この番組初めて見ました。
健ちゃんって女性に囲まれて話してた方がなんか容赦なく毒を吐くような気がする(笑)開放感があるのかな。序盤から飛ばしてて最高でしたよ。
街の人の声もあったけど、健ちゃんのことも結構聞いてくれて嬉しかったな。そうか、健ちゃんの食事友達は家具屋さんなのね^^まあ健ちゃんの家具…っていうか椅子への情熱は存じ上げてますので。私も健ちゃんがあげた方々のは健ちゃんが言わなければ知ることがなかったと思いますよ。勉強になりました。
ドーナツ会員さんとかいるのね。
私だって健ちゃんからファンサなんてされたことないですよ!どうせかわいくないですよ!!!←
でも、ファンサされる方がラキガだと思って生きてきましたけどね。だって推しは遠い存在なんだもの。下々の人がそんな近寄ることなんてできないの←
「ガン見するなら一生見てろ」はい、名言いただきました〜^m^
っていうかうちわに対するアドバイスとか推しの公式うちわは皆もれなく買うとか推しから聞くの最高すぎるな。もっと言ってくれ!←
年上男性をドキドキさせるにはっていう相談、可愛かったな。
頑張ってほしいな。健ちゃんのアドバイスを参考に^^私もぺたんこ靴ばかりだからハイヒールはいたら小鹿風味になると思うから無理しないでおこう(笑)そんな予定皆無だけど。
街の声も色々面白かったな。
健ちゃんは昔からめっちゃ歯を磨いてるイメージ。だって「どーにかしたい!」でもいつも健ちゃんはを磨いてた(いつの話や)
サボテンの話は最近いつも聞くけど、久しぶりにメンバー一人一人の名前のサボテンの解説をしてくれて嬉しかったな。しかもメンカラだったよ…気遣い。ついでに鶴瓶(呼び捨て)まで(笑)
美容についても毎回聞かれるようになったね…。ホント、健ちゃんはちゃんとしてるだけなのよね。当たり前のことを当たり前にしているだけ。でもそれが出来ないんだよねー。見習わなければ。
でも改めて健ちゃんのこだわりの凄さが分かりましたね(笑)これは大変だぁ(笑)
たくさんトークが聞けて嬉しかったです。ありがとうございました。