中学時代にいじめられていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花が高校で出会ったのが、レモン色の髪をした三浦界だった。界は人気者で自由奔放、何を考えているかわからない塩対応だったが、なぜか羽花に世話を焼き、自分を「石森係」と名乗っていた。そんな界に羽花は惹かれていき、界もひたむきな羽花に初めての感情が芽生え、不思議な関係の2人は距離をどんどん縮めていく。しかし、界には誰も知らないある秘密があり……。

ようやく見ました。17歳のラウちゃん…成長って凄い。
私は原作を読んでいないのでストーリーは映画の宣伝の映像しか把握していませんでした。その状態で見始めるとちょっと置いてけぼりを食らった気がしました。
石森ちゃんがいじめられっ子と再会していじめられるシーンや元カノが登場するシーンや元カノとおしゃべりして打ち解けあうとか冒頭で怒涛の展開過ぎてちょっとついていけなかったのが残念…
ストーリーは置いておいて学生役の俳優さんたちはそれぞれ個性的でお上手で素敵でした。
ラウちゃん以外は5歳前後くらい年上なんですね。そう見えなかったけど^^;龍臣君の役が一歩引いていて先輩っぽい感じがしたけど意外にもラウちゃんの次に年下で驚いたりしてちょっと面白かったです(笑)
界が抱えていた問題は確かに凄くつらいものだけど、それでもあのメンバーならみんなわかってくれると思うけどな…って、親しい人がいなくなってしまう恐怖はその人しか分からないから仕方ないですよね。あんなにクールだった界くんが表情豊かに石森に会いに行こうとする姿にキュンキュンしました。
エンドロールでハロハロが流れて、映画館で見ていたら感動するだろうなーと思ったりしました。今更ですみません^^;