今週北海道では野球中継のため放送されなかったので(根に持ってる)20日放送分をTVerで見ました。まあ、TVerで見れるんだから良い時代になりましたよね。
今回は上田さんが体調不良のため代理で藤木さんが司会!登場した時のBGMがおしゃれイズムの曲(笑)懐かしい。他局だけど粋な計らいで良かったですよ。
阿部ちゃんは今回は浅野さんとペアだったんですね。ふじっきーの阿部さん呼び…よき。
浅野さんが間違えても難しい問題に果敢にチャレンジして正解してるのは流石でした。浅野さんも淡々と答えていましたけどね^^
でも、阿部ちゃんが50ポイントのわりかし簡単な答えが出なくて、宇治原君がずっとやいのやいの言ってるのが面白かったです(笑)2人とも好きなので2人が言い合っているのが見れるのが嬉しい^^でも阿部ちゃん、50ポイントのが分からないーって最後まで悩んでいたのにダメだ!と思って30ポイントに即座に切り替えたのとかクイズ脳になってんなって思いましたよね。すご。
150ポイントの難問もちゃんと応えててさすがー!文房具好きだよね。あれ答えたの凄かったなー。文房具私も好きだけど分からなかった←
浅野さんもすごいーってパチパチしてくださっていて嬉しかったなぁ^^
最初は最下位席だったけどトップにも行けたし活躍もしてたよね。
でも惜しかったなー!!2位かー!!でもでも、1位との点差は結構あったから、仕方がないのかな。それにトシさんは初めての優勝って言うことで良かったね!って思えたし。
宇治原君は、今回は最初から最後までなんか上手く行ってなかったね(笑)まあ、そんな日もあるよ。
柳原は今週で出産のためいったんお休みだそう。そっか。
元気な赤ちゃんを産んで、柳原も元気に戻ってきてね。
今度はちゃんと放送されますように(根に持ってる)