初めて通常放送ですね(笑)3週間ぶり〜これからはできるだけ毎週でお願いしますよ。
今回は2本立て!
始めはいわあべが青森山田高校に1日転校生として登場。
面白い学生とかNo.1の学生に取材とかおじさんたちが大阪桐蔭に行った時のことを思い出しましたよ…
ごめんね、学校と学生が出てくるとつい…
全校生徒の半分がスポーツ部で33都道府県の学生が集まってるとか凄すぎるな。
そんな中での生徒会長さんの訛りに和みました。地元の方なんだなと思って^^
あのボクサーの人のやつ、映画か何かで見たことあるけどあんなにおっきいのは見たことがないぞ…4キロ…しかもそれをやるのが筋肉担当じゃなくてガリ勉担当(笑)の阿部ちゃんだけなのどういうこと(笑)あの顔(笑)こーじ君がワイプで言ってたけど今後何かの折に頻繁に使われそうな気がしてならない…。そしてワイプのめめ笑いすぎ!
男子新体操部は昔からテレビで取り上げられているイメージがあるけど、いわあべ褒められて良かったね^^にしても阿部ちゃん緊張してガッチガチだったなw
で、そんなに凄い人がたくさん登場したのにいわあべが1番だと思ったのが煙を出す学生だったのが最高でしたね(笑)専門家って何w
次はラウちゃんとほなつちゃんのダンスの競演。
ラウちゃんと童女の組み合わせ最高ですね(言い方)ラウちゃんガチャガチャに現金を入れてんじゃないよwそりゃあ嬉しいけどさ!!!
ほなつちゃんがラウちゃんを見ての「キリン」はウケたな(笑)最高でした^^
ラウちゃんがほなつちゃんを気にかけている理由、分かったよ。自分のことを思い出しているんだろうなって。それにしても幼少期のラウちゃん可愛いな。今も可愛いが。
ラウちゃんとほなつちゃんのコラボダンスも素敵でした。背の差を感じない…というかうまく生かしているダンスだなと思いました。2人とも素敵でした!
来週は…金魚すくい大会?初めて来週もそれスノがある(笑)楽しみです。