素のまんま!
今日は久しぶりのいわあべ!…って思ったのですが結構最初の方からブースの外に舘様がいることが分かったし指示してるしカンペ出してるしもうブース入って来ればいいじゃん!ってなりましたよね^^
今日はスノラボが発売されたばかりということでアルバムについてのお話が多かったかな。
私、まだアルバム開封できていないんですよね…
アルバム曲もテレビで披露した「JUICY」しか聞けていなくて…
自分の諸事情により9月は精神的にも身体的にも余裕がなくて^^;すのちゅーぶも見れてないし雑誌も買ったままになっているしもうもうもう!
来週になったら少しだけ心に余裕が生まれると思われるのでそこからじっくり聴きます…聴きたい…
ユニット曲も気になっているんですよ…阿部ちゃんのヘアーとかね!ひーくんは渋いのね…早く聴きたい…見たい…
メンバー一人一人が選曲した件についてはプレゼン形式?だったのかな。
阿部ちゃんがプレゼンとか普通に見てみたいんですけども。
オリエンタル=東洋的な、という説明から始めたそうですけどその阿部ちゃんがプレゼンした映像はどこにあります?←
阿部ちゃんが選んだのが「Toxic Girl」ひーくんが選んだのが「ミッドナイト・トレンディ」続いているじゃないですか。早く聴かねば…聴く…
そしてすの会議。
試験勉強のモチベーションを上げるためのコツ。
阿部ちゃんは自分にご褒美を。ひーくんは(トレーニングに行きたくないときなど)思考に先行させない。行ってから考える。ほう。確かにやる気がないときってまずやってみることが大事って誰かが言ってた気が…。まずは始めることが大事だってことですね。私も頑張ろう。
今回の不二家さんの商品は『ルック(サクサクピスタチオ)』9月20日発売だっけ。もう北海道に上陸してるかな…食べたい。
新商品にちなんですのの今のブームは?
ひーくんはカチューシャだそう。今は髪が短めなのでカチューシャを使ってメイクしたりするのだそう。何それ可愛い。カチューシャしてるところ見せてください!^^
阿部ちゃんはさくピース…は?阿部ちゃんまでマウント取るんすか?
そういえば何かでさくピースが取り上げられていましたね。ちっ!見せつけやがって!←
30分があっという間でした。楽しかった〜!