見ましたー。初めて見ました。
ハライチさんと神田さんがMCなんですね。3人のまわしが程よい感じで凄く好きでした。
澤部(呼び捨て)に一生変わらないですねって言われてるのが面白い。澤部曰く健ちゃんは「一生変わらないという契約を悪魔と交わしている」らしいwだからか!←
ぽいぽいトーク?が楽しかったですねー。結構長かったし。
最初は伊東家の裏技を今でもやってるっぽい。してるよね。しってるー。
そしてその数々の裏技を澤部も覚えててやってるのがおもしろかった^^私もチューブものは大体振ってる。あれ良いんだよね。本当に最後まで出るの。
他のぽい話は大体聞いたことがある話だから割愛して(笑)
岩井さんの妄想がすぎるっぽい話がどれも最高でしたw乙女ゲームっぽいと言っててラブセンを思い出しちゃったよね^m^あれ結構前だよな…
ブルーとJの話もちょっと聞けて嬉しかった。
っていうか、牛肉ピッタリチャレンジって何?(笑)唐突にやってきたけど^^そして誤差10gでもらえるのにまさかの誤差11g(笑)健ちゃんバラエティ慣れしてるわー(笑)
あと多分自分が1番ランキング!ニノの番組でやったやつと似てたね^^健ちゃんが考えたのは「奇跡の自由人ジャニーズと言えば?」いやー…これは健ちゃん不動でしょ(笑)2位から5位も良い人選だったね^^
30分以上もトークがあるとは思わなかったです^^凄く楽しかった!
呼んでいただいてありがとうございました!!!