素のまんま
あべなべ久しぶりですよね。っていうかいつか思い出せない…いつ振り?
11月お誕生日コンビということでまずはしょっぴーのお誕生日の時の話。
去年に引き続き今年も北海道公演でお祝いされたんだよね。良かったねー。
最初はしょっぴーの世にも奇妙な物語に出た時のお話。放送日は12日だから割と最近めに収録してるのかな?私見てないので分からないんですけど^^;でも、見た妹が面白かったと言っていました←
そしてあべたびのお話。ご、ごめん、私もあべびだと思ってた。そうだよね、普通に考えたらあべにちよね…まあ、変換したらどっちか分かんないからいっかそのままで(笑)
そういえばあべたびのお話も12日だったな。素のまんまの収録を終えた段階でお昼でその日の午後と翌日がお休みだったから金沢へ弾丸で旅したとのこと。もっと詳しく聞きたかったけど、楽しそうで何より。お寿司が美味しかったんだね。のどぐろ食べてみたいなー。
素の告白は冬でも半袖短パンで眠るリスナーさんのお話(笑)
しょっぴーは気持ちが凄くわかるらしい。年中サンダルだもんね(笑)
逆に阿部ちゃんは寒がりだもんね。そっちも知ってる。10月から羽毛布団を出すって言ってたもんね。でも5月中旬まで出してるってそれ北国レベルでは…?
寒がりだけど靴下は履かない。でも、勉強する時は履く。頭寒足熱だから。だそう。
しょっぴーの返し、絶対意味分かっていないだろw
今夜の1曲は「Hip bounce!!」北海道公演のみで歌ったそう。寒いところで敢えて夏っぽい歌うたったのかな。夏の屋外コンサートでミラスタ歌ったの思い出しましたよね…(急に)
今日紹介されたショートケーキのチョコとケーキ、どっちも美味しそうだなー。
100年にちなんだ目標。
阿部ちゃんは「100年後の教科書にSnowManが載る」って言ってたけど、どんなことで載るんだろうね。載ると良いね。
お便りの宛先の紹介で急にしょっぴーが亮平呼びしたからこっちがドキドキしたよね←
舘様も前に呼んだことあるよね。ゆり組ったら阿部ちゃんを翻弄して(してません)
楽しいラジオでした^^ありがとうございました!
次回はさくこじ。三宅健同盟の2人ですね。…ってもはや懐かしいワードだな。