見ました。
ひーくんが出てるからと思って見たけど、鈴木亮平さんのインタビューめちゃくちゃ面白かったな。
私は見ていないんですけど、鈴木亮平さんの代名詞の一つが10年前の変態仮面って凄いですよね。未だに言われるって本当に凄い。それは代表作ですよ。
その変態仮面の歩き方をやってみるひーくんもさすが過ぎましたね(笑)ジョジョ立ちとかも綺麗にこなしそうだな…なんて思って見てました^^でも令和の変態仮面はどうだろう(笑)
ケンティとひーくんが同い年で仲が良い話をしていましたけど、ひーくんがプライベートで仲が良いと言ったらSASUKEメンバーだと言ったときは流石だなと思いましたよね^^私、このメンバーでの末っ子感満載のひーくんが大好きなんですよね…。日置さんのお子さんと戯れるひーくんがすきすぎてね…
ひーくんの振付をするときのこだわりも凄かったな…
シルバニアファミリーの話をすると思ってごめん(笑)そうか、影を見て考えるのか…
そりゃあ独特な振付になるよな…そしてかっこいいもの。
ケンティのひーちゃん呼びが可愛くて好きでした。可愛い。
2人が共演しているところが見れて良かったです。
いつか林先生にインタビューされる側になると良いね(笑)