見ました。
いやー…面白かった。というか凄かった…。ラブライブって凄いねー(そっち?)
とにかく好きって気持ちって凄いと思いましたよね。
好きなものが出来たら自暴自棄になってる人も生きる意欲や生きる目標が出来て人生が豊かになるんだなと思いました。大げさではなく。
激レアさん自身が純粋で素直なんだろうな…。じゃないときっと響かなかったよね。
健ちゃんたちのツッコミも素晴らしかったですね。健ちゃんも若い頃天井よく見てたのね。私は見てなかったよ←
本当に高校生からの激レアさんの人生の転換具合が凄すぎて映画を見ているようでしたよ。
健ちゃんのお友達の年上のおじさんもラブライブが好きで何とか生きているそうで(笑)良かったですよ。
でも独学でも自転車競技を始めて半年でインターハイに出るんだから素質はあったんだろうな。
本当にマンガを見ているみたいで面白かったです^m^まさに自暴自棄の光(笑)
大会に出た後に入門書を買って競技の勉強をするって確かにかっこいい。
面白かったー!私も頑張ろう(笑)