究極のおにぎり作り・中編!
って中編になってもおにぎり作ってないけど!←
あ、ノリケラ米気になりました。どんな香りなんだろう…
今回はアベンジャーズもしくは三銃士のお三方と^^お店巡り。
最初は虎ノ門に出来たばかりのおにぎり屋さんへ。
店主さんに同情するわ…オーディション受けてるみたいだったよね。隅から隅まで調べつくされてドキドキだったよね。でも大体褒められてて良かった。こっちもほっとしました(笑)店主さんも三銃士さんのコメントをちゃんと聞いてたし質問してたのも良かったな…虎ノ門…行ったことあんまりないけど行った時は立ち寄りたいです。
2軒目はテイクアウトでのり重。確かにのり重って珍しい。有名なお店なんですね。のり重で店名が
「sio」って…バッチリじゃないですか←
でものり重なのに前面にのりじゃないのはちょっと寂しいかなぁ。閉じ込められちゃってる。鮭は美味しそう。
っていうかこーち君が紹介してるのが面白すぎたな。そして紹介文が長すぎて全然食べるところに行きつかないのも面白かった^m^
そしてこののり重を食べ終わった段階で夕暮れ…これからおにぎり作り…え?これから?夜通し作るの?終わるの???←
と不安でいっぱいな状態で中編が終わりました(笑)
そして!スペシャルの告知もありましたねー^^
てっきりこーち君と2人かと思ったら桐山君もいる?昨日印象はないとバッサリ言っていた桐山君wがっつり共演したからバッサリ行けたのかなー。どちらにしても来週が楽しみです!!!