ひろしが出るということでドキドキしながら見ました。
私はやっぱり人を試すような企画は嫌いです。
ひろしを始め、試食をした人達に対して失礼過ぎますよねー…
企画だから元も子もないけどシェフにも失礼だよ…
まあ結果そうなってしまったのかもしれないけど。
ひろしを試すようなことをするなんて許せんってファンがファイティングポーズを構えていると思いますよ←
でも、多分ひろしは冷凍食品とは思わなくともシェフっぽくないとは思っていて、1品目と2〜4品目のコメントが明らかに違っててなるほどと思ったな。人を傷つけないひろし…
そしてネタバレされてもシェフも味の素さんも傷つけないコメントをしていて流石だなと思いました。
ひろしらしくて素敵だったけど、もうひろしを試すのは止めてほしい…
食の探究者ってかっこいいキャッチコピーが出てきてるけど、元々はひろしはただ食いしん坊なだけなんだと思う…なのでよろしくお願いします←