パスタ後編!
いやー…改めて極めしモノさんって凄いですよね…今更ですけど。
今回は極めしモノさんが疲れ具合とか顔つきとか体つきとかで好きそうなパスタを見極められるということで、ひろしとこーち君を見てパスタを作ることに。
ひろしのパスタは高貴な感じのパスタ。こーち君のパスタはほのぼのパスタ。
どちらも美味しそうだったなぁ。そして組み合わせが不思議!
1000人に5人は泣かせる(笑)極めしモノさん。なんか私も食べて泣く気がする^^;
泣くパスタを食べてみたい…
更に、どんな食材でもパスタに出来るということでアンテナショップで2人が食材を選ぶことに。
そして選んだのがゆべしとチョコラスク(笑)酷い^^
でも確かにしょっぱい食材だと何でも合いそうな気がしちゃうから甘いのになっちゃうのは分かりますね。
それで山芋とわさびを組み合わせたフルーツパスタとか本当にぜんっぜん想像が出来ません…どういうことなんですか…?
1番最初にひろしより先に食べちゃって後悔してから絶対に先に食べなかったこーち君が「先輩を守るために先に食べます」って言ってたのきゅんとしちゃったな。私は守るという言葉に弱いのかもしれない←
そして美味しいとのこと。…えぇ?失礼だけど本当に???(本当に失礼)でもひろしも言ってた。
全然味の想像がつきません…そして自分では絶対に作れないから永遠に食べれませんね…気になる〜
そしてそんな極めしモノさんがおススメのお店に3人で行ってみることに。
極めしモノさんの永遠のライバルなのね。確かにおっしゃっているようにイケメンな御方でした(笑)
そして同じパスタでも全然違う!!!味は分かんないけど違うのは分かる!!!
みんなが楽しそうで良かったです^^
来週はサイドクリップ!また2人のトークが聞けるんだ!楽しみです!!!