こちらのラジオ、初めて聞きました〜。
早速ノーエイジングと言われる健ちゃん。秘訣を聞かれるのもいつものことですな。
ニキビが出来ちゃったとか可愛い。健ちゃんならニキビで良いようん。
やっぱり秘訣は保湿ですよね…部屋の中の保湿は結構おろそかにしてるな…。
最初にV6のお話をしていましたね…。この間の土スタで言ったことも話してたね。今までみんなで決めていたことを自分が決めなきゃいけないって結構大きな変化だよね。まあ、全部自分がやりたいと思うことが出来るというのは利点でもある気はするけども。
健ちゃんがオーディション受けてないエリート話は何回聞いても凄いし、いろんな人に聞いてほしいから何万回でも言って欲しいです^^
健ちゃんセレクトの1曲。BTSさんの曲。ほう。うんうん、聴いたことがある(この程度の知識ですみません…)
デビューが決まった時、健ちゃんは嬉しかったと言っていたけど、多分この嬉しかったの重みはトニセンとカミセンでは違ったんだろうなーなんて、この時のお話を聞く度に思ったりします。って、え?V6がバレーボールから始まったって司会の方知らなかったんですか?…そうですか…時代は流れますね…トオイメ
健ちゃんがアルバムを出すにあたって新しい音楽性になるのかというお話。
「NEWWW」のメッセージはファンはすぐに気づいたよ。本当に嬉しかった。V6は過去のものになってしまったけどNEWとは真逆だけどそこにV6が隠れてるって面白いと思うって言ってくれるの、凄く凄く嬉しい。
V6の楽曲が過去のものになるのは嫌だって健ちゃんが言ってくれて、嬉しい。確かにV6の曲を歌ってくれなくなっちゃうのは寂しい。だから今後健ちゃんが再構築したV6の曲を聞くのが凄く楽しみです。まあ、トニセンもいつかトニコンでさらっと歌いそうな気もするけどね。それはそれで。
っていうか!!!新曲が聞けるとは思いませんでしたよ!!!不意打ち!
健ちゃんならではの世界観で素敵…。アルバムもコンサートも楽しみだなぁ…
来週も出演するんですね。楽しみです。