すのちゅーぶ!見ましたー。
今回は前回(だいぶ前)デイキャンプ用の道具を買いこみまくった回に続けてのついにデイキャンプ!本番!タイトルからデイキャンプの後編もあるんだろうなという楽しみも増えて嬉しいです。
経験者の2人と未経験者の2人とそれぞれに対応等諸々個性が出ていて面白かったな。
一人黙々と作業をこなして誰よりも速く完成させて、困っている姿が見えたらすかさず手助けをするひーくんに、頼られるのが嬉しいのか自分のことはそっちのけであれこれと世話を焼くこーじくん^^教えられながら黙々と作業をして完成させていく阿部ちゃんに、みんなが作っている工程を見てから作り始めるもいろんな手を借りて完成させるふっか(笑)
みんな違ってみんないいし^m^何よりみんなが楽しそうなのが良いですねー
っていうかひーくんのベテラン具合に驚き。何でもできんだなこの人は。
キャンプって子どもの頃に行って以来行ってないけど、火起こしって今あんなに簡単にできるんですね…びっくり。
コーヒー美味しそうだったなー。
みんなが心の底から美味しいと言っているのが伝わってきましたよ。アウトドア用品店行ってコーヒーだけ買うか?(笑)
そして次回は向井シェフによるお料理が登場するんですね。予告だけで美味しそう。
ジブリで出てきそうな感じのごはんだったよ!楽しみ!来週かな!多分違うね!(笑)