去年の7月以来のこーち君。もう何回目?6回目?分からなくなるくらいたくさん出演してくれていますよね。こーち君が助手だと安心感があります^^相槌や返しが上手いんですよねー。流石昔から芸能界の諸先輩方に鍛えられているだけありますよね^m^
最初の車内のトークから面白かったです。
今回のテーマはパスタ。
今回の極めし者さんは前回も塩の回でおススメのお店で登場したけど今回はガッツリ共演。
凄い人だとは思うんだけど、こーち君がさらりと言った「変態ですね」が1番近いですよね(笑)
まあ、変態の人って面白いから楽しいですけどね(なんか言い方)
今回も講義って感じだったけど砂糖よりは分かったかな(笑)
パーセンテージが同じか分からないけど、落合シェフもパスタを茹でるときに多めにお塩を入れてた記憶があるなー。概念は同じなのかな…。
人は3つの味だったら同時に認識できる。3人くらいだったら声を聞き分けられるのと同じみたいなトークをしていてどっちも6人なんですよーって言っていたけど、私はV6だったら6人の声聴き分けられるよって思いながら見てました^m^
あと、ウルトラマンが好きな人は正義の味方になりたいみたいな話が面白かったな。こーち君はひろしのウルトラマンを見ていたのね。本当にこの世代多いねー。
ウルトラマンだった人はどうすればみたいな話してるのが面白すぎたなw
そんなことを聞くのはひろしだけだよ。せいぜいあとはつるのさんと太陽君くらいだよ(笑)
シェフのパスタの工程が凄すぎましたよね。喋りながらもパスタの茹で時間を把握しているのとか本当に凄い。そしてどのパスタも美味しそうだったなー
次回の授業も楽しみ。
そして来週はサイドクリップですね。リニューアルしてから助手もハンドルを握るって決まったのかな^^V6の時の話もしてくれるみたいだから楽しみです。