先週に引き続き見ました。
昨日は80分遅れだったみたいですね(笑)リアタイはできませんでした^^;
めめと藤ヶ谷君の関わりについてのお話の時、ギラついていたキスマイ時代のお話をしていて(笑)たまに聞くけど、ブーツこつこつ怖いのSnowMan→キスマイ→KAT-TUNの流れが好きすぎて。ブーツかは分かんないけどKAT-TUNが怖かったのはカミセン(というか剛健)だったんだよなぁってことも思い出してじんわりしたりしました^^;
取材先に原ちゃんがいたのが嬉しかったなぁ。私ははらめぐ時代はあまりわからないのだけど、同期でお互いに刺激しあっているのは知っていたので、めめが兼任したり脱退したりデビューしたりの時に原ちゃんがすべてを受け入れて喜んでくれたというお話は素敵だったな。そして安定のタンクトップで安心しました(笑)トニセンの誰かの舞台でタンクトップで観劇していてメンバーの記憶に残っていて、2019年くらいのV6の注目Jrは原ちゃんだって言ってた時があったんですよ…
セクゾちゃんのステージの裏方の話、えび銭湯で原ちゃんが言っていたよね。俺が地球を支えていたって言ってた。多分めめも支えていたんだよね…凄いなぁ…
ジェシーとのお話も面白かった。一緒に旅行とか楽しそう。みんな本当に仲が良いんだなぁ。
中学の時のお話も面白かったし、村瀬プロデューサーさんのお話も面白かった。
めめは本当に一本気で真面目で熱い男ですよね。その熱さが好きです。
鶴瓶さんが「久しぶりに銀幕の似合う俳優が現れた」と言っていたけど、最高の誉め言葉ですよね。
これからも応援していきます。