいことになってるんじゃないの?って勝手に妄想してます^^
まーじかるが終わって、まだあんまり落ち着いてない今時期に新曲情報嬉しすぎます!健君の舞台決定の余波もまだ続いているのに^^
余りに嬉しすぎて職場でアップしてしまいました←
カミトニの曲も楽しみ。もう3年もたつんだね…遠い目。

続きを読む

Oh!My!Goodness!聴きました観ました

ようやく書けます…。
私事ですが今バタバタしてまして。なので腰を据えてなかなか映像を見る時間がなくって。もどかしい時間を過ごしました。そしてようやく見れましたー。
曲と映像と全部書くので長くなると思うので隠します。
皆さんのように大したことは書けないと思いますが…

続きを読む

V6シングル2年4ヶ月ぶり週間チャート1位獲得おめでとうございます!

わ〜い!わ〜い!やりましたね!
順位はもうあってないような感じだし、あさイチでランキングもなくなっちゃったし、それでも!やっぱり嬉しいです^^
2曲?3曲?続けて某グループのシングルの発売日と一緒だったりして事務所の陰謀かと思ったときもありましたが←本当に久しぶりに獲得できてうれしいです。
2年4か月ぶりですか。ここまで久しぶりだと「出せない手紙」ですんごい久しぶりに1位を獲った時を思い出します。「Believe Your Smile」で1位を獲ってから獲ってなかった時期があるんですよ。それこそ売れた人たちと被って被って←
調べたらこの時も2年5ヶ月ぶりだったみたいです^^;
これでV6はTOP10入り19年連続になったそうで。来年まで続けばB'zとSMAPにーさんに次ぐ20年連続という快挙になるそうです。すごいなー。
まあV6は「メジルシの記憶」の4位以外は全部TOP3に入ってるんですけどね。
ドカンと売れなくていいから←息の長いアーティストでいてほしいなと思います。もう結構息長いですけど^^これからもずっと。
何はともあれ、おめでとうございます!

「ROCK YOUR SOUL」見ました。聴きました。

先日は愚痴ってすみませんでした^^;無事に昨日家に届きました。お騒がせいたしました。
ということで念願の最新シングル!拝みましたよー。
簡単に感想をば。まだ手に入っていない人もいらっしゃると思うのでたたみますね。

続きを読む

3年ぶりアルバム『Oh! My! Goodness!』2013年2月20日発売決定!

ぎゃぁぁぁ〜〜〜!!キタ〜!!
予感はしてたんですよ。まだツアー名が出ていないからもしかしてツアーの前にアルバムを出してくれるんじゃないかなって!!
あのカウントダウンはアルバム発表のものだったんですね!イベントの時に発表したからってことかな。
嬉し過ぎます。仕事中に知ったから泣きそうでした。仕事中じゃなかったら泣いてました。
しかも「Supernova」!ようやく、ようやく手に入るんですね!楽しみでしょうがないです!嬉しい^^
イノッチがJ-netのメッセージで「今年立て続けに色々出させていただいてますけども、まだまだあるかもしれないということでね、最後の最後までお楽しみに」なんて言っていて、ほんのちょっと期待はしていたけどちょっとどころじゃないですよ。最後の最後までって言ってからシングル発売に全国ネットの番組にツアー決定にアルバム発売。もうV6ファンはキャパオーバーですよ!
2012年の締めが凄すぎて困り果てておかしくなってますよ!
でも、嬉しい。
たくさん楽曲があるっていっていたから本当に楽しみ。
もう全種類買うことは確定ですね。通常版は通常版のみにしか入ってない曲があればだけど。まあ、きっと入ってるでしょ。
V6ファンでいることを誇りに思います。
V6を好きで良かった〜!!!

※余談
皆さんシングル祭りで盛り上がっていると思いますが、私のもとにまだ届いていません^^;
今日密林さんから届いたようなのですが母が家にいたにもかかわらず気づかなかったようで、しかも連絡も送れて明日になるみたいです。
ショック過ぎて一時期すんごく具合が悪くなったんですけど←
今はちょっと復活。明日の夜に逢うのを楽しみにしています。なのでまだネタバレは見れません(涙)早く皆さんと分かち合いたい…

ジャケ写解禁!

先ほどふいっとジャニーズネットをのぞいたら、ジャケ写がもはやアップされてました。
やだー!めちゃくちゃかっこいい!
今までにない感じだー!働く男たちが一揆を起こそうとしてる感じ?いや、違うか。
RPGのゲームの中で登場する村の働く男たちみたい!・・・いや、それも違うか?
旗が後ろにあるからどっかの海賊っぽく見えなくもない・・・妄想は広がる。
私の表現がおかしいですがとにかくかっこいい!
早くCDがほしいよ〜!!
曲自体も楽しみでなりません。
写真を早めに?アップしてくださってありがとうございます〜!!


話は変わりますが、FNSでV6がコラボするらしいですね。
平家派ではありましたけどV6でコラボって初めて・・・だよね?
まさかコラボ曲の「愛なんだ」しか歌わないとか、ないよね・・・
初のコラボがあって嬉しい〜じゃなくて「愛なんだ」だけしか歌わないんじゃないかっていう不安が先に来るのが悲しい。喜ぶべきところだろうに。

「ROCK YOUR SOUL」12月26日発売決定!

新曲が決まりましたね!
V6の17周年の記念日に発表だなんて、このやろう〜確信犯だなエイベめ〜←
今日、11時ちょっと前にこの情報を知り、出かける直前で急いでブログにアップしたい〜と思ったら時間がなくて文章を見返したらあまりに誤植が多かったので^^;
結果家に帰ってきたらゆっくり書こうと思って今に至ります。
今日はもうテンションあがりっぱなしですよ〜!
1日になってすぐに贈ったV6のメッセージが若干暗めだから書き直したいくらいなテンションです。こんなに高くなったの久しぶり。
1年に3枚シングル出るなんて一体いつぶり?っていう感じですよー。
2007年?以来?かな。
何にしても楽しみです。
しかもゲームのテーマ曲!やってほしいと思ってたの〜
出来ればエイベの歌手が歌ってるテイルズシリーズが良いなと思ってるんだけど。私もプレイできるから。
以前「強くなれ」が「魔界転生」っていうゲームのテーマ曲になったようなならなかったような気がしますけど←
今回も気になります。買ってしまおうか!?と思いましたが、その前に私はPS3を買わなければならず、それも買うべきか!?なんて悶々としてます。
キャラクターに関してはどうでも良いがそのバージョンも買うべきか?エンディングバージョンもどうせなら聞きたいな〜
楽しみが増えて本当に嬉しいです。今から年末が楽しみです。
きっと歌番組にはあまり出なそうですけど^^;出来れば出てほしいですけどね。
特典もめちゃくちゃ気になります。マルチアングルってなんだ・・・
そしてキーポン第2弾^^
もう考えるのめんどくさいから、自分へのクリスマスプレゼントってことで4形態全部買っちゃおうかな〜

話は変わりますが。
あさイチで17周年を祝ってくれましたね。
今までは言ってもさらっと言って終わりだったので、あそこまで祝ってもらえると本当に嬉しいです。改めて、ファンの力って大きいなと思いました。

ところで・・・
Supernovaは本当に私たちの手元に来るようになるんですよね・・・?

続きを読む

「kEEP oN.」聴きました。観ました。

密林さんで頼んだために今日届きました。
ふふふ…代休が1日あっていつにしようかなと思ってたのだけど、今日にして正解だった。今日ならきっと見れるし聞けるだろうなと思っていたので^^ぐふふ。
ということで全部丸ごと感想を書きますので長くなると思いますが書きます。
まだ発売されたばかりなので隠しますね。

続きを読む

ジャケ写がアップされてる!

スタッフメモがアップされてる〜!!とそれだけで興奮していたのに、ジャニーズネットを見たらジャケ写もアップされていてびっくり!テンションあがる〜♪
小さくて見えにくいけどまた不思議なポージングをしてますね^^
通常版の6人が可愛すぎるよ〜!!
そして応募者全員プレゼントの待ち受け!何だか久しぶりですね。
3パターン買ったら3つ手に入るのかな?
6人のと、健君のと、あと一つは誰のにしようかな〜。迷っちゃって困り果てる〜。
最近ずっと幸運に恵まれたくて待ち受けを清正の井戸にしてたけど^m^
手に入ったら久しぶりに変えようかな。私にはこっちの方がご利益がある気がする。
スタッフさんもブログを更新してくれていたけど、楽しさに満ち溢れている感じがたまらないです。PVは最近撮ったんですね。
あの曲はいろんな展開があるからPVも苦労されたそうで、そういわれるとますます気になっちゃいます。どんな感じなのかしら。わくわく。
しかも「kEEP oN.」は6分6秒!そんなに長いんだ。バリバリ2回分ですね^^
そして6分6秒って…V6意識してるの?それとも偶然?
何にしても楽しみすぎるー!
8月になると歳が一つ増えるから嫌だけど^^;
それでも早く来てほしい〜!!
そしてついでに幸せの青い封筒もください〜!!

追記
スタッフメモがちゃんと2回目更新されてる…
こんなに早く更新されるなんて…!明日は槍が降るのか!?それとも観測史上最も暑い日になるのか!?←

2012年8月8日ニューシングル「kEEP oN.」発売決定!

キターーーー!新曲〜!!新曲〜!!待ってた新曲〜!!
もうもうもうもう!どんだけ待ってたと思ってんだよ、スタッフさんたちのバカー!!(愛情を持って言ってるつもり)
「Supernova」は入っていないんですね…。おそらく出るであろうアルバムの中に収録されているのかしら…
しかも発売日が8月8日!某グループと久しぶりに被ってない!まあ、ランキングはもう全然気にしてませんけど(某グループの違うのとどうせ被るだろうし…)3回被るのは流石に事務所の陰謀だと思ってたので←
9係の主題歌はV6が鉄板と思わせてくれるのが本当にありがたいです…
自分の誕生日プレゼントとして全種類買おうと思います。(若干ずれてるけど)
そしてまた西寺さんとcorinさんのコンビとな!?もうそれは尚更期待大です。
さらに特典もマニアにはたまらない感じになって良そうで。
6人の新番組的なものを作っていただいたんですね…ありがとう。ありがとう。ホロリ。
5ヶ月もかけていただなんて・・・バリバリ終わった直後から動いてくれていたんですね。本当に、V6の楽曲はたくさんの人に愛されて作られている気がしてとてもうれしいです。
とにかく楽しみでたまらない!
まずは9係を耳をよーく澄ませて主題歌を聴こうと思います。
ありがとうございます!

続きを読む

「バリバリBUDDY!/POISON PEACH」見ました聴きました※ネタバレあります

アマゾンで頼んでいたので少々出遅れましたが、うちにもようやっと届きました^^
いや〜いいわ〜いいわ〜。avaxの方々、本当にありがたいです。
channel-aでやっていてくれたことをCDの中に入れてくれているような気がします。
それが嬉しいです^^
それではそれぞれの特典DVDやら曲やらの感想をば。
まず曲。
バリバリBUDDY!とPOISON PEACHは聴いたから割愛するとして^^;
(っていうか最近バリバリBUDDY!を踊らないと物足りなさを感じてしまうようになってしまった今日この頃…)
「Hands UP! OK?」こういうノリもV6には珍しいかも。ずっとほぼ6人の声でずっと歌われているっていうのも良いです^^乗れるし。コンサートでどんな踊りになるんだろうって今から楽しみです(気が早い)
サビのノリの感じが好き〜
晴れバレするような〜♪っていうところが好き。
「僕らの手のひら」を最初に聞いたときに思った感想。「もったいない!」でした^^;
先代のスタッフさんが口を出したくらい思入れのある曲っていうのが分かります。
6人それぞれのソロの部分もとても素敵だし、サビの6人のそろった声を聴いてきゅんとしたり切なくなったり・・・。
健君の声〜可愛い〜。ヒロシの声が甘い〜^m^
POISON PEACHを聴いたときも思ったけど、全部カップリングなの本当にもったいないよ〜。もっともっとこの4曲の素晴らしさをいろんな人に知ってほしい〜!
だから少クラさん〜!!3月に出して〜!(ピンポイント)
こういう曲、弱いんですよ。
別に悩んでいなくても^^;V6のこういう曲を聴くと涙が出てきます。悩んでいるときは号泣・・・
もうもうもう・・・好きだー!大好きだーーー!(大絶叫)

特典DVD
まずブリアナ版
・・・えー・・・で、結局どういう事なんざんしょ?
クラブでV6の曲でハジケようぜ!っていう事で良いんでしょうか?
でも、札幌にも来てくれるみたいですから、クラブ行ったことないですけど来てくれるなら派手な格好して(出来るのか?)行きますよ!
ノリが明らかにコンサートと違うよねー。図太い声が多くて慣れてないからドキドキしますよ。いろんな意味で。しかもイノッチ喋ってるんだから黙れーって思うのとか、普通だと思っていたんだけど、クラブでは違うの?
どうかクラブでV6ファンになった新規の皆様(いらっしゃるかわかりませんが・爆)、V6のコンサートのMCは掛け声なしでお願いしますね。言っても反応しません故。
そしてそのあとのセクバニブリアナ版。
何だか見ていたら一昔前のV6のアルバムに入っていたリミックスバージョンを思い出したなぁ。
私もヒロシ発信のブリアナってんなら乗りますよ?^^
そしてバリバリ版!
PVは散々語ったので割愛するとして^^;またかい。
あ、坂本君がビームする男の人PVでは割とかっこよかったけど正面の顔を見たら想像してた顔とちょっと違って意外でした(超失礼)
振付指導、セクバニみたいに結構いろいろ手取り足取り?教えてくれるのかと思ったけど、そうでもなかったな。尻を合わせるところとか見たかったのだが。さらにセクバニみたいに全編ダンスを踊ってる映像も観たかったのだけど。
でも、ヒロシのおてふりのダンスとか、岡田君のハッピーの時の笑顔とか、とても素敵でした^^岡田君、全然照れずにやってたね〜。昔はああいうフリが来たら照れてからやっていたのに。愛?愛だよね。うん。岡田君が剛君のNGをやってるのとか、きゅんきゅんしちゃったよ〜。左下にちゃっかりその映像が映ってるのもまた良いです^^
そしてさりげなくいる宇宙人の残骸も気になってしょうがない^^;あれ、結構エグイですよ・・・
う〜ん・・・全部踊ってるのを見て練習するのは今のところMJしかないかぁ。それでもいっか。あれも何回見ただろう。そして何回踊っただろう・・・^^;
そして裏側見せます。おもしろNG集。
っていうかNGは剛君だけでは・・・^m^
もう仲良シックスな6人をたくさん拝むことが出来て嬉しくてしょうがないです。
皆さん可愛すぎます。素敵すぎます。好きだー!
椅子に座って6人で歌っている時、スタッフさんがクールに歌うとやる気ない感じに見えるって言ってるところに重ねて剛君が「それやだわー!」って言ってるのが素敵だった。そうだね、やる気がないってV6に1番似合わない言葉だよ。
それ以降バリバリ歌ってフリつけて座っているV6が素敵すぎました。
なぜか椅子に座ってる時に剛君が下向いてしょぼんって姿勢になって健君がそれ見て真似して剛健がしょぼんってなって、イノッチが気づいて3人がしょぼんってなって、3人顔上げてきゃっきゃしてるのが・・・ナニ?可愛すぎるんですけど!
フリの練習の時にまたまたイノッチがヒロシにボンタン狩りをしていて、剛君が「それやりたかったわ〜ちきしょう」って言ってるのがめちゃくちゃかわいかった〜!
何?DVDは健君推しでCDは剛君推し?^m^もちろん皆様とても素敵でしたよ!
フィギュアの人が下を見ちゃったときに「しょうがないよね」とフォローしていたイノッチが素敵だった。
そして剛君のこけちゃった事件!(事件?)
もうめっちゃかわいかった〜。一応ごまかして6人で走り去った後にそのまま走り去った剛君^^
そのあとにくっついてった健君。肩を組む健君。
「これでいこうよ!」何て言っちゃう健君。そのあとに「ダメだ・・・」と後悔する剛君。・・・カワユス〜!!
岡田君もさりげなく突っ込んでいてカワユス〜!!
6人みんなが素敵だ〜!可愛すぎだ〜!もうもうもう…。
こんな可愛らしくてステキな映像、ありがとうございます〜!!><
この調子で第2弾も(もしくはアルバムを…ぼそ)よろしくお願いします〜(気が早い)

バリバリBUDDY!PV感想 ※ネタバレ満載です

発売日まで我慢しようと思ったんだけど我慢できなかった〜!
無理だよ我慢できないよ。
凄いぞV6!もうもう楽しくてしょうがない^m^一人で爆笑してました。
凄いな!まさに「がんばるよりも、楽しんで〜♪byイノッチ」だよね!
がんばるよりも楽しんだ?岡田君。←なぜ指定。いやいやいや、でもぶっ飛んでたよね。殻破ってたよ!
舞台は空港っていう設定なんですね。場所は東京国際フォーラムなのに←
6人が俳優っていう設定か?サングラスしてガラが悪いぞ。と思ったら赤い目になるし。ターミネーター?^m^
1,2,3の時に画面が6分割になるのが好き〜。
スチュワーデス(キャビンアテンダント?)が崩れ落ちる人がヒロシと健君っていうのがナ椅子!岡田君とか坂本君とか当たり前な人じゃないのが良い感じ!(褒めてんのかけなしてるのか)
坂本君が攻撃するのは男の人なのか。男の人すら魅了させるのね。流石マサだわ^^
健君の「ガッツー」がか〜わ〜い〜い〜。
坂本君の「カモン」の時の顔が直視できない。吹き出しちゃう←
剛君がサングラスはずして「いくぜ」っていった顔が素敵…^^
ラインダンス〜!!
腰振り?で両隣と合わせてるのが可愛すぎる〜。ホントに30〜40代の方々ですか?
バリバリでハッスル〜のところのまーくんがカメラ目線でそらさないのがちょっと怖い^m^
岡田君の「さあみなさんご一緒に!」が最高。こういうフリなのか^^
岡田君チョイスなのがホントにナ椅子!
「がんばるよりも楽しんで〜!」のところのみんなで手を繋いでいるのが可愛い〜!!
「ハッピ〜」のフリがちょっと予想外。でも6人の笑顔がたまらなくかわいい。
最後はクラウチング^^良いな良いな〜。可愛いな〜。最初の気を付けもかわいいな〜

・・・もうこれ書くまでに何回見たかわかりません^^;
何度見ても吹いちゃう。凄いよ、V6。新境地だよ。
PV見てたら自然と笑顔になります。辛い時はこれを見て笑顔になって忘れようと思います^m^
早く大画面で見たい〜。NG集も見たい〜←
早く来週にならないかなっ。

…にしてもこのフリ、フリを覚えてもどこまでできるんだ?コンサートでやるにはかなり周りの人に迷惑がかかるような。最後走っちゃったら落っこちるし^m^

バリバリBUDDY!を聴いてみた

えーと…いろいろ妄想はしていましたけど、いろんな意味で新曲すげぇですね。
何だろう…ファン同士で行くカラオケでは大いに盛り上がる曲だし掛け声ですけど^m^V6の声のトーンがこれほど高い曲を聴くのは初めてかもしれないです。
まあ、最初は聞き慣れていないからぶほっと笑ったけど、聴き慣れてくる(ずっとエンドレスで聴いてみた)と良い曲だ!面白い!って思える自分はV6に関しては免疫ができてるなと思う。新境地、新境地!良いんじゃないですか?オーバー30になったし怖いものはないでしょ。いろんなものを壊していきましょ!
イメージとしては何だろう…。エアロビ?ビリーズブートキャンプみたいな^^;もしくはノリだけで歌詞の意味を考えなかったらNHK教育で弘道お兄さんとかが笑顔で歌ってそうな感じか。。。の大人バージョン?例えがヘタクソですみません。飲み会の2次会でサラリーマンが歌ってくれたら面白そうだなと思う。30〜40代希望。
1回聴いたら抜けなくなりますね…。それは良いんですけども。
この曲がMステとかで流れるって考えたら凄いな^^;この曲がダメっていうわけではないけど、個人的には「POISON PEACH」を音楽番組で聴きたい。西寺郷太さんがAメロだったら絶対に省略されないからそこにセクバニでは剛君、POISON PEACHでは健君のソロを入れたっていう想いをテレビで聴きたいなと思ったので…。
まあ、どっちも歌ってくれるのが良いんですけどね。「Music Lovers」?だったっけ?あたりの番組で出演して2曲歌ってくれないかな。歌ってくれそうだった少クラも出るかわからないし…
Mステやカミスン!に出てくれるとしても2曲はなさそうだしな…
諸々頼みます〜!

今回の新曲「POISON PEACH」と「Sexy.Honey.Bunny!」について西寺郷太さんが「THE INTERVIEWS」というサイトで語ってくれています。
郷太さんの言葉を読んでいて、本当にV6のことを思ってくれていることが伝わってきて嬉しくてたまらなかったです。そうそう!そうなの!って力いっぱい思いました。6人それぞれの特徴を本当によく理解されているなっていうのが分かるので。
さらに西寺さんならではのV6の解釈も面白くて勉強に←なります^m^
だからなおさら、今回の新曲はV6のことをちゃんと理解して曲を作ってくれている「POISON PEACH」を披露してほしいなと思うんですよね。
これからもV6と郷太さんはずっとずっとかかわっていってほしいなと思います。あ、平家派の曲も。ぜひよろしくお願いいたします。
あ、別に「バリバリBUDDY!」がダメって言っているわけでは決してないんですよ!
ホント、諸々頼みます〜!

V6新曲「バリバリBUDDY!」2/15(水)発売決定!

うお〜!新曲情報だ!
ジャニーズネットを見たら新曲情報が出ていてびっくりしましたよ!
来年はシングル発売1枚じゃない?かも!嬉しい!
にしてもなんだこのタイトルは…^^;っていうのが最初の感想だったのだけど。
さらにエバラ黄金のたれのCMソングだなんて!まじか!
CM始まって結構経つけど今曲が出来るだなんて…。ってことはしばらーく契約は継続のままってことで良いんですか?エバラさん!←
じゃあやっぱりドラマ主題歌じゃないのかなぁ。それはそれで残念〜。
久しぶりに夏以外に新曲!嬉しすぎてもうどうしていいかわからない。
いろんな嬉しい情報がありすぎて困り果てる〜♪
どこまで小心者^^;
で、同日に金閣寺のDVDも出るんですね・・・
う〜ん・・・^^;ごめん剛君、ちょっと考える。
詳細はまだあまりわかっていませんが新曲が出るという事が分かっただけでも嬉しい。
どうしようどうしよう。2012年になる前から2012年が楽しみすぎて待ちきれません…!
全種類いつものように買うけどさ…。なんだろう、このバリバリ版とかブリアナ版とか。何だか昭和の匂いを感じなくもないのだけど…ある意味新しい?^^;
そしてSupernovaは通常版の2曲のうちの1曲になるのでしょうか…。
出来れば…出来ればスタッフさん…お願いします!
何にしても楽しみです。
本当にありがとうありがとう!

・・・でも、発売日がまたあのグループと被った…。なんでだろう。ジャニーズも本気で1位を狙ってるグループは発売日をずらすからV6がいつもこうなるんだろうか…。何か納得できないけど、でも出してくれるだけありがたいと思わなきゃいけないのかな、うん。続きを読む

2ヵ月越しのオリコン1位

まさかの10月10日付オリコンデイリーランキングでの1位!驚きました。
ファンの底力を見ました!
なんて・・・なんて素敵!
本当に凄い。嬉しい・・・嬉しいよ〜!!
まさか「Sexy.Honey.Bunny!」が1位になる時が来るとは思わなかった。
本当に、本当に嬉しい!
私は会場で買わなかったけど・・・ごめん。
それでも、たくさんの人が会場でセクバニを買ってくれたんだと思ったら本当に嬉しい!あの曲、本当にいい曲だもの。
たくさんの人に知ってほしい!
本当に本当に、しつこいけど嬉しい!
V6もV6ファンも、大好きだ〜!!

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2011-10-10/

「Sexy.honey.Bunny!/タカラノイシ」特典DVD感想

ようやくアマゾンから届きました〜^^
で、見ました〜。やっぱり良いな良いな。こんなに笑ったの久しぶりかも。
ということで、独断と偏見の感想です。
「Honey版」
プロモ

プロモは1度だけ小窓で見ていたのですがそれよりもやっぱり大きな画面は違いますね!もう皆さんカッコよすぎです!
バックの大きなクチビルも目を引きますが、何より6人の衣装が派手!どんだけ原色好きやねんってくらい^^;みなさん色が引き立つ服ばかり着用。でも、それが曲調にもプロモの雰囲気にも合っていて良いです!
6人のド派手なサングラス姿もいいんですよね〜。坂本君のチャラチャラと紐の付いたサングラスもいいし、みんなのスパンコール?がついたすんごい柄が悪そうな面々のサングラスもかっこいいよ!
とにかく皆さんカッコイイのですよ!最初の坂本君の「sexy!」からはずっとやられっぱなしなのですが^^;
そして健君が言ってたブロンドのおねいさんが通り過ぎたあとに博の顔に注目してみましたよ。そしたら本当にすんごい顔してた^^;ヒロシの顔がちょっとぶちゃいくで可愛かったよ。健君と剛君も可愛かったけどね。
ブロンドのおねいさんと1対1のシーンが6人ともあるんだけど皆まじめにやってるけど映像はちょっとバカっぽいというか面白いんですよねぇ〜。そこがまた面白かったです。
そして息の合ったダンス。これが鉄板ですよ。やっぱり息の合ったダンスがV6の醍醐味ですよね^^
あ〜素敵だ〜素敵だったら素敵だ〜!!
新しいV6の一面が見れました〜^^16年も経ってさらに新しい一面が見れるなんて、幸せなことですよね!
振り付け講座
始めは6人がそれぞれのポイントを教えてくれるのだけど、どの部分かイマイチ分からなかったりして^^;
始め1発目は?っていってる時に剛健がフリちょっと踊ってるのが可愛い^^
最初は「セクシー!」について。まーくんがからかわれております。
そして!あのセクシーポーズはV6って言うのが含まれているのね!気づかなかった!ちょっと感動。そりゃもう使いますですよ。
「オーエオエオ」のところの健君の「ップンカー」が可愛い。岡田君が「コ」をつけたら?っていったあとにちゃんと「コップンカー」って言ってるんのが可愛い。
あとは場所わかんないけど(調べろ)イタリアの悪をイメージしてバタフライナイフを持ってるイメージの振り付け。なるー
あとはごますりね。
1こ1こは覚えたけどそれを出来るかというとうーん^^;
で、ポイントのあとに6人が踊ってるのを振りつきでフルで見れたのだけど、あれ角度変えなくていいんじゃない?6人いるから角度変えないとずっと見えない人とかいるのかな?
以前羞恥心の振り付け付きのシングルを買ったことがあるんですけど^^;
その時はずっとアングルとか変わらずひたすら3人が踊ってたて言うのがありまして。あれ、わかりやすかったなー。
まあ6人が見れりゃいいんだけど(そこか)
打ち上げ映像
乾杯で6人中3人が炭酸って可愛い^^
長野君のSAY YES聞きたかったのに〜。V6以外の曲2曲しか入ってないんだから許可とってよエイベ〜!健君の「少女時代」は当たり前だけど入っておらず。
でも、「SUPER FLY」とか「Lookin the world」とかめちゃくちゃ懐かしい曲が聴けて嬉しかった。この2曲生で聴いたことないんだよね〜。
「Shelter」も歌ってましたね〜^^あれは鉄板ですよ、はい。
相変わらずの三バカトリオがめちゃくちゃバカでしたね〜^^
剛君がはっちゃけてるのがめちゃくちゃ可愛かったです!
シラフであそこまで盛り上がれる剛健が凄い^^;
枝豆食べてる剛ちゃんが可愛い。勢いでお皿割っちゃう剛ちゃんが可愛いっ!
いや、可愛いって言っちゃいけないのか?^^;
岡田君が盛り上がりに乗れてない感が否めないと思ったのだけど、きっと盛り上がってる5人を見るのが好きなんだよね、そうだよねっ!
もともとシャイボーイだし。
セクバニのイノ健のじゃれ合いが可愛すぎる。どさくさにまぎれて剛君の坊主頭を触りまくる健君が可愛い^^イノ健がくっついてダンスしてる時に健君を押してる剛君も可愛い。
あ〜可愛い〜可愛い〜可愛いったら可愛い〜可愛いったら可愛いったら・・・(略)
いいなこの打ち上げ。出来ればV6以外のアーティストの歌声も聞きたい。
健君の少女時代を!ぜひ!

「Bunny版」
6ヶ所プロモーション

ホント、発売されるずいぶん前に実行されていたんですねぇ^^;
健君の誕生日おめでとうオフ会が騒然となったので非常に覚えていますけど。
順番に感想をば。
まず剛君は新潟。っていうかしょっぱな剛君のナレーションから始まったよね。珍しい〜!!剛君が割りと落ち着いた?プロモーション。ラジオの収録して何故か6人へお土産。っていうか、長野君へのお土産?^^;どんだけ長野君好きなんだよっていう。でも、最初に「健はどこだっけ?」とも言っててそれにも愛を感じましたよ〜^^ふふふ。
剛君がルピシアに言っていたのも嬉しかった。ルピシアのお茶好き〜。
イノッチは東京。あさイチあるしね。クラブへ行ったみたいだけど、ちゃんと「きゃ〜」って言われるんだね、安心した(失礼な)
イノッチはやっぱり盛り上げ方が上手いね。あのクラブにいる500人は興味を持ってくれたと思う。買ってくれるかは別だけど^^;
イノッチが乱入したラジオのパーソナリティはだれだったんだろう・・・。顔見たことあるような・・・ないような・・・。
長野君は福岡。エイベのダンススクールは福岡にもあるんですね。ヒロシがいきなり入ってきて「きゃ〜」って言われて安心した。良かった^^(どんだけ心配性?)
ヒロシも上手かったね。振り付けの中に最初に「セクシー!」入れてくれって言ってたもんね。
あとヒロシどこいったっけ?^^;もうそのあとの食べ歩きしか覚えてない^^;ケーキ頼みすぎでしょ。そして食べすぎでしょ!お肉も本当においしそうに食べるよね〜。いいな〜。
岡田君は神戸。女子大へ。いいなー私も女子大だったんだけど(そういう問題ではない)きゃ〜が若かったね。マンドリンの音色も懐かしかったです。ウチの大学にもあった、マンドリン同好会みたいなの^^
健君は石川。健君だけ振り付けはPURI君って言う人がやってるんですよ〜っていっていた。他のメンバーは言ってないだろうからって^^「will」「OK」とかも振り付けしてくれてるんですよ〜とも言っていた。ご丁寧に。健君は結構ジャックしていたみたいですね。ラジオもテレビも。いいなー石川の人。私は見れない。どう足掻いても^^;
ちょうど誕生日だったからケーキも用意されていたね。良かったね^^
健君が坂本君にやたら電話してるのが可愛かったです。まず18時半くらい?健君もごはん食べてたけど、坂本君もテレビ塔の下のビアガーデンで確実に飲んでましたね^^;多分ジンギスカンを。
健君が乱入したカラオケいいな〜。健君もちゃんと「きゃ〜」って言われていて良かった。まあ健君は可愛いから!びっくりして「きゃ〜!」ってなっちゃうよね!で、歌わずに帰るって言う^m^
スタッフにもお祝いしてもらってあのパンダのケーキが登場していましたね^^たくさんの人に祝われて良かったね!
で、最後坂本君。知ってますよ。私も7月2日に大通にいたもん。始めに行った羊が丘展望台でカップルの女性の方が「カッコよすぎてヤバイ」って言って下さって嬉しかったです〜。坂本君が「僕誰だかわかります?」って言ってたけど彼氏の方が「勿論知ってます」って言ってくれて嬉しかったです〜。
大通公園とかテレビ塔とか行ってましたね。BARも盛り上がってくれてよかったですよ、はい。坂本君、バッティングセンターにも行ってたけど、私あそこのバッティングセンターに行ったことがある気がする・・・。ゴルフも行ってましたね〜。そこでまた健君から電話が!カラオケで盛り上がってて「Shelter」を歌ってました^^その想いを届けたいって言う健君が可愛い。坂本君もしょうがねえなって感じなのが良いです〜。
プロモーションは若干不安だったんだけど楽しかったです。ほっ。
今度は打ち上げ映像を3時間くらいにしてくれませんかね^m^

「Sexy.honey.Bunny!/タカラノイシ」聴きました〜

フラゲしてきましたよ〜。初回2枚はアマゾンで購入したので来るのは2日後くらいかと思うのですが(泣)まずは通常版。
もうようやく待っていたCDが手元に来て、ジャケット見ていたら嬉しくて嬉しくて笑顔になったり泣きそうになったり今私は凄く変な人になってます。
通常版は近くのお店で購入したのですが、去年の「only dreaming」も同じ場所で同じ時間帯くらいにフラゲしたのですが、その時は種類も揃ってなくて端っこの方にポツンと置かれていただけだったんです。なのに、今回は結構な枚数が置かれていてしかもジャケ写が見えるようにも数枚置かれていたんですよ。何だろう、この変化。
アマゾンでも初回限定の「Honey版」がもう入手不可になっていますよね。大してメディアに取り上げられてないですけどどうしてこういう状況に?喜んでいいものか…
(小心者のV6ファン^^;)
ま、それは置いておいて、新曲ですよ!
CDについていた歌詞の左部分に誰が歌ってるか分かるように色の付いた丸が付いてました。
坂本君が濃い青でヒロシが水色、イノッチが緑で剛君が蛍光の緑?で健君が黄色に岡田君がオレンジ。
この色合いは誰がどうやって決めたんだろう^^;微妙に違和感がありますけど。まあそれはいいんですが。
でも、結構なくても分かったりする^m^5人が歌ってて誰か1人歌ってないとかだったら分からないかもだけど、3人までなら大体分かるなー。
それでもこれはいいですよね。誰がどこを歌ってるかちゃんと分かるから。面白いし。
あぁ、だから曲のことだよ曲!
今エンドレスリピで聴いているのですが…どうしよう。泣きっぱなしです^^;
何て素敵な曲たちなんでしょうか。歌詞を見ながら歌を聴けば聴くほど涙が出てきます。
独断と偏見の感想をば。
「Sexy.Honey.Bunny!」
昨日カミスン!を見て改めて歌詞が分かりました^^;本当にかけてる言葉が多いから、ホントの歌詞はこうなのねって思う部分が多かったな。昨日の曲に合わせて踊ってるV6を妄想しながらこの曲を聴くと、ダサカッコよさがさらに引き立ってきますね〜^^いや〜いいわ〜。本当にいいわ〜。
個人的に好きなのはヒロシの「カモン!」です^^
健君の2番のソロも大好きだけどね!
あとは6人がそれぞれ「GO!」って言うところ。その時剛君は無の境地にいるらしいが。
カミスン!での最初の坂本君の「sexy!」を見るとつい笑ってしまうのは私だけ?
「タカラノイシ」
この曲はセクバニとは曲調が全然違うけど、初めて聴いた時から凄く好きな曲です。っていうかセクバニよりも早い段階から聴いていたよね〜。
歌詞が暗くて悲しいんだけど、そこから這い上がる感じとか前向きになる感じが凄く心に響きます。私は本当に根が暗くてすぐ悩んじゃう人なので^^;本当に心に沁みる曲です。
ワセアカのCMになってるし、受験の応援歌として学生にも聴いてほしいな〜と思う曲です。
「Mission of Love」
「ミッションV6」のエンディングで聴けるところしか聴いたことがなかったんだけど、改めて聴いたら結構ラブ度が強い曲だったんですね〜。
始め歌詞を聞いていて「泣いてないふりは 傷を深くする」っていう歌詞がぐっと来て、人の傍に寄り添う曲なのかなと思ったらちょっと違った^^;
恋人との曲ですね。これはこれで勿論いいですよ!
V6もいい年なんですから恋愛の曲だってバンバン出してくださいな。(そういう問題?)
サビの歌詞とメロディが好きです。あと、最後の部分が坂本君のソロで締めてるところも好き^^
「WALK」
…初めて聴いた時、泣きました。涙があふれて止まりませんでした。
病んでる?いや、きっとそれだけではなくて^^;
歌詞が凄く良いです。サビ以外はほぼ2人で組になって歌っているんですけど、その2人で歌っている部分の歌詞が堪らなく良いです。
特に好きなところは「汚れてしまった心を洗濯 そんな風に出来たらいいのになぁ…」っていうヒロシとイノッチの歌の部分かな。
あと坂本君と健君の歌う「あの頃みたいな笑顔で、君に会えるかなぁ?」「僕たち変わらずジョークを言えるかな?」ってところも好きです。
全体的に聴いていて、この曲のイメージが健君っぽいなぁって思いました。「空」っていう歌詞がわりと出てくるからかな。歌詞の雰囲気も何となく。健君一人でたたずんでるプロモとか、合う気がするんですけど^m^

はぁ〜・・・通常版だけでもこんなに満足しちゃってどうしましょう。
でも、映像も打ち上げもプロモーションも見たいですから!楽しみは続く!
早く来ないかな〜アマゾン〜!!頼む〜^^
少クラで「WALK」を聴いたら、私泣いちゃうかも。

sexy.honey.bunny!PV感想

某サイトでセクバニのPVを見ました!
うわ〜!すげ〜!!さすが〜!!
と小さな画面で(あ、言っちゃった)大興奮でした^^
もう6人ってば最高だよ!好きだけどさらに惚れ直しちゃったよ!

ということで見ていない方もいらっしゃると思うので隠します〜

続きを読む

ジャケ写解禁!

「sexy.honey.bunny!/タカラノイシ」のジャケット写真が解禁になりましたね!
次の週に発売されるタキツバの曲は解禁になってるのにどうして〜ってずっと思ってたんです〜。良かった。
V友様情報をありがとうございました〜!←私信
でも、ちょうど出かけていたので早く見たくてしょうがなかったです。
で、帰ってきてから見たのですが。
・・・クチビル?^^;
超どでかいクチビルによっかかったり、入り込んだり、んべーってでてきたり^m^
表情は写真が小さくて見えないのですが、Bunny版が1番みんな笑っている気がします。
健君だけはしごに登ってるのね。服もピンクで可愛らしい^^
ジャケ写解禁に伴い、作るスタッフ2号さん(仮)もSTAFF MEMOを更新。
なかなか文書が面白いですね^^ちゃんと継承されてます〜。
クチビルはCGではなく、作った模様。でも風船だから軽くて移動もラクチン。
メンバーの衣装も派手ですね!といっていた。
見えにくいけど確かに・・・。健君はピンクの服の上にいろいろ装飾が見えます〜
いいじゃないですか〜^^若いんですから!見た目は!(おい!)
今のうちに着とかないと!いつ着れなくなるかわから・・・えほえほ。
冗談ですけどね!
私も2号(仮)さんと同様、Honey版とBunny版と通常版のジャケットがお気に入りです!
特典もエイベスタッフさんが頑張ってくれたようで嬉しいです。
スタッフも爆笑した映像を早く見たい・・・!
ようやく発売まで1ヶ月を切りましたね〜散々待ったから待てるけど、それでも待ちきれないよ〜!!(どっち^^;)

セクバニ!

ようやく全貌が明らかに。
聴きましたよ!「Sexy.Honey.Bunny!」通称セクバニ!
おぉぉ・・・確かに新しい!斬新だ!
6人の声が雰囲気が、何だか違う・・。
剛君から入るって言うのも何だか久しぶりで。
剛君岡田君って言う入りがコスレスを思い出したぜ。
最初と最後の英語の歌詞は坂本君なのね。坂本君で始まり坂本君で終わるのね!
「sexy!」が素敵です〜。
2番の健君ヒロシっていう流れが(合ってる?)新しい!
とっても素敵な曲!セクシー!って思うのだが、いまいちサビがどこか分からない私^^;
まだ1回しか聞いていないからだな。
ここ1週間はずっとエンドレスで「タカラノイシ」を聞いていたのだけど、これからはずっとセクバニで決定ですね!
たくさん聞いてコンサートに備えようっと。
この曲の踊りとかPVが全く想像できない!
いつまでたっても更なる高みを目指すV6が大好きだ〜!
いつまでも楽しませてくれてありがとうぉう〜!!
早く踊ってる姿が見たいよ〜!!

V6新曲「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」が8/24(水)に発売!!

V友様からご連絡を賜りました〜!!
ありがとうございました〜!!←私信
新曲情報が発表されましたね!
希望としては坂本君の誕生日あたりに発売して40歳を祝ってほしいなぁと思ったのですが、まあしょうがないですね。
健君が以前言ってくれた「妖艶.蜂蜜.ウサギちゃん」ってまんまだったんですね〜^^
っていうか、「Sexy.Honey.Bunny!」が9係の主題歌ですか!?
段々暗くなっていって「死」の先には何があるんだろうと思っていたら、まさかのぶっ飛んだ感じだった^m^
あ、そうか。切り替えて新しい恋へ発展していくんですね。うんうん。そういうのも大事だよ!明るく前向きに行こうぜ!
ふふふ〜楽しみです〜。早く聞きたいです〜。
にしてもなんですか!?この初回の特典。
うお〜!!テンションが上がる〜!上がる〜!!仕事の帰り道じゃなかったら号泣してましたよ。
でも、冷静に考えるとコンサートの初日にはまだ発売されていないんですねぇ。


ニューシングル「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」が8/24(水)に発売!
「Sexy.Honey.Bunny!」は井ノ原出演ドラマ「新 警視庁捜査一課9係 season3」の主題歌。【遊び心】【セクシー】【大人の余裕】などの魅力が詰まった大人の遊び心満載の新しいパーティーチューン。「タカラノイシ」は「早稲田アカデミー」CMソングとして現在オンエア中。
初回生産限定<Honey盤>DVDには、タイトル曲「Sexy.Honey.Bunny!」のMusic Video+振り付け映像や、映像収録終わりで盛り上がり方をV6が実践する打ち上げ(?)内容を収録。
そして初回生産限定<Bunny盤>DVDには、8月よりスタートする全国ツアーに向けたプロモーションの模様を、1人ずつドキュメンタリーで撮影。
さらに、通常盤には「ミッションV6」のエンディング・テーマ「Mission of Love」と、ミディアムチューンの新曲「WALK」の2曲を収録。

SP "Break The Wall"/REVOLUTIONS レコチョク1位!

って、遅い話題ですね^^;
でも、それだけ注目されているってことで、認められているってことで、嬉しいです^^
ということで、今日から解禁の着うたフルをダウンロードしました。
着うたフルをダウンロードをしたのが実は初めてで^^;
若干試行錯誤。
でも、やっぱりフルで聴けるのが嬉しい。
そして、これは携帯電話以外で聴く事は可能なんだろうか・・・
何とかしてウォークマンで聴きたいなぁ・・・
っていうかCD化してくれるのが1番手っ取り早いんだよ!
V6のアルバムでもいいから(いつになるかはわからんが)収録してください!

着うたフルはないんだろうか

SP "Break The Wall"/REVOLUTIONをゲットしたくてレコチョクを覗いたのですが。
この曲は10パターンくらいアップされているのですが着うたフルがない・・・
それすらないんでしょうか。配信限定にする意味があるんでしょうか。
せっかくいい曲なのにもったいないです。
もう、どれをダウンロードしていいか分かりません・・・。

3/3補足
ジャニーズネットを確認したら、着うたフルは3月9日に配信との事。
よかった〜・・・フルもあるんだね。
ないとおかしいよね!
あ〜良かった。
でも、やっぱりCDで出して欲しい・・・

詳しい情報は分からないけど・・・

SP "Break The Wall"/REVOLUTIONの詳細が載っていましたが・・・。
やっぱりV6絡みでしたが、携帯配信限定シングルって・・・
そういう面倒くさい事はやめてよー!!
アナログな人間はどうしていいか分からないじゃないか!
えー・・・CD化されないんだぁ・・・。
どうしよう・・・一気にテンションが下がった・・・。
私の携帯はハイテクじゃないので配信って良くわからない。
ウォークマンには入るの?CDに入れられるの?
いや、それは無理か。
すっごく楽しみにしてたのになぁ・・・

SP "Break The Wall"/REVOLUTIONS

カテゴリが正しいのかは分かりませんが・・・。
ついに本邦初公開!ネクジェネで流れましたね!一部の巷?で噂になりまくっているこの曲が!
私はラジオじゃなくて別口で聴きましたが^^;(北海道でネクジェネは聴けない)
なんですかあれは!めちゃくちゃカッコイイじゃぁないか!
しかも6人の声が入ってる!
やっぱりボーカルパフォーマンスはV6だったね!そうだよね!そうじゃなきゃおかしいよね!うんうん。
あのアレンジが本当にカッコイイ!
最初の剛健?の声が響く響く。
あぁ・・・早く全貌が明らかになってほしいです。そして、これは革命篇で流れるのか。そしてそしてCD化はされるのか!?この曲がレコーディングしていたと言う曲なのか。
確かに健君の言うとおり、ファンにはたまらない感じですよね!分かってるね!っていう曲でした。(何か偉そう^^;)
あぁ・・・気になる・・・。
実は私、「SP 革命篇」の試写会が当たったのです・・・。
3月4日なのですが。まあ、札幌で舞台挨拶はないんですけど。
このときにどっかでこの曲が流れるのかなぁ・・・。あぁ・・・気になる。
こんな時間に興奮してきた^^;寝れるのか自分。明日も仕事だぞ。
ファンには興奮するたまらない曲だった!
・・・ただ。客観的に見て、V6ファンではないSPファンはどう思うのかな?
あの曲がアレンジされているわけだし。
前の方が良かったって思われないかな。
・・・あぁ、私って小心者。いい曲じゃないか!ってたくさんアピールできる強い心が欲しい。
でもとにかく。とってもかっこよくて良い曲!だと、思いました^^楽しみ。

1位獲得おめでとう〜

V6の「only dreaming/Catch」がオリコンで1位を獲得しました〜^^
めでたい!
そんなに順位順位となっているわけではないけど、今回は特別。
初めて「あさイチ」のランキングに出るんだもん。
やっぱり1位になって取り上げて欲しいもんね。よかった^^
「シングルTOP10入り連続年数」がB’zとSMAPに次いで3位らしい。
す、凄いな・・・
そういえば、デビュー曲からずっとTOP5入りで37曲連続?っていうのは1位だって聞いたことがあるんだけど。まあ、メジルシの記憶以外は全部3位以内なんだけど。
まあ、それはさておき。
でも、ヤフーニュースの書き込みもいい事をたくさん書いていてくれて嬉しかった。
「学校へ行こうが好きだった」「いい曲をたくさん出してる」「嵐に負けずに頑張ってほしい」
思わず微笑んでしまいました。
まあ、嵐に勝たなくてもいいけどね。
ファンクラブに入っているのにコンサートチケットが取れないなんて、悲しいもん。
でも、そうやって言ってくれる人がいるのって嬉しいなぁと思う。
だからもっとメディアに出ておくれよ!(結局それ)
とにかく、いいものはいいって認められたんだと思って凄く嬉しかったです。
おめでとうございます!

記事です。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/79798/full/
自己紹介
苗坊と申します。
読書とV6とSnowManを愛してやまない道産子です。47都道府県を旅行して制覇するのが人生の夢。過去記事にもコメント大歓迎です。よろしくお願いいたします。
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Recent Comments
ブログリスト
カウンタ





  • ライブドアブログ