本当に終わっちゃうんですか…?(最初から)オープニングが若干回想が入っていて寂しくなりましたよ…最終回みたいで(最終回です)
初島から無事に本州に戻ってきたトニセン(笑)
まだ少し時間に余裕はあるけど雨も降り続いているので早めに目的地へ向かうことに。
トニセンが初島に行っている間も雨がひどくて米さんは車から出られなかったそう。ひえー。
目的地には既にグソクムズさんがいらっしゃって。機材とかあるから大丈夫かなーと思ったけど、凄いですね。雨止みましたよ!本当に晴れちゃうんだから凄い!
今回のロケで1度も活躍していなかった(笑)ドローンが活躍!
海をバックに「風に預けて」を披露。見ているこっちも風に預けてる気持ちになりましたよ!
グソクムズさん、わざわざ熱海までありがとうございました!
で、反省会。
行き当たりばったりな割に関わった方々のことは結構深めに聴いているトニセンが好きです。
米さんとひろしが学校へ行こうでちょっと関わっていたと知って衝撃。
ダンプでみのさんを迎えに行った時に先導してたのが米さんとかびっくり!世間は狭いねー。
石田さん、赴任して10ヶ月であの手腕は凄い…。
そんなお酒の場。このゆるっとした感じが好き。
本当に、終わっちゃうの…?寂しい。
エンディングでも半年間の映像が走馬灯のように流れていって、ちょっとしんみりしちゃった。
1番最後のまーの「終わっちゃうの?」の言い方がめちゃくちゃ可愛かったな。
いつかまたどこかで逢えたら良いな。
半年間楽しかったです。ありがとうございました。