今回阿部ちゃんはトシさんとペア!トシさんとは不安であり楽しみでもありでしたが(笑)結構いいコンビでしたね^m^
阿部ちゃんは本当にオールマイティになりましたねぇ…しみじみ。
漢字の問題もお花の問題も答えられるんだからなぁ。
鉄道などの問題もあったので旅行に行くのかって上田氏に聞かれてましたねー。旅行の話キター!って思いました^^阿部ちゃんの健全な(笑)一人旅のお話はもっと聞きたい。阿部ちゃんの旅の仕方はえなりくんと同じらしい(笑)えなりくんが阿部ちゃんのことを阿部氏と呼ぶの好きなんだよね^^
世界遺産の問題もありましたねー。分からないと言いつつもどういうものが世界遺産に登録されやすいのかちゃんとわかっているから見事正解してましたねー。トシと2人で万歳しながら「マテーラ」連呼してるのが可愛かったです^^
そして最後のヒラメキ問題!
いやーさすがでしたね!1番大事な200ポイントをちゃんと獲得するんだからさすが!勝負強い!
プロレスポーズも取ってたけど、あんまりよくわかってないのがばれてて可愛かった^^
最後逆転優勝!素晴らしい!阿部ちゃん優勝久しぶり〜嬉しい〜!
(阿部ちゃん2勝目だけど最初の1勝は如恵留君だからね^^)
皆様お疲れさまでした!