ようやく先ほど見ました〜。
そうか、去年も呼ばれていたけど出られなかったんだね…。今年もオファーがあって、無事に9人全員で出られて良かったね!
「JUICY」は相変わらずかっこよかったです^^フォーメーションもだいたい全体を撮ってくださっていてありがたかったですね。メンバーのアップもあったしカメラワークが大満足でした^^
そしてトークもあるんですね。中居君、「音楽の日」で、ダンスで左手を使った方が良いってストだけじゃなくてスノにもアドバイスしてたんだね。アドバイス後に左手を使う振付が増えてダンスの幅が広がったみたいで良かった。個人的にヘッドセットでダンスをしてるの見るのが大好きなんですよね。やっぱり両手を使ったダンスを見たいじゃないですか^m^これからもどうかそれでよろしくお願いします←
で!IPPONグランプリですよ…ドキドキでしたよ…。
正直この番組をちゃんと見たことが無くてルール諸々初めて知ったのですが(笑)
芸人3人はみんなそれぞれ面白いはずなのに、お笑いでも向き不向きがあるんだなぁと思いましたね。陣内さんのネタは個人的に大好きなんですけど…^^;
スノの3人は生放送で芸人さんやお客さんに見られている状況でよく頑張りましたよ。阿部ちゃん手が震えてたよね…ってお笑いの番組でそういうこと言っちゃダメかと思うんだけど、それにぎゅっとなって頑張れ!!!って思いながら見てました。緊張するよね。3人とも本当に頑張ったよ。
にしても阿部ちゃんの大喜利が独特過ぎて面白さじゃないところで笑いましたよね←
そして芸人さんの小ネタとかも取り入れてるのとかさすがでしたよ。ハンバーグ師匠ネタ、1点しか取れなかったけど。でも確かに笑ってる人いたよ。阿部ちゃん悪くない。
阿部ちゃんが1本取ったやつはセンパイのお陰な気もしますけど(笑)でもまあ取れて良かった。そのあとに舘様がイノッチの名前を言ってくれたけどIPPON取れなかった哀しみ…^^;
康二君の面白かったね!さすがでしたよ!
バック転1000回やったらどうなる大喜利は面白かったな。舘様が本当に1000回やったらどうなるかって考えての答えな気がして本当に面白かった(笑)どっちも好き。2本取れて良かったね!
個人的に阿部ちゃんのお腹の中で牛乳がバターになっちゃうやつも好きでした。でもあれ牛乳をずっと振ってるとバターになる原理が分かってないと笑えないよね^m^私はちゃんとわかってるから大笑いしたよ!阿部ちゃんさすがだよ!(激甘)
でもまさか芸人さんチームに勝利するとは思いませんでしたよね^^言い方がアレだけどガチ勝負で勝った感じが(笑)向き不向きがあるからね!お三方とも面白いよ!
歌と笑いの融合、面白かったです!ぜひまた呼んでください!