極めしモノ!今週はサイドクリップ。
ひろしとこーち君の空気感が凄く好きです。
何度もこの番組に出ているのもあるけど、2人の雰囲気が凄く合っている気がして良いなー。2人の会話をずっと聞いてたい。
こーち君って高校1年生の時に事務所に入ったんだ。結構遅めだったんですね。知らなかったです。
ストでは最年長だけど1番後輩って言うのがなるほどーと思いますよね。面白い。
ひろしのデビュー話嬉しい。っていうかオカダの話だったね。嬉しい。
こーち君、オカダがオーバーオールしか持ってなかったとか知ってるの嬉しい(笑)
そしてこーち君はバイクも乗るのね。高木君もバイク持ってるの知ってるとかちゃんと共演者とお話しているんだな。そしてちゃんと覚えているひろし素敵です。まあ、好きなバイクの話だしね。こちらもめちゃくちゃ詳しいし(笑)こーち君とも盛り上がっててよき^^
途中歌舞伎座が出てきたけど、歌舞伎座のステージ上で本読みって凄いな(笑)
新橋演舞場に向かうときの橋を渡ってるな―ってことは気づきましたよ^^
次回はまたコーヒー?(笑)エスプレッソ1本とか凄い。
そして助手はまたはっしー^^はっしーはコーヒー枠なの?
でも前回の話とかもするだろうから同じ人の方が良いのか。
更にマニアックな話になりそうだな…。どんとこいですよ(笑)楽しみ!