阿部ちゃんが出演するということで見ました。
どんな番組か確認しないで見たけど結構面白かったな^^
過去にあった歴史の見たことがない秘蔵映像がたくさん登場。
ビートルズの来日や3億円事件や学生運動などなど。
秘蔵映像で見たことがある映像ばかりだったけど超レア映像は確かに超レア映像だった。ビートルズに渡したお土産面白すぎた。やっぱり海外の方は漢字が好きなのね。
3億円事件は未解決のままだからか本当に色褪せないよね…
犯人の手がかりをつかむために3億円事件展をやっていたのは知らなかったな…
東京オリンピックの映像は、円谷さんの映像を見ると切なくなるんですよね…。
でも、選手村に関わった皆さんの閉会式があったことは知らなかった!凄く素敵な映像だったし、その催し自体が粋ですね。
エリザベス女王が来日した時に行った場所の問題、なぜか私分かったんですけど、多分別の番組か何かで言ったことがあるんじゃないかな…。じゃなきゃ私が分かるなんてありえない←
でも阿部ちゃんだけが正解!凄い!ワイプでみんなに褒められてて嬉しい^^
で!見事頭脳派芸能人集団が4問正解したのでご褒美ももらえたし、藤井アナの恥ずかし映像も見れましたね^m^藤井アナ1年目の映像可愛かったな♡そして髪型にちょっと時代を感じましたよね^m^
阿部ちゃん美味しいお肉をもらえて良かったね!
でも600gは9人で食べるには少ないよね←