って、まだ終わってない状態で書いていますが^^;
SnowManの出演は19時台と20時台ということでそこは見たので感想をば。
19時になった途端にワイプに登場するようになりましたよねwコロナ禍でスタジオに入れる人数とか決まっているのかな。
19時台はぶちアゲ曲ってことで「D.D」を披露したんですね。
なんかデビュー3年目なのにデビューしたばかりの頃と9人は雰囲気が変わりましたよね。垢抜けたというか…ますますかっこよくなりましたよ。特にラウちゃんなんて別人…。
今日のお衣装も素敵でした。
3年目に見る「D.D」は今までのことも思い出しちゃってなんかじんわりしちゃったな。
ベスアーで初披露した時のこととか、8人で披露した時のこととか、念願の紅白で披露した時とか。まだデビュー3年目なんですけどw走馬灯には早すぎる。
20時台は「JUICY」を披露。衣装変わってるし!!!かっこよ!!!
Mステのカメラワークは基本良いことは分かっていますけど、今日は超絶良かったですね…
全体もあったしアップもあったし最高でしたよ…
皆さんとにかく楽しそうでそれだけで大満足です。
ワイプもまた騒がしかったですね^^
郷ひろみさんの「GOLDFINGER'99」みんな踊っていたけど、ちゃんと正確に踊っていたのは阿部ちゃんだけだったな。さすが過ぎる…
「硝子の少年」がぶちあがる曲なのかは不明だけど←映像が流れたのは嬉しかったです。
当時の映像だとバックのJrを見ちゃうんですよね…
ワイプではあべさくが硝子の少年を踊る貴重映像が見れました…ありがとうございました…
でもそれと同時にいいともでぬんぼが踊ってるのも思い出してめっちゃ情緒不安定になりましたけど←
2曲も披露していただいて、スタジオにも結構長くいさせてもらえて、見ているこちらも大満足でした。ありがとうございました^^