木曜日放送予定だった素のまんまを聴きましたー。
だてあべは6度目なんですね。コンビとしては多めだそう。確かに。
それにしてもいつにもまして舘様はボケ散らかしてましたね〜(笑)阿部ちゃん本当にお疲れ様でしたね^m^
オープニングで舘様の舞台決定のお話をしてましたねー。本当にめでたいです!
もう稽古が始まっているんですね。右若さんにメイクをお願いしつつ頑張ってね^m^
オープニングなのに自分のお仕事の話だったからめちゃくちゃ引っ張ろうとしていた舘様最高だったなw36時間耐久ラジオとかだったらいくらでも喋って良かったけどねw
そしてふつおた。
TikTokで阿部ちゃんが真ん中に座っていて両隣にゆり組がいて、舘様の腕が阿部ちゃんに触れているのか阿部ちゃんの髪がだんだん乱れていってましたが気づいてましたか的なお話w
ぜんぜん覚えていないだてあべw私も覚えておらんw
ということで見返してみました。確かに触れたせいか阿部ちゃんの髪がだんだん乱れてきてる!っていうか静電気が起きてるみたいな感じになってる!可愛い!←
確かにああいう感じなら何度も撮ったりとか撮り直しとかあんまりしなそう。まああれはあれで可愛かったから良いじゃないですか^m^それにしてもファンの方はよく見てますね〜←
次はすのちゅーぶのお話。
人狼ゲームをしていた時殺された舘様が(笑)待機ブースで葉っぱ食べてましたねって言う話。いやどんな話wこっちは私見てたけど振りだって思いましたけどwそれより私はあべふかのひそひそ話で阿部ちゃんの角度がなんかすんごい彼女みを感じてわあああああ!ってなった方が印象強いんですけど。喋れないからみんなやりたい放題でしたね^^
にしても人狼のすのちゅーぶって2週間前のやつだから結構最近に取ったラジオだったのかな。そっちの方が気になりましたよ。
不二家さんのケーキはハロウィン仕様で美味しそうだったな…2人が食べたのどっちも気になる…
今回も楽しいラジオでした^^
次回はあべこじ!阿部ちゃん続くの嬉しい。楽しみ〜