いやー…今回は凄かったな^^;いろんな意味で。
トニセンちょっと周りに迷惑かけ過ぎだよ!←でも上手いこと言っちゃうんだもんなぁ。流石だねぇ。
熱海城でお昼をどうするか考えていて、3連休明けの月曜だから臨時休業のところが多くてお店ないねーと話しているうちに、初島行っちゃう!?と言う話になり。本当に初島へ行くことになったトニセンご一行。行き当たりばったりだからお昼になかなかありつけず、万事休すかと思ったらフェリー乗り場で対応してくださった石田さんがアポを取ってくださり、何とかお昼を食べられることに。でも、フェリーの時間まで40分しかない!どうする!?ってなったけど結局食べきったトニセン(笑)これ、私は無理だな…出来ない…(笑)
周りは翻弄されたけど、何とかなっちゃうトニセン^^;私、40代になったらトニセンみたいに生きたい…。
個人的今回のツボは、注文したけど食べられないかも…ってなった時に「海苔とかたくさん売ってたよ」というひろしの言葉に対して、イノッチとまーが「海苔!?」って言ったところ(笑)2人の表情が面白かった^^マスク越しでも面白さが伝わってきました。
初島に向かったときは晴れてきていたけどその後天候がまたひどくなってきて、船出るのかなーってずっと心配でしたよ…。ちゃんと出航したし間に合ったしこっちがハラハラドキドキしたわ…
石田さん、ご迷惑をおかけしました^^;
で、グソクムズさんと無事に合流出来たっぽいけど、雨はひどくなる一方のようで…歌、無事に披露できるといいなぁ。
っていうか、本当に今度で最終回なんすか?全然そんなそぶりが無いんすけど…シーズン2始まる?