今夜はナゾトレ!
今回は難読漢字がテーマ。
阿部ちゃんのペアが富永さんの時点で優勝行けるでしょって思ったよね^^
難しい問題もあったけど、2人のチームワークも良かったな〜。見ごたえがありました。
個人的に図書館に関する問題を阿部ちゃんが答えていたのが嬉しかったです。図書館に関してはピンと来てなかったみたいだが。そして結果内容は全然違うものだったけど(笑)「おおきなかぶ」私は小学校1年生の時の学芸会でやった記憶←
阿部ちゃんも富永さんも全く無駄な動きがなかったですね。素晴らしい^^
難問漢字をちゃんと応えてて凄い!
阿部ちゃん、この収録の時は漢字検定に合格したかどうかは分からない状態だったのかな?持っていたら言うよね。次言えるかな^^それも楽しみ。
ナゾトキもいつも宇治原君と争っていて凄いなぁと思います。
今回は安定して優勝圏内でしたね!見事優勝!おめでとうございます!
そして優勝回数もトップ!今回こそはベルト欲しいね〜!!頑張れ〜!!