健ちゃん初登場!見ました〜
そうだ、健ちゃんはラヴィットが好きだって言ってたね〜^^出れて良かったね。
昨日も見てて舘様が最高だったそうで。私はまだ見てないのでこれから見ます←
今回のオープニングトークは好きな音について。私ASMRは全然ハマらないんすよねー。人の食べる音とかなんで興味ある?と思ってたんすけど←
でも健ちゃんがとんかつを食べてる音はすんごい耳を欹ててましたよね(笑)相手によるな。
あのジェンガみたいなやつも面白かったね(笑)健ちゃんがすんごい冷静に崩してるのが最高でした^^
川島さんが冷静なときは「三宅さん」って呼んでるのに焦ると「健ちゃん」呼びになってるのが最高でしたよね。
で!健ちゃんが好きな音は学校へ行こうの「B-RAPハイスクール」懐かしすぎる!当時のV6の映像も出てきて嬉しかったよ。剛ちゃんとオカダ若っ!
で、スタジオにまさかのMUSIA登場(笑)久しぶりですよねーって話してたけど、去年6人旅で会ってるから1年ぶりだよね(笑)まあいっか(笑)
結論としてはMUSIAは朝の生放送に出たらダメ。収録にしましょ。
心折れるMUSIA面白かったです(笑)
エンディングも出れて、yahooニュースにも載って良かったね^m^
見てるこっちも楽しかったです。
健ちゃん生放送お疲れさまでした^^