今日は阿部ちゃんのお誕生日です!29歳のお誕生日おめでとうございます!
20代ラストですね。
28歳の阿部ちゃんはどんな1年だったのかな。
キャスターになったし俳優としてもお仕事をしたし、クイズ番組もたくさん出たし、充実した1年になったのかな。
今年もメンバーとファンの皆さんからたくさん祝福されてください。
私は北の大地でおめでとうを送ります(笑)
前にも言ったけど、阿部ちゃんを見ていたら自分が思う頑張るって全然頑張ってなかったんだなって思わされます。もっともっと頑張らなきゃって思わせてくれる存在です。だから、ちょっと諦めかけていたことも、めげずに頑張れています。阿部ちゃんのお陰です。
努力家で真面目で優しい阿部ちゃんが大好きです。
20代最後の1年が、阿部ちゃんにとって、素晴らしい1年となりますように。