三宅健のラヂオ。
最初はイノ健モーニングのお話。
健ちゃんからもイノッチからもブログ等でお話を聞けて嬉しかったというリスナーさん。
イノッチが表現したダルメシアンのような模様のカップから健ちゃんが連載していた時に紹介したカップでは?という質問をしてらっしゃいましたが…いやー…ファンって凄いね←
私はそこまで調べないから調べられる人本当に凄いと思うわ…
そこから夏の風物詩の話?KINCHOの商品の話?wしてたね。関西弁のこだわりは分かんないけどKINCHOさんは本社大阪だったよ健ちゃん(調べた)
そして健ちゃんはアルコールはパストリーゼを使用していると…ほうほう。今までアルコール何を買っていいかよくわからなかったから適当に買っていたけど次から健ちゃんの真似するね(まだ大量にあるから忘れるかもだけど←)
今日の1曲は先週に引き続き懐かしめの曲。「Toughness」!!!大好きだよ!!!
調べたら「Toughness」が収録されている「A JACK IN THE BOX」は1998年の昨日発売されたらしい。24年前…干支二回り…へー(現実逃避気味)
次は寝つきが良いか悪いかのお話。健ちゃん寝付き悪いよね。前から言ってる気がする。
でも健ちゃん分かっていると思うけど眠れないと思ってブルーライト浴びたら尚更覚醒しちゃうからね…。
健ちゃん、温泉とディズニーランドに行きたいとのこと。
とくむーさんが20年以上行ってないって言ってたけど私も行ってないわ…具体的に言うと24年行ってない。多分。シーは1度も行ったことがない。
風間ぽんをゲストに迎えてディズニーランドを巡るラジオ収録めちゃくちゃ面白そうだよ!やってみようよ!多分風間ぽんはラヂオでも上手いことやってくれると思うよ←
実現すると良いな^^
み言葉はおやすミスアルコールガール。
何かと思ったらファブルの妹の洋子のことなのね。健ちゃんってば。