この番組はゲストの方のお話をたくさん聞けるので凄く好きです。
30分とは思えないくらい充実してるなといつも思います。
今回も面白かったです!
ライブのキーアイテム、阿部ちゃんはスポーツドリンクの水割りってことが分かったし(笑)
舘様と濱家さんとのビートDEトーヒダンスが最高でした!
舘様ダンスがバッキバキ!濱家さんの「舘様」呼び大好きです^^
濱家さんが大きいから映えますよね。隣のバッキバキに影響されてかっこよくしてて2人ともかっこよかったです!
9人の「あいことばチャレンジ!」も面白かった!
1問目の「おとこぎじゃんけん」男気を漢気って書くあべラウ^^さすがです。確かにどっちかって言うとそっちの意味の方が近い気が。
2問目のふっかのあだ名、私は知らなかったな^^;樹くんが言ってるの?みんながえぇ?!ってなってるなか阿部ちゃんはちゃんと正解しててさすがでしたわー。
3問目はグダグダでしたね(笑)まあ、スタッフのミス?何だと思うけど^m^問題とテロップが違うという^^すのはテンション上げるときに乾杯するの?可愛いね。
さっくんのパピューンはよく見るけど、あれ元ネタあるの?オリジナル?^^これが大好きな後輩めめが可愛い。さっくん嬉しいね。
そして「あいことば」
フリーなところが本当にフリーだな(笑)声が聞こえまくっていたけど^^そして3人ずつのところは3人でアップになってるから他のメンバーが何をしているのか分からないので残念でした^m^楽しそうでなにより。
サビの振りは可愛くて分かりやすいかも。みんなで出来たら楽しそう。
ありがとうございました!^^