Mステ見ました。SnowManは2曲披露。
「slow...」は1曲目でしたね。
言い方があれですけど、こういう曲調がテレビで披露されるのって本当に凄いと思うんですよ。嬉しいです!っていうかコンサートのリハ中だと思われるのでいつも以上にダンスがバッキバキでしたね。
この曲は9人が1列に並ぶところが特に好きだし、最後の方で阿部ちゃんがセンターになるのが凄く好きです。やっぱりセンターにいると嬉しい。
今回はキンプリとすののトークが楽しかったですね。
キンプリのオフショット可愛かったなぁ。仲いいね。それにしてもふっかやべえな(笑)おもしろ。
めめは神宮寺君と同期で紫耀君と同い年なのね…いや、全然分からん…。
みんな言ってるけど紫耀ちゃんめぐちゃんの呼び合い方めちゃくちゃ可愛かったな…そんな2人が2人で星を見てるとか可愛すぎか!
そしてスピッツが登場した時、マサムネ君相変わらずお姿変わんないなーと思いながらほけっと見てたんですよ←そしたらマサムネ君がsilentも舞い上がれもイチゴ売りも見てて勝手にめめくんって呼んでるとかすんげぇエピソード飛んできてびっくりしましたよ。
めめは本当にいろんな人を魅了してるね…。こっちも勝手に嬉しかったです。
「あいことば」
バックがカラフルで意外だなと思ったけど、曲の雰囲気に合っている感じがして好きでした。
ひーくんが考えた手の振り以外は結構フリー?だからかいつも自由な感じだけど^^
今回は個人的にめめあべのハイタッチが好きでした(笑)
そして最後のさっくんがじゃ〜んって言って真似っこして舘様がじゃ〜んって手を広げたところが好き。可愛かった^^9人がギュギュっとしてるのが可愛いですよね〜
キンプリが楽曲を披露しているところを最初から最後まで見たのは初めてかも知れません。すみません。ダンスも歌も素敵ですね。それぞれの道を歩んでいく事になると思うけど、とにかく自分の人生を楽しんで、幸せであってほしいな。
V6が最後にMステ出た時を思い出しましたよね…って!!!
急にV6出すの止めて!!!事前に言って!!!心の準備が!!!
あの映像可愛かったよね。お弁当食べてるのに無理やり呼ぶし紫耀君が可愛いからってオカダがきっと紫耀君のお尻を握りつぶしていたんでしょ←
地上波でV6を出して下さって嬉しかったです。
出演した皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。