苗坊の徒然日記

読書とV6とSnowManをこよなく愛する苗坊が気ままに書いてます。 お気軽にどうぞ。

V6

26年前の今日

なかなか覚えられなかったV6の結成日。
今年は忘れなかったです。
26年前の今日からすべてが始まったんだなと思ったら何だか浸っちゃいますね。
V6としてデビューしてくれてありがとう。
26年間、V6でいてくれてありがとう。
ずっとずっと、私たちファンを幸せにしてくれてありがとう。
言葉では言い表せないくらい、V6が、6人が大好きです。
今までも、これからも、ずっと。
今日からついに全国ツアーが始まりますね。
どうかどうか、ファンがV6にちゃんと逢えますように。
全ての公演、怪我無くトラブル無く、駆け抜けていくことが出来ますように。
それだけが願いです。

HAPPY BIRTHDAY!!

坂本君!50歳のお誕生日おめでとうございます!!
って!!まじか!まじなのか!!!信じられない…!坂本君も奇跡のおじさんだよ!
ついにV6全員40代も終わっちゃいましたね…。
貴重な8か月が終わって新しい年代が始まりました^^
坂本君が初の大台に!っていう展開をまーが30歳になった時から一緒の時を過ごしているんだなぁと思ったら、なんだかじんわりしちゃいましたよね…
V6全員に言えることだけど、皆さん良い年の取り方をしているなぁと本当に思います。
まーの今のふんわりおじさんな感じがたまらなく好きです。今でもまーって言っちゃいます。最初はまーくんだったはずなんだけど、いつからこうなった^m^
この間のバズリズムでも言っていたけど、いつからか周りに緊張を隠さなくなった時あたりから、まーは気持ちが自由に楽になったんじゃないかなぁと思います。メンバーにめちゃくちゃいじられるようになったけど、それが良いポジションというか、見ている側も癒されるような和むようなそんな感じになれたかななんて勝手に思ってます。
それは、年の差は変わらないけど、みんなが大人になって精神面での年齢が近づいていったことが大きかったのかな。それはやっぱり長く一緒にいるからこそなのかな…なんて思ったりして。なんか泣きそう。
今日はとてもとてもおめでたい日。1日笑顔で過ごしてお祝いしたいです。
改めて50歳のお誕生日、おめでとうございます。
まーにとって健康で幸せで笑顔があふれる1年となりますように…。

※追記
0時になったと同時にFC動画見ました。
まーの「V6でいる間に50歳を迎えられて嬉しい」という言葉にじーんときました。
とにかく健康で長生きしてくれていたら良いです。とにかく!生きてて!
事務所さん、1回「50歳でバリバリ踊るアイドル」でギネス登録挑戦してみてください。

HAPPY BIRTHDAY!!

健ちゃん!お誕生日おめでとうございます!
V6の太陽!キラッキラの永遠のアイドルな健ちゃん。
いつも私たちファンのことを考えてくれてありがとう。
健ちゃんのファンに対する深い深い愛情を毎日ひしひしと感じています。
だから、私は幸せです。
3月15日の三宅健のラヂオを私はたぶんずっと忘れないと思います。
舞台中なのに舞台を終えた後、ホテルでラジオを録ってくれた健ちゃん。
すぐにファンに想いを伝えようと自分自身の声で自分自身の想いをまっすぐに伝えてくれた健ちゃん。
それまでちゃんと泣けなかったのに、健君の言葉に私は涙が止まりませんでした。
「みんなには我慢しないでほしい。悲しむ時は泣くだけ泣いてほしい。自分の感情に素直になってほしい」その言葉に私は救われました。
今までもこれからもずっとずっと、私にとって健ちゃんは大切な人で、永遠のアイドルです。
健ちゃんもどうかどうか、あまりファンに気を遣わないで6人の時間を大切にしてください。
って、イチファンが言うのはおこがましいですが。
改めて、42歳の誕生日おめでとうございます。
1年の真ん中に生まれた健君。健君にとって、健やかで、幸せな1年でありますように。

会報120号連動動画 Vol.2「Q&A」

まさか同じ会報で2つの動画が配信されるなんて思ってもみませんでしたよ。
前回のビリヤード対決ようやく昨日見終わったのにもう今日新しいの来た!びっくり!
ファンから届いた質問に答える企画。
こちらも会報に乗っていたから知っているものもありましたけど、6人が話している姿を直接見られるのはやっぱり嬉しいですよね。
昔話も色々出てきて嬉しかったな。
健ちゃんはいまだに初出場の時の紅白見れてないんだなー。2014年だよね?
五代さんとのエピソードは「踊らされてる」も草履が脱げたのも面白すぎるけど健ちゃんがちゃんと謝罪の手紙を書いてそれに対して五代さんが贈り物をしてくれたというところもまるっと含めて愛おしく感じてますけどね…。
6人の呼ばれ方について。
私は、まー、ひろし、イノッチ、剛ちゃん、健ちゃん、オカダ。かなw
オカダはファンの子がオカダということは認めてないそうですけど^m^ごめんね、もうオカダとしか呼びようがないからこれからもずっとオカダと言い続けますから。本人には呼び捨てで呼ばないからいいでしょ←
ぴろし呼びはちょっとだけしてたかなー。いつか忘れたけど。ファンの子がそう呼んでいるって知っているぴろし。マジか。
先輩への「さん・くん付け問題」はどの世代でもあるんですね。
面白かったのが剛ちゃんが「知らない後輩に君付けされるとイラっとする時がある」発言なw
剛ちゃんがイラっとした後輩誰だろう^^多分舞台見に来てくれた子じゃない?で、楽屋にあいさつに来て君付けしたとかなんじゃないかなぁ。と勝手に妄想してる。
今日配信された「えび銭湯」でも同じ問題の話をしていて、トニセンは「さん」付け、カミセンは「くん」付けって言ってたから、20代以上の後輩はみんな君付けで呼んでるんだよ剛君^m^
初給料で勝ったものの話も面白かった。
剛ちゃんが買った車、健ちゃんは擦ったのに良いよ良いよで終わって、イノッチはサイドブレーキ引き忘れて運転したら怒られて^^剛ちゃんのイノ健の扱いの違いが面白かった^^はいはい剛健剛健←
コンサートで印象に残った演出についても。
VとVVプログラムもたまアリでのコンサートも、当時学生だったので遠征していないから直接は見ていないんですよねー。仕方がないけど悔しい。
たまアリでのこけら落とし、WSで見漁った記憶があるなー。
剛ちゃんがJrを抱えていたのも鮮明に覚えてる。
いつも思い出すたびにJrの子、とっつーだったっけ?五関君だったっけ?ってなぜかいつも2択だったんだけど^^;もう忘れませんね。とっつーだね。分かった。
6人でこうやっておしゃべりをしているのを見るだけで本当に嬉しいな。
イノッチが最後に言った「まだまだ時間はありますから」という言葉が胸に刺さりながらも今回も楽しみました。まだまだ待ってます。

会報120号連動動画 Vol.1「ビリヤード」

動画見ました。
会報でビリヤードをやっている姿を見て、動いているのも見たい!と思っていたらまさかの連動企画…!ありがたい…
ビリヤード対決を動画で見ることが出来ました^^
6人一緒の姿が見られるの本当に嬉しい!
V6とビリヤードと言ったら「over」のMV!って健ちゃんが言っていましたねー。さすがだよ。
チーム分けも神がかってたなぁ。
まーとオカダ、ひろしとイノッチ、そして剛健。
まーが「久しぶりじゃない?剛健コンビ」って言ってくれたのが嬉しかったな。そして健ちゃん、メンバーが誰も突っ込まなかったから言うけど「剛健勉大仏」って何?←
ひろしとイノッチのコンビ名は健ちゃんが「夕焼けドロップ」でしょ?といったことからチームゆうやけ。そうやってすぐに曲が出てきちゃうんだからホントさぁ…ホント…。
6人はだいたいビリヤード久しぶりということでインストラクターとしてナベさんが登場。
ナベさん本当にお疲れさまでしたね^m^めちゃくちゃいじられてたよね。やりづらかったよね。お疲れさまでした←
イノッチのよくわからない解説者風味も面白かったし、みんなにお尻を触られたりしたのに動じないひろしはさすがだし、健ちゃんに甘いトニセンとオカダ最高だし、まーはやっぱりなんでもお上手だし、やっぱり剛健は剛健だし〜!!!
とにかく最高でした…34分55秒があっという間でした…見ていて楽しかった。
Vol1なのが嬉しいです。まだまだいろんな企画をしてくれるんですよね…?
楽しみにしています。ありがとうございました。

HAPPY BIRTHDAY!

今日はイノッチの45歳のお誕生日です!
おめでとうございます!イノッチが40歳になったのも割と最近の印象なのになー
「不惑」からそんなに経つのかと驚きます。
去年から変わらず、イノッチは毎日イノなきを更新し続けてくれています。
不思議なものだったり闇を抱えてそうなものだったり温かいものだったり。
特にイノッチが常連のコンビニの店員さんとの会話が好きです。
会話がとってもかわいい。文章を読んで和んでいます。
今は「特捜9」の撮影中かな。毎年この時期はドラマが入っていますね。
同じ時期に毎年みられることがどんなに幸せなことか、今年はいつも以上に強く感じています。このドラマがずっと続いているからV6の曲が主題歌に選ばれてきたし、1年に1度必ずシングルが発売されました。改めて凄いことなんだと感じています。
どうかどうかお体に気を付けて撮影に挑んでください。
そのあとは新曲のお披露目かな。テレビを通して6人一緒にいる姿を見るのを楽しみに待っています。
イノッチにとって45歳が、素晴らしい1年でありますように…。

FC動画見ました

仕事中にyahooを見て知った人ですこんばんは。
ということで公式を見る前に憶測記事を見てしまったわけですけど。
仕事から帰ってきてから意を決して動画を見ました。
オカダも言っていましたけど、これからたくさんの憶測が飛び交うと思います。もう飛んでるんだと思います。でも私は見ません。14分25秒にV6が伝えたい全てが詰まっていたと思います。
ちょっといつもと違う感じで始まった動画。
でも、始まったらいつものV6でした。イノッチがちょいちょい笑わせるんだもの。キャンプファイヤーのくだりも、ティガのフィギュアのくだりも笑っちゃった。
それでも1人1人、ちゃんと想いを伝えてくれました。
25周年を迎えたから30周年もあるんだと思ってました。ずっとずっと一緒に同じ時間を生きてきたから無くなるなんてここしばらくは考えてもいませんでした。本人たちの口からきいても現実味を帯びていません。
でも後出しになっちゃうけど今考えたら20周年の時のサプライズではメンバーは涙をこらえていたのに、25周年の時はメンバーがみんな涙をこらえずに泣いていて。それにびっくりしたんですよね。それはすでに決まっていたからなのかな…って思うと納得できるな…とも思ったりして。
報道を見てから今まで全然泣けないんです。涙が出ないんです。
人は本当にショックを受けると涙は出ないんだなーなんて思ってます。ショックを受けてるのかな?それすらも分からないんです。自分どうした。
でも、解散したからと言って今までの事が無くなるわけでもないし、一人一人になったからって応援しなくなるわけじゃない。っていうかトニセンは存続にちょっと笑っちゃったんですよね。言い方に語弊があるのかもしれないけど、そのしがみついている感じがたまらなくトニセンっぽくて良いなって。続けていくことも大変だと思うけど、でもトニセンを残してくれてありがとうとも思いました。なんかトニセンはずっと変わらない気がする。
V6がいてくれたおかげで私は好きになってから22年間ずっと幸せでした。同じ人を好きな人たちにもたくさん逢えたし、V6のお陰でいろんなものに興味を持って好きになれました。これからも変わりません。
V6ファンでいることを誇りに思います。それも変わりません。
11月1日まで精いっぱい応援していきたいです。1日1日を大切に生きていきたいです。そして11月2日以降も変わらず6人を応援していきます。それも変わりません。
実感がわかないけどV6がいなくなることは嫌だ。辛い。生きる糧が…と、正直思います。
でも、ファンが推しの人生を縛り付ける権限はないんですよね…。
とにかく6人が健康で、幸せでいてほしいです。
「ありがとう」と言いたいけど、今は素直に言えません…。ごめんなさい。まだ受け止めきれてないです。だから泣けもしないんだと思います。
素直に言える時が私がわんわん泣けるときなのかなぁ…。
まずはアルバムを楽しみにしています。
どうなるか分からないけど、コンサートも楽しみにしています。行けると良いな!
11月1日まで何を魅せてくれるのか物凄く物凄く!!!楽しみにしています←

HAPPY BIRTHDAY!

剛ちゃん誕生日おめでとうございます!!!
よ、よんじゅうにさい・・・?しじゅうに・・・?いやいやいや←
もう毎年こんなことを言ってますね^^;だって信じられないんだもの。
最近動画を見ましたけど、ますます植木屋さんみが増してきてましたね^m^短髪が可愛いです。
去年の誕生日の記事を読んでいたら舞台「FORTUNE」を観劇しましたと書かれていました。25周年だから、舞台人の剛ちゃんではなく、アイドルの剛ちゃんを楽しみにしていますとも。
あれから1年が過ぎて、こんな未来が待っているとは思いませんでした。
私は「FORTUNE」を観劇出来ましたが、北九州公演は中止になりましたよね。出来なくて悔しかったと言っていたのを思い出しました。
アイドルの剛ちゃんを見ることが出来ましたけど、直接ではありませんでした。あの素晴らしいコンサートを配信という形ではありますが、最前列で、特等席で見ることが出来てそれは良かったんですけどね。
まだまだ先が見えない世の中ではありますが、剛ちゃんがたくさんの植物に囲まれて健康に幸せに暮らせていたらそれだけで満足です。
改めて、42歳の誕生日おめでとうございます。
剛ちゃんにとってこの1年が、素晴らしい1年となりますように…。

HAPPY BIRTHDAY!

40歳の誕生日おめでとうございます!オカダ!^^
これでV6は全員40代になりましたね〜。ひゃ〜凄い。
って、オカダが30歳になった時も言っていました。あれから10年…時が流れるのは早すぎます。
10年の反抗期を終えて←おもしろいおじさんになってきたオカダ^^
良い感じで丸くなってきて今のオカダはとても好きです。
アクションに関しては全然丸くないっすけどね。それはそれでいいです。
正直反抗期だった頃のオカダは嫌いだったんですけど、今ちゃんと好きだって思えるのが嬉しいです。
オカダは5人のお兄さんたちが幸せになってほしいって言っていたけど、オカダももちろん幸せになってほしいと思います。6人みんな健康で、幸せでいてほしいです。
40歳の誕生日おめでとうございます。
オカダにとってこの1年が、素晴らしい1年となりますように。

デビュー25周年おめでとうございます!

V6デビュー25周年おめでとうございます!
わ〜!ついに来ました!25周年!
20周年からの5年が早い早い。あっという間でした。今年は当たったらたくさん遠征しようと思っていました。舞台もコンサートもたくさん行こうと思っていました。でもできませんでした。V6のコンサートが決まる前にジャニーズ事務所が年内のコンサートを中止にすると言いました。本当に凄く凄くショックでした。3年ぶりのコンサート。やっとやっと逢えると思っていたのに。
でも、結成日に全国紙で30段の6人の広告が出ました。デビュー日の配信も決まりました。聖地である代々木第一体育館で、1回限りなのにイヤモニを作って衣装も作って、セットもお金をかけて大掛かりで、これはV6の今まで築き上げてきた信頼が生み出したものなんだろうなと思いました。
この6人にずっとずっとついてきて良かったと思いました。ずっとずっとこれからもついていきたいと思いました。
前夜祭の6人はいつもと変わらずかっこよくて、わちゃわちゃしてて、現状に満足せず常に攻める姿勢を崩さない姿は本当にかっこいいです。尊敬します。

25年間、V6がV6として居続けてくれてありがとう。
私たちを幸せにしてくれてありがとう。
言葉では言い表せないくらい、感謝してるし、救われたし、私の人生の支えです。私の糧です。
ずっとずっと、V6が大好きです。

HAPPY BIRTHDAY!

今日は長野君の48歳の誕生日です!
おめでとうございます!ついにツートップの年の差が1つになりました!←
あいも変わらず美しいヒロシ…多分去年も書きましたけど、ヒロシも十分キセキのおじさんです。
自分の好きなことに邁進するヒロシが大好きです。
メンバーにからかわれながらも好かれている(特にオカダ)ヒロシが大好きです。
V6の母であり仏←のヒロシが大好きです^^
今年は色々あった1年だったけど、ヒロシにとっての48歳が、素晴らしい1年となりますように!

未来は明るい

イノなき
きのうの更新の話ですが。
イノッチが道枝君と映画の取材を受けていたら、隣のスタジオで撮影をしていたSnowManが挨拶に来てくれたそうで。
イノなきが更新される前に『461個のおべんとう』の監督さんが誰とは言わずにこのエピソードをツイートしていたんですよね。すのっぽいなと思ったのですがやはりそうでした。監督さんは言ったらマズイかもしれないと思って言わなかったのだそうで。配慮が素敵です。すのは礼儀正しくて素敵だったそう。
その日の夜にMステを付けたらすのがいて、見ていたのだそうで。
かっこいいよねー素敵だったよねーとイノッチの言葉にうんうん頷いていました^^
イノッチの言葉が緩く言っているけどどれも良いなぁと思って。
大志を抱いたり抱かなかったりしてね。とか、大丈夫。未来は明るい。とか。
何だか凄く心に染み入りました。
以前自粛期間中のイノなきの中で「生きているだけで良いんだから」と言ってくれていたことがありました。
私も自宅待機を命じられていた時期で、私はいてもいなくてもいいんじゃないか…なんて思ってしまったりしてちょっと不安定だった時で^^;だから凄く嬉しかったんですよね。それが忘れられないです。
大丈夫。未来は明るい。
イノッチがそう言ってくれるから、きっと大丈夫だと思えます。
自粛期間を終えたら毎日ではなくて不定期更新にしますと言っていたのに、結局毎日更新してくれていますね。
平日はお昼休みにイノなきをみて癒されるのが日課になっています。
毎日更新ありがとうございます。でも、無理はしないでね。

勤続25年の男たちの、結成日

今日は朝から何だかザワザワしていて^m^何事かと思っていたのですが、今日はV6結成日だったんでした。
デビュー日はもちろん覚えていて毎年本人不在でのお祝いをひっそりやっているのですが、何となく結成日は知ってはいるけど、そういえば今日だったね〜くらいな程度で^^;
だから朝日新聞で見開きでV6の広告が載ったと聞いてびっくりしました。
エリアは限定されているけど全国紙ですよ?見開き2ページ広告ですよ?
広告会社に一時期勤めていた人間としてはただただ驚愕です。エイベの単価があるだろうけどにしても物凄い金額だったと思いますよ…。
私は電話して問い合わせる勇気が無かったので手に取るのは諦めましたが^^;
音楽業界の事はよく分からないですが、25年間レーベルが変わることなく毎年CDを出し続けているアーティストって珍しいのかなぁとも思ったりして。エイベとしてもV6への感謝の気持ちも込められているのかなぁと勝手に思ったりしました。
にしても6人の掌の写真、良いですね。今まで生きてきた時間が刻まれている掌。
私もハイタッチしたかったな〜。
素敵な広告をありがとうございます。
っていうかエイベが期間限定でV6関係のツイッターを始めるし、なんか色々始まっていてドキドキしています。デビュー日になったら一体どうなるんだろうか…。
未だに高待遇に慣れないのですよイチヲタは…

HAPPY BIRTHDAY!

まー、誕生日おめでとうございます!
本当だったら日本中がまーのお誕生日をお祝いしてくれているはずだったんですけどね←
にしても49歳だって。40代最後。マジか…
毎回言ってるけど健君がキセキすぎるから薄れちゃってるけどまーもマジでキセキのおじさんだから。
あんなにかっこいい49歳いないですよ。
今年の初めはオズを観劇できると楽しみにしていたのですが…。
まさかこんな世界になっているとは思わなかったですよね。
それでも、命の方が大事ですから。仕方がないです。
メンバーと一緒の時のふんわりおじさんなまーが好きです。
ミュージカル俳優としてスポットライトを浴びてキラキラ輝いているまーが好きです。
これからもかっこよくて可愛くてちょっとへたれなまーでいてください。
この1年が、まーにとって素晴らしい年となりますように。

HAPPY BIRTHDAY!

健君41歳のお誕生日おめでとうございます!
もう年齢に関しては何も言いませんよ、嘘だと思ってるから(笑)
今年は25周年。こんなご時世じゃなかったらたくさんの媒体でお祝いされていたのかな。コンサートもきっとあったのに。と思わずにはいられないけど、健君は今、出来ることをたくさん考えてくれました。ファンがどうしたら喜んでくれるか、どうしたらみんなで25周年をお祝いできるか、考えてくれました。
ステイホーム中は毎日にこ健°を更新してくれました。
25周年に向けて思考を凝らしたクイズも考えてくれました。
動画もたくさんアップしてくれました。
25周年に向けて、健君はまだまだたくさんの事を考えてくれているんだろうなと思ったら楽しみでなりません。ハードルをめちゃくちゃ上げるけどそれ以上の事をV6はしてくれるから。
本当に本当にありがとうございます。
健君と同じ時代に生まれて、本当に幸せです。
改めて41歳の誕生日おめでとうございます。
健君にとってこの1年が、素晴らしい年となりますように…。

44歳の誕生日おめでとうございます!

5月17日はイノッチの誕生日です!おめでとうございます!
44歳だってー!イノッチもアラフォー終るじゃないか!!
皆歳を重ねてるねー!だってデビューした時19歳で今年25周年だもん!そりゃ44歳にもなるよ!(?)
今年はイノなきが復活して、復活してから以前のように毎日更新をしてくれて、本当にありがたいです。イノなきは徐々にイノッチの闇の部分も見えてきていい感じです(笑)動画も最高です。オリジナル曲なんて完成度が高すぎます。流石すぎます。ストック多そうだなー。
イノなきを見ていたら、イノッチはただ優しいだけじゃなくて腹黒さもあるし闇も抱えてるし(笑)一筋縄ではいかない人なんですけど、でもやっぱり優しい人で。
以前イノなきで「生きてるだけでいいんだから」と書いてくれていたことがありました。
自宅待機になって家にいる時間が長くなって、何かやらなきゃ。何か残さなきゃって思っていました。
でもイノッチはそんな私に、別に何かしなきゃって意気込んだりしなくて良いんだよ。生きているだけで良いんだからって言ってくれました。私はその言葉に凄く救われたんです。
ありがとう。イノッチ。
優しいところも、テキトーなところも、話を盛るところも、メンバーにウザがられるところも、みんなみんな大好きです。
イノッチにとって44歳が素晴らしい1年となりますように。
早く事態が収束して、まずは「特捜9」の撮影が再開できれば良いなーと思います。
V6の新曲も!待っています!

臨時更新にメールまで!

ついに今日がセクバニコン配信の日!
昨日健君からセクバニコンについて懇切丁寧な説明があったばかりですが(笑)
なんと、いつも食の事しか話さないヒロシも一緒に観ようとお誘いしてくれて、そして今日はなんと!!毎週水曜更新のまーがMギャラを臨時更新してくれていました!
一緒に観よう!と誘ってくれています。イノなきでもイノッチが誘ってくれています。
更に更に!健ちゃんリマインダーからメールまで届きました!
もうこれは一緒に見るしかないですね!
それでも、働いていて一緒に見ることが出来ない人にも、健君は心配りを忘れない。
そういうところが本当に大好きです。
さ、今日の16時にみんなで待ち合わせしてコンサート!9年振り(!)のセクバニコンの再演です。
凄く楽しみだけど、皆さんが優しすぎて温かすぎて、何だか始まった途端に泣いてしまうかもしれません^^;ま、いっか!

HAPPY BIRTHDAY!

剛君41歳のお誕生日おめでとうございます!
・・・41歳・・・そうですか・・・。もう何も言うまい←
剛ちゃんは今も昔も変わらずかっこいいけど、本当に良い年の取り方をしているなぁと思います。
先月「FORTUNE」を観劇しました。
剛君は本当に素晴らしい舞台俳優ですね。演出家さんから引く手あまたなのが分かります。
悪魔の囁きに耳を傾け、狂っていくフォーチュン。
気が振れたかのように舞い踊っていた姿が忘れられません。
素晴らしかったけど、でもそろそろ気が重くならない舞台も観てみたいです^m^
今年はデビュー25周年イヤー。
舞台俳優の剛ちゃんも好きだけど、アイドルな剛ちゃんも楽しみにしています。
改めて、41歳おめでとうございます。
剛君にとってこの1年が素晴らしい年となりますように…。

クリスマスメッセージ動画!

ジャニーズネットでクリスマス動画がアップされましたね〜
ぶいおじさんたちもありましたよー。黒のお衣裳素敵。
イノッチが6人一緒に住んでるから毎年クリスマスは一緒に過ごしてるよねーと嘘ばっかりついていましたけど^^
そういえばそんなストーリー、ラブセンであったような…。
ジェンガに質問が書かれていて取りつつ質問に答えるという企画。
1回触ったらダメだよとか言っといて健ちゃんめちゃくちゃ触ってたね^m^
剛ちゃんタコス食べたいの?今食べたいものでは?っていうか適当では?←
オカダはクリスマスは健ちゃんの家に行きたいそう。
シェアハウスだからリビングに移動するだけだよねーと話が続いていた。
そういえばまーとヒロシが同棲してるっていう設定もコンサートで言ってたことがありましたね。
まーが健ちゃんに一緒に住むかとかそんな話もしていたような…。なんかよく分からなくなってきた^^;
まあ、少しの時間だけど6人がわちゃわちゃしている姿が見れて良かったです。
FNSに出演することも分かったし、ちょっとほっとしています。
やっぱり6人一緒にいる姿をもっと見たいです。
でも、クリスマスの動画と言ったら20周年前の2013年?くらいかなー。
イノッチがみんなでクリスマスイブの20時にチキンを食べようって言って8時までご飯を待ってチキンを買って食べたのを思い出すんですよね。あの頃は本当に不安しかなかったので^^;
今も6人一緒にいるのは少ないから寂しさもあるけどあの頃はもっと寂しかった。
来年はきっと寂しくないと信じて、V6に想いを馳せながらクリスマスイブを過ごそうと思います。

HAPPY BIRTHDAY!

39歳の誕生日おめでとうございます!オカダ!←
オカダもついに来年不惑の年になるんですね…V6全員が40代に…。来年ですけど。そんな未来が来るなんて、ファンになったばかりの頃は想像もしていなかったです。でも、必然だったのかなとも思います。
今は時代劇の撮影中かな?もうクランクアップしたのかな。
最近は「来る」とか「ファブル」とか武士以外の役も出来て良かったですね←
39歳の誕生日おめでとうございます。
30代最後の1年がオカダにとって良い年となります様に。
俳優としてとアイドルとしても。

デビュー24周年おめでとうございます!!!

ちょっと前に20周年だと思っていたらもうそれから4年!来年は25周年!
時が経つのは早すぎますよね!
ということで、ぶいおじさんたち24周年おめでとうございます。
去年は6人の活動が少なくても個々に活動しているからそんなに寂しくないなんて言っていたけど、やっぱり流石に3年コンサートが無いと寂しいです。CDは2枚出たけど、もう結構前になっちゃうし…6人一緒にいる姿がやっぱり見たいです。
トニの舞台もまーのソロコンサートもチケットが当たらなくて観に行けなかったし、だから私はぶいおじさんたちに逢うのがご無沙汰になってしまって、それもあるのかなー。いや、それだな。
剛ちゃんの舞台と健ちゃんの歌舞伎が3月。それ以来だもんね…うぅ、寂しい。
ディナーショーは外れたけど剛ちゃんの舞台は当たったからまずはそれを楽しみに生きていきたいと思います。
来年は25周年ですね。コンサートはあるんだろうけど当たるんだろうかという次なる心配もあるのだけど、それを気にしていたら始まらないし。
ぶいおじさんたちが幸せならそれでいいです。
長年ファンをしてきてこんな境地になるとは思いませんでした^^;でもこう思えて良かった。
何を言っているんだかよく分からなくなりましたが。
改めてデビュー24周年おめでとうございます。
V6にとってこの1年が素晴らしいものとなりますように。
同じ時代に生まれてくれてありがとう。私たちを幸せにしてくれてありがとう。
ずっとずっとV6が大好きです。

HAPPY BIRTHDAY!

今日は長野君の47歳の誕生日です!
わ〜おめでとうございます!!
って!!やっぱり信じられない。ヒロシも奇跡のおじさんだよ。
仏のような微笑み。そんな微笑みからこぼれる毒舌。大好きです^^
最近は年間1000軒は行かなくなったようですが、それでもグルメ変態は健在で(笑)
それが仕事にもつながっていて嬉しい限りです。
これからも自分の道を突き進んでいってください。
ヒロシにとって素敵な素晴らしい1年になります様に!

HAPPY BIRTHDAY!

坂本君48歳の誕生日おめでとうございます!
いやー健ちゃんが奇跡すぎるから目立たないけどまーが48歳なのも驚きだよ!
まーも奇跡のおじさんだよ!それをいうならヒロシもだけどそれは誕生日に取っておくわ!←
いつまでも全然変わらずかっこよくて可愛くてちょっとヘタレで^^大好きです。
Onedishもずっとずっと続いていて本当に嬉しい。
お衣裳が可愛い時も多いしこの間はピンクを着てたしふんわりおじさん全開で見ていて癒されます^^
そしてスポットライトを浴びているまーは本当に凄く凄くかっこいい。
特にミュージカルは本当に本当にかっこいい!!!
トニセンの舞台は外れちゃったから観に行けなくて凄く凄く残念だけど、遠く北の大地で応援しています。
この1年が、まーにとって素晴らしい年となりますように!

HAPPY BIRTHDAY!

ついに…ついに…この日がやってきてしまいました…
健君40歳の誕生日おめでとうございます。
いやー言っても信じられませんよ。本当によんじゅっさい?いやいや嘘でしょうよ。
まさに奇跡のおじさんですね…
昔から若い若いと言われてきたけど、30代後半くらいから色んな媒体が健君の若さや美しさに気づき始めて色々取り上げられるようになりましたよねー今更ですよねー←でもありがとうございます。
健君を好きになった時、健君はまだ10代でした。私もまだ中学生。
あれから20年以上経ったんだなと思うと何だかじんわりしちゃいますね。
あの時から健君全然変わらないから、こっちも若作りに必死です^m^
20年を改めて振り返ると思い出せないので割愛しますが(笑)
でも、ヲタクは10年以上前の事をさらりと昨日のことのように思い出すのでまあその時その時ということで^^
今日は健君は何をして過ごすのかな。
ドラマの収録かな。
たくさんの人にお祝いされて、祝福されていますように。
改めて、40歳の誕生日、おめでとうございます。
1年の真ん中に生まれた健君。
この1年が健君にとって素晴らしい年となりますように!

HAPPY BIRTHDAY!

イノッチ43歳の誕生日おめでとうございます!
皆さん年を重ねてますね〜←
あさイチを卒業してから1年以上が経過したんですね。
最初は寂しさも感じたけど、それにも慣れてきました。
毎年特捜9で逢えるし、アド街も出ているし。
ありがたいですね。嬉しいです。
今回も特捜9はV6が主題歌で、ずっとずっと主題歌にしていただいて、ファンは救われたんです。
それもこれもイノッチのお陰ですよね^^
トニセンの舞台も決まりましたし、その前に新曲!も待っているし、楽しい日々は続きます。
43歳の1年が、イノッチにとって素晴らしい1年となりますように。

HAPPY BIRTHDAY!

剛ちゃん40歳の誕生日おめでとうございます!
よよよよよよんじゅっさい…まじか…まじですか…そんな時代が来たのね…
79年組四天王(勝手に命名)の2人目が40歳…
剛ちゃんも良い年の取り方をしていますよね。
見た目は怖いけど口調は可愛いし意外と女子力が高かったりして、そういうギャップ萌えなところが好きです^^
そして真面目だし大きな声で挨拶するし、熱い男だしなんだかんだでファンの事を想ってくれているし。
舞台で輝く剛ちゃんも大好きです。
演出家に溺愛されている剛ちゃん。頑張りたいのにどう頑張って良いのか分からなくてもどかしかった20代。舞台という自分に合った仕事を見つけて輝いた30代。
40代は剛ちゃんにとってどんな年になるんでしょうね。ファンとしてもとても楽しみです。
剛健な剛ちゃんも大好きなのでぜひ変わらずわちゃわちゃしてください^^
改めて、40歳の誕生日おめでとうございます。
剛ちゃんにとって素晴らしい1年となりますように…。

HAPPY BIRTHDAY!

38歳の誕生日おめでとうございます!オカダ!←
V6の中で1番年齢に意外性がないオカダ^m^
俳優としての活躍はもちろんですけど、20周年あたりを機にV6の末っ子という境遇を存分に生かして面白くて少し変な(褒めてる)オカダも見られるようになって嬉しく思います。

38歳の誕生日おめでとうございます。
この1年がオカダにとって良い年となります様に。
俳優としてとアイドルとしても。

デビュー23周年おめでとうございます!

V6!デビュー23周年おめでとうございます!!
20周年からも3年経ったなんて信じられない!本当におめでとうございます!
今年1年もV6がV6でいてくれて、イチファンはとても嬉しくて幸せです。
今年はコンサートがないから6人での活動は少なめだけど、でも音楽番組にはたくさん出てくれていたからそこまでの淋しさはないかな。…っていうかホント20周年前の数年間は何だったんだろうってくらいの淋しくなさ!あの淋しさは何だったんだろうか…。今そう思えるのって幸せなことだなと思います。
この1年間は、あれですねONESコンがWOWOWさんで放送されたくらいから始まりましたかね。12月は剛ちゃんの舞台を観に行って、TTTがバレンタインデーにブルーレイ化されて、ONESコンはホワイトデーにブルーレイ化されて、4月に滝沢歌舞伎を観に行って、今月健ちゃんの舞台を観に行って。
テレビでも「トットちゃん」を見て「特捜9」を見て、先ほども言いましたけど大型音楽番組にも結構出てくれましたよね。V6の曲のチョイスがテレ東もTBSも日テレも良かったなー(テレ朝は?)。嬉しかった。健タッキーもたくさん出てくれて、幸せでした。
みんなの手話も継続だったし、晴れファーも継続だったし、あさイチは卒業しちゃったけど、それでもお疲れ様でしたと素直に言えます。
「愛なんだ2018」も放送されましたね!V6はいくつになっても学生と一緒が似合います。楽しかったですし、感動しました。
こうして並べてみると、幸せな充実した1年だったなと思います。何だか年末な気分ですけど^^;って去年も言いましたね。
個々に活躍している姿を見ることができて、本当に幸せでした。
これからも「TOP HAT」があるし「六本木歌舞伎」もあるし、剛ちゃんの舞台もそろそろ来る気がするし、来年はコンサートがあったりするかな?とも思うし、楽しみは続きます。
イチファンはV6にずっとずっと支えられてきました。今までもこれからも。

あらためて23周年おめでとうございます。
24年目も6人がやりたい仕事を目いっぱいできて、6人のお仕事も増えて、ファンもV6も充実した1年だったら良いなと思います。
私たちファンを幸せにしてくれてありがとう。
心から。心から感謝です。
これからも、末永くたくさんよろしくお願いします。

HAPPY BIRTHDAY!

長野君!46歳のお誕生日おめでとうございます!
46歳って…!!マジかよ…!ホントぶいおじさんたちキセキのおじさんだよ!
V6のお母さんであり仏であり神様であり…
そんな菩薩のようなヒロシだけどダークな部分も兼ね備えていていつもどんな時もロイヤルな微笑みを絶やさない…そんなヒロシが大好きです。
ヒロシにとって素敵な素晴らしい1年になります様に!

・・・ところで、ヒロシの日が制定されるのはいつですか?^m^

HAPPY BIRTHDAY!!

坂本君47歳の誕生日おめでとうございます!
・・・は?47歳?嘘でしょ?
っていうのは毎年恒例ですね。
いやーそれでも本当に信じられないですよ。
V6は奇跡のおじさんがたくさんいるから分かりにくいけど、まーも本当に奇跡のおじさん!スタイル良いし、歌がハンパなく上手いし、料理も上手だし、ピアノが弾けるし!
なにそれ!嫁に欲しい←
なんて冗談は置いておいて。
最年長なのに、めちゃくちゃいじられている可愛いまーが大好きです。
でも、舞台上でスポットライトを浴びてめちゃくちゃカッコイイまーも大好きです。
これからもかっこよくてちょっとヘタレで後輩にガンガンいじられるまーでいてください。
今年は久しぶりにミュージカルなまーを見られることが本当に嬉しくて楽しみです。

改めて、47歳の誕生日おめでとうございます。
この1年が、まーにとって素晴らしい1年となりますように!

HAPPY BIRTHDAY!

健くん、39歳の誕生日おめでとうございます。
書いていても信じられないんですけど。本当に健君39歳になるの?嘘でしょ?←
っていうのを多分健君が30歳になったあたりからずっと言っている気がします。だって信じられないんだもん。
健くんは見た目が変わらないなぁと思い始めたのはいつの頃だろう…やっぱり30歳くらいからなのかなぁ。
79年組が全員39歳になり、来年はみんな不惑の年になるんですね…いや、マジで信じられない…しつこいと言われてももう何度も言いますよ。信じられない!←
最近気づいたんですけど、私、多分V6を好きになって今年で20年なんです。好きになったきっかけがはっきりしないので大体なんですけど、でもヲタクになったのが1998年だったのははっきり覚えているので多分そう。
中学生だった私ももう30代をとっくに過ぎました。自分ではその頃からあんまり変わっていない気がするんですけど、でもきっと色々変わったんだろうな。変わっていないと困る。
振り返るには長すぎる時間をV6と共に歩んできたんだなと思うと、何だかじんわりしちゃいます。それを私は誇りに思います。
V6と共に過ごしてきた時間は楽しくて幸せで、でも、少し辛くて傷ついたこともあって。でもその少しの辛さはV6が簡単に埋めてくれました。
特に健君がファンに伝えてくれた数々の言葉は私の大事な大事な宝物です。
この20年、色んなことがあったけど、イチファンの私が言うのもなんだけど、健くんには誰よりも幸せになってほしい。悲しいほどにアイドルかもしれないけど、それでも幸せになってほしいと心から思います。
健くんの39歳という1年が素晴らしい幸せな1年となります様に!

そして、滝沢歌舞伎大千穐楽おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
滝沢歌舞伎と関わった3年間できっと健君が想った事、変わった事、たくさんあったんだろうなと思います。
ファンも想うところがたくさんありました。まさかJrをバックに付けなくなって約20年後にJrの事に詳しくなるなんて思いもしなかった。更にJrをバックに付けて踊るなんて!
トニセン同様、健くんがJrと関わるというシチュエーションを今まで想定したことが無くて、だからこの3年間は新鮮で、そして健くんは年上キラーだけど←年下も魅了する人なんだなと改めて思いました。
ずっと年上ポジションだったタッキーを笑顔にするために滝沢歌舞伎に出演することを決めた健君。後輩感満載のタッキーを観れたのは、Jrの黄金期からのタッキーからしか知らない身としては新鮮で嬉しかったです。
Jrとの関わりもそう。健君が凄く慕われていて、尊敬されているのが分かります。健君ファンが健君のファンで良かったと改めて思った瞬間でした。
滝沢歌舞伎は終演を迎えましたが、これからは健タッキーとしての活動が始まりますね。とても楽しみです。健君が舞台上で言ったというファンが泣いちゃうくらいのこと、何だか気になります。本当に楽しみ。
そしてそのあとは新しい舞台が控えていますね。
大きな仕事が続いて大変だと思いますが、どうか御身体ご自愛ください。

長くなってしまいましたが、改めて、お誕生日おめでとうございます!
1年の真ん中に生まれた健君。今日という日を迎えられた幸せを噛みしめながら、今日も1日生きていこうと思います。

HAPPY BIRTHDAY!!

イノッチ42歳の誕生日おめでとうございます!
42歳…そうすか…
なんかメンバーの年齢にいちいち反応してしまいます^^;
あさイチ卒業から1カ月半。
イノッチは朝どう過ごしてるのかな。きっと朝早く起きる習慣はそのままなんだと思いますが、きっと時間がたくさん取れるようになって、ゆっくり過ごせているんじゃないかなぁと思います。ホント、いつまで経ってもお疲れ様でしたと言いたい。
あさイチやっていた時も今も変わらないと思うけど、前以上にやりたいことをたくさんやってほしいなぁと思います^^
とりあえず今は「特捜9」と新曲を楽しみにしています!
42歳という1年が、イノッチにとって素敵な1年になりますように。

HAPPY BIRTHDAY!!

剛ちゃん39歳の誕生日おめでとうございます!
・・・って、え?39歳?嘘でしょ?
なんてことを毎年言っている気がします^^;
79年組は誰もかれも年齢不詳で個性的で魅力的です。
剛ちゃんはすっかり舞台人になってしまって。自分のやりたい道を見つけて、その道を邁進している気がして素敵だなと思います。
最後の30代の1年を剛君はどう過ごしていくのかな。
イチファンも楽しみにしています。
この1年が剛君にとって素敵な1年となりますように!

追記
バースディ動画なぞが出来たんですね〜。剛ちゃん可愛いし周りのガヤも可愛い←
そしてオカダにされるがままのヒロシ。怒って良いよ。
剛ちゃんはあれですね、饒舌になればなるほど嘘くさいですね。
とっても可愛いけど!後ろあいてますの表情とか可愛いけど!でも後ろは運転してるのを邪魔する健君が良いな!
剛君が船の免許とか真っ先にPU-PU-PUの隼人君を思い出しましたね。
って思い出すと同時にあれが20年前という衝撃ね…マジかよ…嘘だ…。

HAPPY BIRTHDAY!

37歳の誕生日おめでとうございます!オカダ!^m^
オカダに関しては37歳と聞いて、うん、納得っていう感じ。他のぶいおじさんたちは信じられないんですけど、オカダは信じられる。
オカダだけが老けてるっていうわけではないんですけど、いや、他の兄ちゃんたちが妖精なのもあるんですけど(何が何やら)
いい意味で貫録が出てきたのかなと思います。
映画俳優としては貫録が出てきた方が映えることがたくさんあると思うので。
そんな俳優としても有名な岡田さんですが←
今年のコンサートは何の撮影もなかったからか、まーーー!!すごかったですね。
末っ子満載変態満載でファンは大満足でしたよ。いや、ファンですら若干引いていたか?後輩の中にはこんな岡田君みたことない!と衝撃を受けている人もいましたが。
俺がこんなんだってよそでは内緒だぞ!って言っちゃうくらいはっちゃけているオカダを見ることが出来たのは嬉しかったです。
反抗期のオカダも役に憑りつかれているオカダも見てきたヲタクとしては、今この瞬間をV6として楽しんでいるんだろうな。5人のお兄ちゃんたちとコンサートを楽しんでいるんだろうなと思って何だか母親の気分ですらありました←
これからもたくさん悩んで憑りつかれてノイローゼ気味になる時もあると思いますが、オカダには何も考えずに笑っていられる場所があるんですから幸せ者ですね。幸せ者だよ!
健君ファンの私はついオカダと言ってしまいます。ごめんなさい。でも愛ゆえなんです。許してください。私も数年前にオカダに対する反抗期から抜け出せて、素直に好きになれました。
何だか祝っているんだか何だか分からなくなりましたが。

改めて37歳の誕生日おめでとうございます。
この1年が、オカダにとって素晴らしい年となりますように。

健君からの手紙

周りに人がたくさんいるところで涙しました…。こらえきれなかった。
でも良いです。もうもうもうもう!!健くん大好き!大好きよりももっと強い言葉で伝えたい!でも語彙力がないのが悔しい!
健君はファンにとって今日が大切な日だってちゃんとわかっているんですよね。
だからあんなに素敵な言葉を伝えてくれる。本当にありがたいです。
何回も言ってるけど、健君を好きになって良かった。同じ時代に生れてきて良かったと思います。これだけで私は生まれてきた意味があったんだって思えます。
それに、死んでからだってファンはV6に逢えるという楽しみが待ってるんだから!
雲の上で6人がMUSIC FOR THE PEOPLEを踊ってくれるのも楽しみ!←
ちょっと不謹慎ではあるけど、この言葉も凄いことだなって思います。ずっとずっとV6でいてくれるんだって思って、何だかじんわりします。
(ただMC集にこの言葉が入っていなかったのが残念)
辛い時はいつも健君の言葉に、V6の歌に救われてきました。
6人に逢えない時に、寂しさや不安を感じる時も今までたくさんあったけど、でも健君が言葉にしてくれたから寂しくても逢える時まで頑張ろうって思えました。
今でも辛くて哀しい時がたくさんあるけど、そうしたら空を見上げてみようと思います。この大きな広い空は健君がいるところまで繋がってる。そう思って頑張っていきます。
でも私自身、ここ数年は笑顔で6人に逢えていないから、今度会う時は笑顔でいられると良いな。笑顔でV6に逢えるように私も頑張って行きます。
本当に、健君ありがとう。大好き。
共に共に歩んでいこうね。
歩んでいきます。

デビュー22周年おめでとうございます!!

デビュー22周年おめでとうございます!
20周年から更に2年経ったとか衝撃…!時は流れますね。
でも、V6と一緒に歳を重ねているから毎日楽しく過ごせてます。辛いことや悲しいことがあってもV6とV6の歌が私を支えてくれています。
今年もV6がV6でいてくれてありがとう。変わらずファンを大切にしてくれて、そして楽しませてくれてありがとう。
2017年のV6も色々ありましたねぇ。って年の瀬みたいになってますけど^^;
1月にTTTがあって私も奇跡的にチケットが取れてトニセンを見ることが出来て。
3月にはゲトイナフが発売されて想像以上に売り上げが多くて小心者のブイファンはビビりまくってました^^;
5月には滝沢歌舞伎2017があって健君を再び拝むことが出来ました。健君可愛かったなぁ。
更に5月には「COLORS」が発売!2か月でシングルが再び出るなんて!何年振り!?(調べられるけど面倒だからしない人←でも久しぶり)売れないとこんなコンスタントに出ないですから、本当に嬉しいです。
そして8月から10月まで2年ぶりのコンサート。私は福岡と札幌での参戦でしたがあまりの神席だったりして^^;本当に充実してました。楽しかった。
今後もWOWOWもあるし、トットちゃんもあるし、「すべての四月のために」もあるし、楽しみは続きますね。
去年は20周年の余波が続いてV6を見れるときが増えて嬉しいなんて書いていましたけど、その余波は続いていますね。もう余波とは言わないか。
20周年を過ぎて個々の活動もグループの活動も色々取り沙汰されるようになって嬉しいような少し怖いような^^;イチヲタです。
でも、やっぱりV6が認められるのは嬉しいです。
今、雑誌業界ではV6を取り上げられると売れると言われているみたいですね。
数年前、ドル誌を卒業して、テレビで見る機会がどんどん減っていって、だから6人が揃う媒体はとにかく嬉しくて、雑誌なんて特に安かったら2冊とか夢中で買ってた時期があって。多分その心理は私だけではなくて。
そのファンの小さな努力?がこうして形になって表れているというのは本当に、嬉しいなと思います。

あらためて22周年おめでとうございます。
23年目も6人がやりたい仕事を目いっぱいできて、6人のお仕事も増えて、ファンもV6も充実した1年だったら良いなと思います。
私たちファンを幸せにしてくれてありがとう。
心から。心から感謝です。
これからも、末永くたくさんよろしくお願いします。

HAPPY BIRTHDAY!

長野くん!45歳の誕生日おめでとうございます!
もうさーぶいおじさんたちの年齢、祝う度に違和感を感じてしょうがないですよ^^;
本当にその年齢?嘘でしょ?って思うばかりです。
今日はめいっぱいメンバーにファンにスタッフさんにお祝いされてきてください。
私が長野くんの誕生日をコンサートでお祝いしたのは今から6年前。セクバニコンの時でした(って6年前とかマジかよ)
あの時は1日2公演あって、ケーキが使いまわしで^m^2回同じケーキでお祝いされていましたね。そしてメンバーからプレゼントをもらって(コンサート中に渡した人、コンサート前に楽屋で渡した人、全く用意していない人←)いました。
そしてバースデーVTR、多分著作権の関係でライブDVDには残っていないのですが、外国人たちがたくさんヒロシをお祝いしてくれていたんですよ。そしてオバマ元大統領が10月9日をヒロシの日と制定する!って言って祝日にしてくれたんです。今年ついに祝日になりましたね!←
今日はどんなお祝いが待っているのでしょうか。スタッフさんたちも45時間限定とか面白すぎる企画を上げていましたね。
行かれた方のお話を伺うのを楽しみにしています。
何だか昔話ばかりになりましたが、改めて長野くん、お誕生日おめでとうございます。この1年が長野くんにとって素晴らしい1年となりますように。

HAPPY BIRTHDAY!!

坂本君46歳の誕生日おめでとうございます!!アラフィフ突入ですね!
・・・ってアラフィフって何!?嘘でしょ!!
あんなにスタイルが良くて足が長くてMFTPを歌う時に誰よりも華麗に足を上げるまーがアラフィフなんて!!
本当に健君が突出してるから忘れかけるけどまーも奇跡のおじさんですよ!
いつからか私はまーと呼んでいますが、一回り以上年下の私がまーと言っても許してくれそうな、柔らかい雰囲気が今はありますよね。お衣裳も可愛いことが多くてふんわりおじさんなまーも好きです。
最年長なのに他のメンバーにいじり倒されるまーが大好きです。
日常生活も会話もミュージカルになっちゃうまーが大好きです。
明後日、ビビットで再び平家派が集合して昔話をするみたいですね。どのくらいの時間か分からないけど、本当に楽しみ。イノッチがいないのが本当に残念です。

改めて、46歳の誕生日おめでとうございます。
この1年が、まーにとって素晴らしい1年となりますように!
今日はケーキでお祝いしますよ〜^^

そしてまーの誕生日が来たということは私の誕生日もカウントダウンが始まってるってことなんすよねぇ…トオイメ(星座が同じ)

HAPPY BIRTHDAY!!

健君、38歳の誕生日おめでとうございます!
…いや〜毎年いうけど健ちゃん38歳って嘘でしょ。2年後40歳とか本当に嘘でしょ嘘だよね?嘘って言ってよ!(誰が)
本当に、自分だけが年を取っているような気がしてなりません。
イチファンも抗って若返ろうとしています。もしくは現状維持←
見えないところで努力してるってファンは分かってますけど。大っ嫌いな筋トレもファンのために、頑張ってくれているんですもんね。流石だなと思います。
見た目は若くてチャラそうに見えるかもしれないけども!(私はそう思ったことは一度もありませんが)中身は凄く男らしくて真面目でストイックで純粋で。ファンの事を大切に想ってくれる健君が本当に本当に大好きです。
今はコンサートの打ち合わせの真っ最中ですかね。
健君はいつも新曲が出る度にコンサートが決まるたびにファンを煽りますけど^m^いつも目の肥えた←ファンの予想を超えるパフォーマンスを魅せてくれるから凄いなと思います。今回もどんなものを見せてくれるのかとても楽しみです。
1年の真ん中に生まれた健君。
健君の誕生日星は「シリウス」星言葉は「完成された精神のリアリスト」そして、地球から1番明るく見えるお星さま。健君にピッタリだなぁと思って健君の誕生日が近づく度に思い出します。
健君と同じ時代に生まれて、同じ時間を過ごせることを嬉しく、誇りに思います。
改めて、38歳の誕生日おめでとうございます。
健君にとってこの1年が素晴らしい年となりますように…。

HAPPY BIRTHDAY!

イノッチ41歳の誕生日おめでとうございます!
去年不惑だね、とか、平家派の末っ子も40代だね!なんて言っていたのに。
もう1年がたったんですね。信じられない…。
今日はまたあさイチのメンバー皆様にお祝いされるんでしょうか^^
出来れば放送時間内にやってほしいんですけどね。
でもいつもブログを見ていたらイノッチは周りに愛されているんだなぁというのが分かります。
イノッチの笑顔にいつも癒されてます。
あさイチの時の笑顔も、無理矢理作った笑顔も^m^腹黒さ満載の笑顔も←
どれも大好きです。
あさイチでも少しずつブラックなところも出てきてファンとしては大変嬉しい限りです。
メンバーの事を言う時は必ず「うちの」と付けるイノッチ。
イチファンもイノッチの言う「うちの」という言葉が大好きです。
9係の撮影も後半戦ですよね。
忙しい日々が続くと思いますが、お身体に気を付けて。
この1年がイノッチにとって素晴らしい年となりますように。
改めてお誕生日おめでとうございます!!

仲良しおじさんたち

V6の新しい動画見ました〜。わーい6人一緒!
ビジュアルが見たことがない感じですが結構最近ですよね。オカダが地毛を解禁しているし←
最初に新曲のお知らせをして、次に健君のお知らせ。2人で女形をするという話でイノッチの「2人ともかわいいからね」っていう言葉に照れる健君。可愛い。
「健君も女形やるの?」と興味を持ったオカダ。来てくれるんですよね?舞台。来るんですよね?^m^
まーの舞台のお知らせは日程を言ったらすぐにイノッチが「健君の誕生日までやるんですね」とすぐにそういうこと言うところ好きです^^
まーが頑張って直談判して健君の誕生日まで日程伸ばしてくれって言って伸びたんだね。良かったね←
で、俺と言えばバーだろ!って言ってバーが舞台になったんですね。良かったね!←
オカダの映画は今年2本公開されるんですね。ほう。「追憶」はオカダにとって良い機会だったようで良かったですよ。14時以降暇って面白いですけど^m^どうせ筋トレか読書をしてたんでしょ←
そして9係。12年目って凄いよね。去年は11年目って言ってたよね。イノッチが29歳の時からだもんなぁ。1年目が一番髪が長かったよねイノッチ。主題歌なぞも大変期待しております!
久しぶりに6人揃っておしゃべりしている姿を見れて嬉しかったです!多分剛ちゃんは喋ってなかったけど^^;でも頷いてたもんね。皆のお話聞いていたんだもんね。うんうん。それで良いよ。

HAPPY BIRTHDAY!

剛ちゃん38歳の誕生日おめでとうございます!
いやー剛ちゃんが38歳だなんて…ってことは健ちゃんも5か月後にそうなるわけで…いやー…いやー…(以下略)
私が剛君の姿を初めて観たのは2000年夏のカミセンのコンサートでした。
今でも覚えているんですけど、ちょうど金髪にした頃で長めの髪の金髪ですよ。もう見た目は怖かったですよね^^;剛君好きでしたけどでも、今のような好きとは全然違った気がします。健君の剛君だから好きみたいな←
剛君を好きになれば分かるんですけど、剛君って凄く穏やかで、喋り方も温和で、でも心に秘めている想いは情熱的で、ファン想いで、凄くかっこよくて可愛い人なんですよねー。
だからかメンバーと一緒にいる時の剛ちゃんが可愛くて。ここ1,2年で剛君の事を剛ちゃんというようになりました^^
この1年はさらに飛躍した年でしたよね。観に行きましたよ「ヒメアノ〜ル」
剛君の演技が評価されていて本当に嬉しかったです。舞台を観ているファンにとっては剛君の演技のすごさは分かっている事だったんですけど、でも映像の世界の方が知られやすいですもんね。だから嬉しかったです。
「ビニールの城」の舞台も観に行きました。難解な物語でしたし、難解な役でしたよね。
それでもちゃんと剛君が自分で世界を作っていて、凄いなぁと思いました。
本当に、いい歳の取り方をしているなぁと思いました。メンバーも剛君の事をかっこいいというのが分かります^^
剛君にとってこの1年が、素晴らしい1年となりますように。
お誕生日おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます

遠い昔のブログを辿ったらイノッチの結婚をお祝いしてたから、今回もちゃんとお祝いしようと思います←
長野君、ご結婚おめでとうございます。
私はお昼休みに妹からのメールで知りました^^;
ヒロシの結婚って言ったら15年前に行われたトニセンのディナーショーという名のまーとヒロシの結婚披露宴を思い出すのは私だけではないはず。
行ってないんですけどね^^;当時高校生だった私には、ディナーショー代も東京遠征代も捻出なんて出来ませんでしたよ。
という余談は置いておいて。
いい肉の日に結婚なんてヒロシらしいですね。
私の元にも会報が届いていました。今日は来ないと思っていたのですが日付指定なんてたまにはやりますね。
今、ベストアーティストが入っていますけど、言うんですかねー。
聞きたいような聞きたくないような^^;
ショックではないんですけど、動揺しているというかなんか気持ちが上ずっているというか^^;言葉に出来ません。
なんにしてもめでたいです!
おめでとうございます^^

HAPPY BIRTHDAY!

36歳の誕生日おめでとうございます!オカダ!^^
年男ですね。もうすっかり大人の男ですね。
他のメンバーは年齢に驚くんですけど、オカダは唯一驚かないですね。いい意味で年齢と風格が合っているというか。他の人たちがキセキすぎるんですよ。すぐ上の2人は大人に見えるような見えないようなですし(褒めてる)
以前は見慣れなかった武将のような髭。
その髭でアイドルな衣装を着ている姿、最初の頃は見慣れなかったけど今は普通に(っていう言い方も変だけど)アイドルだなと思ってみてます。イチファンも少し成長してます。
今年も映画の撮影で忙しかったのかな。
これからは宣伝ラッシュが始まるのかな。
身体に気を付けて乗り切ってください。

改めて。36歳の誕生日おめでとうございます。
この1年がオカダにとって良い年となります様に。
できれば俳優としてとアイドルとしても。

デビュー21周年おめでとうございます!!

ついこの間20周年をお祝いした気がするのですが、もう1年が経ったんですね。びっくりです・・・。
21周年おめでとうございます。またお祝いが出来て嬉しいです。
20周年が終わってからも、その余波が続いていて^^数年前までが嘘のように楽しい日々を過ごすことが出来ました。
6人に対する想いは去年の記念日に散々言ったので良しとして^^
21年目も個々に活躍した1年でしたねー。まーのミュージカルコンサートも良かったし、ヒロシのフォエプラも良かった。
剛ちゃんの「ヒメアノ〜ル」は衝撃的で、「ビニールの城」は切なかった。
健君の「滝沢歌舞伎」はもう、涙なしでは語れません^^;
イノッチはほぼ毎日顔を合わせてる←し、オカダは映画頑張ってるんだなと思うし(二人ざっくりでごめん)
改めてV6ってマニアックで面白くて個性的なグループだなぁと思います。
この間のヒロシの番組なんなのあれ?目玉焼きで30分番組って何なの?(多分褒めてる)あの番組を企画してまた通した一連の関係者たちは天才で変態だと思います←

数年前、ここまで6人が露出していなくてもやもやしていた時に雑誌でイノッチが言っていた言葉が最近よく頭の中に浮かんできていて。
「V6はマニアック。王道にはいかない」という言葉。
あの時も良い言葉だなと思ったけど、最近特に本当に良い言葉だなぁと感じています。
当時はそこまでそのマニアックさが巷に伝わっていなかったけど^^;
でも最近はちゃんとそれぞれが仕事に繋がっている気がして、それがすごく嬉しいです。
今年は去年に比べてV6としての活動が少なくて残念でしたけど、でも数年前のような不安はありません。
6人がやりたい仕事をして毎日が充実してくれていたらイチファンはそれだけで幸せです。
改めて、21周年おめでとうございます。
V6がV6でいてくれてよかったです。この6人でV6で良かった。
これからも、どうぞ末永くたくさんよろしくお願いします。

HAPPY BIRTHDAY!

長野君44歳の誕生日おめでとうございます!!
そして、今更ですけど芸能生活30周年おめでとうございます^^
もういちいち言いますけど44歳ってマジかよほんとかよ。
あの柔和な癒しの笑顔…そして美肌!美白!
オカダも言っていましたが、ヒロシも健君と同じように奇跡のおじさんだと思います!
あ、おばさんかな^m^
何も宣伝が無くてもグルメ関係の番組に普通にいることが増えてきてとてもうれしいです^^今月末によく分からない番組やりますよね?なんだっけ?卵について考える30分でしたっけ?←
「V6はマニアックで、王道はいかない」数年前にイノッチが雑誌で言っていた言葉です。私、この言葉が大好きなんです。そしてその筆頭がヒロシですよね^^ある意味V6で(っていうかジャニーズの?)新しい扉を開けた最初の人だと思います。それが健君やまーや剛ちゃんやイノッチやオカダの仕事のやり方に繋がって反映されて言っているのだと思っています。ヒロシはV6の母であり母船のような人ですからね^^
もちろんザ・アイドルなヒロシも大好きです。
フォエプラのヒロシを今年また拝むことが出来て嬉しかったです。
戸惑いの惑星も観に行きたかったんですけど…。

改めて44歳の誕生日おめでとうございます。
ヒロシにとってこの1年が素晴らしい年になりますように。

HAPPY BIRTHDAY!

まー45歳の誕生日おめでとうございます!!
って!!!45歳ってマジかよ信じられないですよ!!健ちゃんと同様、奇跡のおじさんですよねー。
20歳ちょっと過ぎた頃の方がテロテロのスーツ着てリーゼントでセカンドバックで、老けて見えましたよ!←正直今の方が若々しいですよ!
この1年でのまーとの思い出と言えば^^;20周年もそうですがミュージカルコンサートですかね。まーのミュージカルを観劇に行き始めたのはここ数年の話なので、色んなミュージカルの音楽を観たり聴いたりすることが出来て良かったです。私が行った回はまあ色々あったんですけど^^;でもまーが楽しそうで、スポットライトを浴びて輝いている姿を見ることが出来て、私もとても幸せな気持ちになれました。
そして「MURDER for Two」ですよね。
ミュージカルなまーを何度か拝見してきましたけど、この人は一体どれだけの引き出しを持っている人なんだろうとただただ脱帽でした。ホント素晴らしかったです。
かっこいいまーも好きだし、OneDishで見せる気の良いお兄ちゃんみたいなまーも大好きです。そしてメンバーと一緒だと突っ込まれまくってたじたじ、ちょっとしょんぼりみたいなヘタレなまーも大好き。
これからもかっこよくて可愛くてヘタレなまーを応援していきます。
45歳の1年がまーにとって素晴らしい年となりますように!

HAPPY BIRTHDAY!!

健君37歳の誕生日おめでとうございます。
三宅健と37歳が結びつかないんですけど^^;ホント結びつかない…。
年々若返ってる健君。そのストイックな姿勢にファンも襟を正して女子力を高めねばと思わされます。
この間、久しぶりにファンレターを書きました。
健君のお誕生日のお祝いと、書きそびれていた滝沢歌舞伎を観劇した想いをどうしても伝えたくて。
仕事に対して真面目でストイックで貪欲で、少し不器用で。
あぁ、健君はこういう人だから、私は好きになったんだなぁと改めて感じました。
いつも言っているんですけど、自分が悩んでいる時辛い時、私は健君の言葉に支えられてきました。
また最近まで辛い時期が続いていたんですけど^^;
それもようやく変わってきて。今は落ち着いた日々を過ごしてます。
そんな中発売された「Beautiful World」
発売の際にジャニーズウェブで更新された健君のメッセージに私は涙しました。
健君の言葉って、どうしてこんなに温かくて優しくて心を鷲掴みにされるんだろう。
今までもそしてこれからも、健君と、健君の言葉たちに支えられて生きていくんだろうなと思います。
だって、健君と私たちは相思相愛なんだもんね!←(ラヂオでの言葉が気に入った模様)
改めて、37歳のお誕生日おめでとうございます。
今日はたくさんの人と逢ってお祝いされたりするのかな。
私は仕事です^^;
でも、健君のお陰で私は今日も元気に頑張れます。
健君にとって37歳が、素晴らしい1年となりますように!

HAPPY BIRTHDAY!!

今日はイノッチの誕生日!!
おめでとうございます!!おめでとうございます!!
ついに!来ましたね〜!不惑っ!
平家派の末っ子がついに40代に突入しましたねー!
これを機にホント平家派のトークをまた見たいよー!!
NEWSたのむよ〜←
あさイチでも放送終了後にお祝いされたのかな^^イノッチは愛されているからたくさんお祝いしてもらいましたよね^^
イノッチは優しくていい人。
でも、最近はそればかり表立ってしまってつまらないです←
ブラックなイノッチもとっても面白くて素敵なのに。
あさイチでも最近少しずつ出してきましたけどね^^
V6の広告塔なイノッチ。
40歳という新しい年代のスタートの1年が、良い1年となります様に。

HAPPY BIRTHDAY!!

剛ちゃん37歳のお誕生日おめでとうございます!!
37歳か…っていつも年齢に驚いているところから始まりますが。
非ヲタの友達と話していると剛君ってやっぱり勘違いされているなぁと思うことが多くて^^;見た目の問題なんですけど…。まあ昔からそうですけど…。
すごーく真面目で、優しい人なのにな。そしてシャイで可愛くて健ちゃんとニコイチ。
以前オカダが健君の面白さをもっと世の中に伝えたい!って言っていましたけど、それが知られてきたので、今度は剛君の男らしくてかっこいいところを世の中に伝えてくれ!と思っています←
健君の言葉に支えられて日々生きていますけど、何年経っても心の中に残っている言葉は剛君が言った言葉が多い気がします。
「ファンは人生の糧。大事にしたい」「V6のファンは最強」
「自分の人生の中に皆がいて、皆の人生の中にもV6がいて。これからもV6と色んな景色を見ていきましょう。」
後はファンに向けての言葉じゃないけど「V6でいるときくらいは何も考えずに笑っていてほしい」
あの怖そうな見た目とは裏腹に、健君と同じように…ってメンバーも同じように思っていると思いますけどファンの事をそしてメンバーの事をとてもとても大事にしてくれている人なんです。今回のコンサートDVDを見て、リボンのメッセージを見ている剛君の表情がとても好きでした。真剣なまなざしででもとても嬉しそうで。メンバーみんなの表情が良かったけど、本当にV6のファンで良かったなぁと思いました。
その性格を知ってコンサート見てニッコニコしてる剛ちゃんを見てキレッキレのダンスを見て舞台で俳優森田剛を見ちゃったらもうみんなファンになっちゃいますから!
・・・何だか脱線しました^^;

改めて。
37歳のお誕生日おめでとうございます。
あと少しで映画が公開されますね。怖いけど絶対に観に行きます。
そして今年も舞台俳優森田剛が観られるかなと期待しています。
剛君にとって37歳の1年が素晴らしい1年となりますように。

健君は剛君にLINEを送ったのかな。プレゼント何を送ったのかな^^
自己紹介
苗坊と申します。
読書とV6とSnowManを愛してやまない道産子です。47都道府県を旅行して制覇するのが人生の夢。過去記事にもコメント大歓迎です。よろしくお願いいたします。
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Recent Comments
ブログリスト
カウンタ





  • ライブドアブログ