今日はめめの26歳の誕生日です!おめでとうございます!
26歳か…妥当!(笑)なんかめめが26歳は妥当な気がする。今までまだ24歳なの!?とか思っていたけど^^去年の活躍は本当にめざましいものがありましたよね。そしてそれはきっと今年も続くんだろうな。どうか身体に気を付けて。良い1年になりますように。
バースデー動画見ました。
近年では珍しく(笑)普通に一人一人お祝いでしたね。
皆さん素敵でしたけど、阿部ちゃんの「ちょっと目黒借りるね」にすべて持ってかれましたよね…。あれはあざとい警察案件ですよ…びっくり。そしてその言葉に興奮するラウちゃん他面々(笑)可愛いね。
でもそんな中無表情で目だけ動かしてるひーくんなんなのwww凄く気になった。
まあ、それしか覚えていないですけど←みんながめめの活躍を応援していて、そして体を気遣っている姿に愛情を感じましたよね。ほっこりしました^^