見ました。見たところだけさらりと感想を。
「オレンジkiss」歌う前のトークの舘様のバラ風呂、タモさんにわりと受けてて良かった^^この曲は特にアップが多くてそれはそれでまあ良いんですけど、やっぱり全体の揃ったダンスが見たいからもうちょっと引きが欲しかったなぁ。って毎年言ってると思うんだけど^^;そして後ろの映像何…
「kissからはじまるミステリー」令和の時代にこの曲を歌う姿を見れるとは思わなかったですよね…デビュー前の曲ですよ…。40代のキンキが歌うkissからはじまるミステリー。たまりませんね。このちょっと短調な曲に年齢が合った気がする。松本隆さんが作るキンキの曲が大好物なんです。
「彩り」「ボーイフレンド降臨!」にはまっていたのでこの曲が披露されて凄く嬉しかったです。ドラマの中でしか聞いたことがなかったから初めて聞いたところもたくさんありました。ラップあったのね^m^素敵な歌だしキンプリも可愛くてきゅんきゅんするけど、それと同時に切ない気持ちになるよね。2021年を思い出す。歌番組を見る度に胸が少し苦しくて涙を流してた日々…
「ブラザービート」まずラウちゃんの可愛さにびっくりしましたよね…なんだあれ…可愛すぎる…メガネとお衣装と可愛いお顔のマッチングがヤバイ。ひーくんが赤髪オールバックで治安悪いのに兄弟げんかのパンチは凄く控えめできゅんとしました。ひーくんと舘様がプリンの手話をしてたね。そして阿部ちゃん…自分のソロになったらフード被るのはなかなかのあざとい警察逮捕案件…最後のしょっぴーの無表情で歌うやつ最高でした(笑)そしてコンサート終わったばっかりだったからいつにもましてダンスがバッキバキでしたね。知ってたけど…ダンス上手いね←
歌番組は年内は紅白を残すのみかな?どうか皆様体調に気を付けて頑張ってね…。もう健康でいてくれればそれだけで良いです。ツアー終わったばかりだしゆっくり休んでね。